ふくろうカフェ Ricky盛岡店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
かわいい動物たちとのたのしい時間 - ふくろうカフェ Ricky盛岡店のクチコミ
ニャニャンさん 女性/40代
- 家族
動物好きな娘たちが喜ぶかなと、予約したふくろうカフェ。予約した時間に無料えさやり体験、フライト体験などをすることができ、たのしい企画に参加することができました。ふくろうは、ちゃんとしつけられていて、おとなしく、えさやりのときもガツガツしていなくてお行儀がいいです。どの子がなでなでしても大丈夫とか、まだトレーニング中などと、わかりやすくボードに記されていました。スタッフのお姉さんたちも質問に丁寧に応えてくれたり、親切な方で安心。ふくろう、みみずくの他に、アヒルやブタがお部屋をウロウロ。ハムスターやモルモット、ハリネズミ、インコ、リクガメの赤ちゃんなどなど、かわいい仲間たちもたくさんいました。触れ合って、幸せな気持ちに。娘たちがとても喜んでくれ、ぜひまた伺いたいとのことです。GW中だったため、やや混んでいて、お店でたのしんだ時間は1時間でしたが、とてもたのしいひとときでした。
- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ふくろうカフェ Ricky盛岡店の新着クチコミ
-
めちゃくちゃ動物触れます!
初めて利用しましたが、動物の種類と多さにビックリ!ふくろうカフェなので、ふくろうがズラッととまっている姿はカッコいいし、餌やり体験も出来ました。子供達は子猫ちゃんをずっと抱っこしていました。席で抱っこしてるとすぐ寝て、めちゃくちゃ可愛かった。これだけ動物触り放題で料金は安いです。時間制限もないのでお得。ただ店内がめちゃ狭い。みんな動物を触りに行って席にいない時はいいが、席が埋まると歩く場所がないです。人とすれ違うスペースもない。もう少し広い店舗だと嬉しい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月3日
-
フクロウもっふもふ!
初めてのフクロウ体験!思ったよりも大きくて最初は怖かったけど、ほんとに柔らかくてもっふもふ!なんてカワイイんだ〜(*´∇`)ハリネズミも怒った子が針を刺そうとピョコン!と何度も跳び跳ねる姿が愛らしい!思いがけずフクロウが子供の肩に乗ったのが思い出になりました。またいきたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月6日
-
子供が喜んでました
正直思ってたより店舗が狭くあまり動物がいないのかなと思いましたが、子供が充分楽しめたみたいですし、スタッフさんが優しくて気さくで子供がすっかり懐いてました。動物の習性などお話ししてくださったり、また足を運びたくなるお店でした。
また機会があれば行きたいなと思います。
ミニブタがいるのかなと勘違いしてたのでいなくて残念でしたが、楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月3日
-
いろんな動物とふれ合えます!
メインのフクロウだけでなくヘビ、ネコ、ウサギ、ムササビ等いろんな動物とふれ合えます!
私達が行ったときには小学生以下で無料エサやり体験があったり、曜日によって無料イベントがあったりします。
混んでいると時間制限がありますが、運が良ければフリータイムで居ることができます。
子供たちは、慣れてくるとヘビが一番のお気に入りになりました。
仙台ではオオトカゲ?(80センチくらい)がいましたので、入れ替わりで会えたら嬉しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月24日
-
ふくろう好きにはぜひ!
盛岡には月に1〜2回行くのですが、そのたびに利用しています。スタッフのみなさんも優しく、店内も穏やかな雰囲気なのでゆっくりふくろうと遊べます。地下にあるため携帯の電波が少し入りづらい以外はかなり気に入っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月15日