ハッピーラフト
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
大豊町(長岡郡)
-
筏木
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
ハッピーラフトのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全158件中)
-
めっちゃ楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
冷たい水、綺麗な景色、面白くて楽しいガイドさんで、とっても良い思い出ができました!トイレや更衣室も綺麗でまたぜひ行きたいと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年7月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月23日
-
最高でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
3月下旬の午前に大歩危ファミリーツアーに家族4人(子供は13歳・11歳)で参加しました。
家族みんな初めてのラフティングで緊張していましたが、コロナ対策ということで家族4人とガイドさんだけのボートとなり、ガイドさんの素晴らしい案内で大変楽しめました。
4つの激流でそれぞれ趣向を凝らした下り方をご提案いただき、13歳の息子はもちろん、やる前は乗り気でなかった11歳の娘もノリノリで楽しんでいました。
私と息子は約5mの高さの岩から飛び込むことができ、怖かったですが貴重な体験をさせていただきました。
また、体験後にオプションで頼んでいたカツオのたたきが絶品でした(ほとんどを子供2人に食べられてしまいましたが)。
体験中の写真データも購入後、その日のうちにダウンロードができ、今年の年賀状は決まりというベストショットがありました。
本当に素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。
あと、忘れ物をしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月30日
-
桜満開のハッピーラフト
じゃらんnetで遊び体験済み
大歩危ツアーに家族4人で参加させていただきました。
大人2名・小6男子・小4女子です。
まだ水が冷たいことは覚悟の上でしたが、想像以上に冷たかったです。
なんとか1時間半、体力がもつよう、ガイドさんが
前半はできるだけ濡れないように配慮してくださったおかげで
最後まで充分に楽しめました!
子どもはもちろん、親までも楽しめるようにサポートしてくださり、
私たちも、大きな岩の上から飛び込むことができました。
この年齢になって、初めての経験をたくさんさせていただきました。
卒業生ということで、写真のデータもいただけました!
シャワーがなかったのですが、近くの温泉を紹介していただき、
その温泉からの景色が、また絶景で!気持ちよかったです!
次回は夏の暑い時期に再訪しようと計画しています。
でも今回は、川から桜満開の景色を見れて、これはこれで
素敵だったな・・と満足しています!
スタッフの皆様、ありがとうございました!- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月28日
-
ここにしてよかった
先日この歳になって初のラフティングに夫婦でチャレンジしてきました。
色々なところのクチコミを参考にしてこちらのパッピーラフトさんに予約を。
早朝スタートだしもう11月も半ばなのでその日は贅沢にも私達2人だけの参加でしたが楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。自然豊かな吉野川の風景に癒されつつ激流に飲み込まれて何度となくボートから落ちてしまったり高い岩からの飛び込みもあったり。。。
川遊びがこんなに楽しいものだったとは。。。
写真や動画もたくさん撮っていただき至れり尽くせりで想像以上に楽しませていただきました。
初めてなのでどんなものか不安もありましたが楽しくてノリのいいスタッフさんのおかげで最高に楽しい時間を過ごすことができました。今回はショートコースでしたが次回はロングコースを体験してみたいです。
四国旅行の1番の思い出はなに?って話になったんですが2人揃って即答でラフティングでした。ハッピーラフトさんとてもオススメです。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月27日
-
オススメです♪
初心者2人と経験者2人(5年ぶりくらい)の女4人で参加しました。色んな座り方を教えてくれたり、大自然の中をぷかぷか浮いて川下りしたり、初心者も経験者も大満足でした。9月後半で曇ってたから寒いかな?と思ったけど上下ウェットスーツ着てるので全然寒くなかった!ポイントカードを次回持参したら割引してくれるみたいで、来年は1日コースに参加したいねと話をしています。
- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月21日
-
思った以上に楽しい!!
じゃらんnetで遊び体験済み
友人家族と計8人で行きました!!
インストラクターの人がフレンドリーで盛り上げ上手でみんな、アゲアゲで楽しめました!!!内容は知らない方が楽しめると思いますからココでは触れませんが・・・。子供らが大きくなったら、ロングコースで楽しみたいです。川がとにかくキレイで、、、
帰りに昼食のお店も紹介してくれました。インドカレーの店、辛いけどおいしかったです。- 行った時期:2020年8月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 投稿日:2020年8月27日
-
家族で大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
大人2名と小学生の子ども2名の家族でお世話になりました。普段体験できない非日常の世界を存分に味わうことができました。また、ガイドの方がとても親切に子どもに話しかけてくださり、人見知りな我が子もすぐに慣れました。飛び込みにもチャレンジでき、子どもたちにとって今回の旅行で1番の思い出となったようです。また、ぜひお世話になりたいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月21日
-
絶対的にお勧めです!
人生初ラフティングでしたが、ハッピーラフトさんの吉野川ラフティングてわ大正解でした。
小学生も参加できるコースで、激しさはそこそこぐらいでしたが、ガイドさんがプロの技で盛り上げていただいたり、安全にラフティングさせていただきました。
途中5メートルぐらいの岩からの飛び込みポイント、何ヵ所佳の遊泳ポイントもあり、あっという間に感じるほど楽しかったです。
本州など、他府県からたくさん来られるのも納得の楽しさでした。
今回は家族での参加でしたが、次は友達ファミリーと参加したいと思います。
日が取れれば9月にもう一回行きたいぐらいです。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月18日
-
Viva 吉野川
じゃらんnetで遊び体験済み
息子と2人で1日ラフティングのツアーに参加しました。前日にはスタッフの方から説明があり、丁寧な対応をしてくださるツアーだなぁと好印象を受けました。
ツアーには五艘のボートが同時に参加していました。私達のボートには、ベテランのガイドの方、40代のご夫婦、私達親子の5人が乗りました。
ベースキャンプでも、吉野川岸にても、丁寧でわかりやす説明があり、初めてで、ドキドキの私達も、楽しめそうという安心感が持てました。
いざ、ラフティング。普段は味わうことのない感覚でした。そして、吉野川の魅力と自然がつくった造形物に感動、水もクリアで、マイナスイオンをたっぷりと浴びた一日でした。
一緒に参加していたツアーの方もノリが良く、そして、ガイドの方も親切でとても話しやすく、リラックスして参加できました。ツアー中に撮ってもらった写真のデータも、翌日に送ってくれ、迅速な対応に感謝。
何より、イケメンのガイドの方ばかりでした(笑)
機会があれば、次は家族そろって参加します。- 行った時期:2020年8月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年8月16日
-
素晴らしいラフティング!!
妻と子供(8歳)の3人で参加しました。雨による増水のためコースが変更となりましたが、スタッフの方はとても親切で楽しく、持病を持つ妻のサポートもさりげなくしていただき、感謝しております。
ラフティングだけでなく、川に飛び込んだり、ぷかぷか浮いて流れたり、妻も子供も非日常を体験できてとても満足したようです。本当にありがとうございました。また参加したいです。- 行った時期:2020年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月13日