あすなろ園
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
勝沼町等々力
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
あすなろ園のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 86件
(全86件中)
-
ジューシーな桃
じゃらんnetで遊び体験済み
受付後、まずは収穫体験の場所へ歩いて行きますが案内の女性の係りの方が足の調子が悪い私を気遣いして頂き有り難かったです。その後、屋根のあるテーブルで食べ放題開始ですがシンクで少し洗った方が食べやすいです。私は10個ほど頂きました。
- 行った時期:2019年7月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月9日
-
不満足
親子で参加しました。
時期も悪かったのだと思いますが、参加者は私達だけでしたが、広いハウスの中、解放してくれたレーンは手前の方で、いちごの実りも味も悪かったです。
流石にそれだと悪いと思ったのか、奥の方のいちごを1パック分だけ取っていいと言われました。奥の方のいちごはあまくて赤くて美味しかったです。団体用にとってあるようです。
子供は貸切状態で、喜んでいましたが、やはり私は納得行かず。こちらもちゃんとお金を払っているので差別することなく美味しいレーンのいちごで食べ放題を30分間やらせて欲しかったです。
普段いちご狩りに行くとたくさん食べるのに、不味くて進みませんでした。
いちごの生育が間に合わないならいっそ、5月はいちご狩りの受付をしないで欲しいです。3種食べ比べも、全然わかりませんでした。
他の方の口コミが良かったので期待してたのに本当に残念でした。
また、対応して下さったスタッフの方は親切でしたがずっと側でついてお話ししながら待っているので、食べることに集中もできませんでした。- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月6日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人で行ってきました。
担当の方が
『これ!美味しいよぉー』ともぎ取り、手渡してくれました。
はい!確実に美味しかったです。
次回はさくらんぼ狩りの時に遊びに行きたいと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2019年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月22日
-
みんな大満足でした
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生の孫3人を連れて行きました。石和温泉駅から車で15分ほど。初めてのいちご狩りなので、孫たちはドキドキ。それでも、いちご園の方々がとても親切なので安心してスタートできました。いちごは甘くておいしく大きいのや小さいのや色々。それぞれに楽しみながら満腹になるまでたくさん食べました。いい思い出ができ、孫たちはまた行きたいと言っています。どうもありがとうございました。
- 行った時期:2019年4月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月4日
-
楽しかった。
じゃらんnetで遊び体験済み
家族四人で初めてイチゴ狩りに来ました。受付は13時〜でしたが書いてある通り14時頃になってしまっても問題なくイチゴ狩りが出来ました。
係の人が色々説明してくれたりと楽しくイチゴを食べられました。ただ一つ3種食べ比べとなっていたのですが他のはあまり赤い実がなっておらず残念でしたが、違う果物狩りでもまたこちらに行きたいなぁ〜と思いました。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月17日
-
大きくて甘いイチゴが沢山!
おじさんが親切に説明してくださり、小さな子ども達にも優しく30分でしたが、沢山大きくて甘いイチゴがなってるので、私は100個は食べ満腹満足でした。手入れも行き届いていて、イチゴへの愛情も感じられました。ありがとうございました
- 行った時期:2019年3月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月16日