ホテルニューオータニ博多
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市中央区
-
渡辺通
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルニューオータニ博多のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全175件中)
-
残念すぎました
じゃらんnetで遊び体験済み
ニューオオタニのアフタヌーンティーということでとても楽しみにしていましたが、がっかりすることだらけでした。
季節のフルーツ3種とありましたが、季節感のないラズベリーやブルーベリーがひと粒ずつ、メロンが2センチ角程度のものがひとつのみ。それもフレンチトーストの脇に付け合わせのようについているだけでした。
アイスクリームはテーブルに置かれた時点ですでに液状化してました。
ハーブティーに至ってはティーバッグをまとめて3つ持ってこられて、紅茶の人のカップはおかわりの度にカップ交換していましたが、香りを楽しむハーブティーは一度もカップ交換してもらえず、ポットで湯を持ってくるだけでした。
給仕の方の対応も言われたことだけやっておけばよいという感じで内容説明もほとんどなく、最初はハーブティーがあることも言ってくれませんでした。
別のホテルのアフタヌーンティーが同じ価格でありながら内容も良くなにより給仕の方の対応が素晴らしかったので、ホテルニューオオタニさんなら、と期待したのが悪かったですね。
もう二度と行く気にはなれません。
残念すぎました。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月30日
-
一流ホテルで優雅にちょい飲み
じゃらんnetで遊び体験済み
平日の早い時間に家族で乾杯。お客も他に2組しかいなかったので、ニューオータニの美味しい『つまみ』でゆったりとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。このお値段でサービス料もすべて込みとは!! ただ、若い人が夕食にと思ったら足りないかもしれませんよ。
- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月27日
-
おいしかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
メインのお料理はもちろんですが、お代わり自由のパンがどれも美味しくて全種類いただきました。
とても満足できました。
スタッフの方に声をかけたいときもすぐに気づいてくれました。
また次も行きたいです。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年9月19日
-
サーフ&ターフ
平日の夜のサーフ&ターフという
プランを利用しました。
スープとメイン(ワンプレートにハンバーグと
パスタと魚)
にパン、前菜とサラダとデザートは
食べ放題という事で期待してましたが
ガッカリでした。
デザートはゼリーと小さいケーキだけ。
暑いんだからアイスくらい出して欲しかった。
あれで3600円は高すぎます。
コーヒーは飲み放題じゃないし。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月7日
-
時間を気にせず、ゆっくり過ごせます
じゃらんnetで遊び体験済み
時間無制限のランチブッフェプランを予約していたので、時間を気にせずゆっくり食事を出来て良かったです。
コロナウイルス対策もばっちりされていて、小分けのお皿に盛られた料理をスタッフさんが、取って下さる新しいスタイルでした。安心して食事ができたので、その点は好印象でした。
しかし、その分、品数が少な目な印象でした。私は、クーポン利用して来店したので、文句は言えませんが、定価で来店してこの品数は物足りないかなと思いました。
あと、スタッフさんの目が気になって、料理が選びづらいなと感じました。このご時世ですから、仕方がないですね^^
カレーやステーキ、パスタは、注文したら、熱々を運んできて下さいます。ブッフェのお料理もパンもおいしかったです!
若いスタッフさんが多かったですが、丁寧に接客されていて、好印象でした。
入店して、席に着くと、洗い残しのある汚れたスプーンがセットされていて、ちょっと気になってしまいました。
スタッフさんに伝えると直ぐに新しいものを持ってきてくださったので、事なきを得ました。
他の方の口コミを見て、お会計時の不手際も気になっていたのですが・・・。
まず、テーブルに持って来られた伝票が違いました。
レジでそれを告げると、また別の違う方と勘違いされていたようで、違う料金を告げられ、ちょっとドキドキしてしまいました。お客さんも多いと、混線しても仕方がないのかなとは思いましたが。
最終的には予約時の料金で精算できたから、良かったです。
接客も良かったですし、料理も店内の雰囲気も良かったので、色々ありましたが、嫌な気持ちにはなりませんでした^^- 行った時期:2020年8月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月3日
-
パン最高
じゃらんnetで遊び体験済み
食べ放題のパンなので小さいのかと思っていたのですが、普通サイズでお驚きました。パンとサラダだけで十分満足できます。その上、メイン料理まで頂いて、大満足です。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月12日
-
お料理、パンともに絶品
じゃらんnetで遊び体験済み
選べるメインでお肉を頼みましたが、とても柔らかく付け合わせの野菜も絶品でした。パンも美味しいものばかりで、4つもお替りしてしまいました。コスパが良くてお料理は大変満足しましたが、他の方も書かれてましたが、駐車場代が高いのにびっくりです。2時間サービスして頂けると言うことありませんが。また、利用したいですが駐車場代が重くのしかかります。
- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年6月12日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
父の喜寿祝いに利用させていただきました。
美味しかったですが、
すぐとなりで宴会が始まってしまい
落ち着いて食事ができませんでした。
予約時点でお祝いの旨を伝えていたので、もう少し配慮していただきたかったです。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月28日
-
杏仁豆腐が古くなったような匂いがした
ランチの、コース料理をいただきました。
料理はとても美味しかったのですが、デザートの杏仁豆腐が長く冷蔵庫に入れっぱなしになったような古くなったような異臭がしました。
お会計を間違えたりと不手際もあり、一度ホテルを出たあとも再度精算のためにホテルに行かなければならなくなったりと面倒臭かったです。
料理は美味しいのですが、もう二度と行きたくありません。(^◇^)- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年3月25日
-
一人でランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
一人で中華ランチを頂きました。
お料理の説明も丁寧で、おいしく頂きました。
またメニューが代わったら行こうと思います- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年3月22日