1. 観光ガイド
  2. 東北の観光
  3. 福島の観光
  4. 福島・二本松の観光
  5. 福島市の観光
  6. やまこう紺野果樹園
  7. やまこう紺野果樹園のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

やまこう紺野果樹園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全21件中)

[並び順]

  • たわわに実ったさくらんぼに感動しました

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    駅から歩いて10分位と便利そうなので予約しました。低く剪定されてましたので、小さなお子様でも手の届く高さにたわわ実っているので、家族連れの方々も楽しんでいました。甘酸っぱい採れたてのさくらんぼを100粒食べて堪能しました。

    • 行った時期:2026年6月15日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年6月16日

    ケーキ大好きさん

    ケーキ大好きさん

    • 大阪ツウ
    • 女性/60代
  • 自分で取って食べる贅沢、木から直接味わうさくらんぼ

    5.0

    家族

    一度はサクランボ狩りに行きたいという母と、近所なのに行ったことがないという地元の方と一緒に初めて訪れました。
    時間は30分で足りるのか、どのくらい食べられるのかと話しながら向かいました。
    雨でしたがビニールの屋根があり、全く問題ありませんでした。
    案内の方も親切に説明してくれて、駐車場からは歩いて1分ほど。
    採れたてのさくらんぼを食べ始めてからは、三人とも夢中になってほぼ無言に。
    気づいたらおなかいっぱいで笑っちゃうくらい、大満足の30分でした。

    • 行った時期:2026年6月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母、その他
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年6月12日
    とみーさんのやまこう紺野果樹園への投稿写真1

    とみーさん

    とみーさん

    • 女性/50代
  • また行きたいです!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのさくらんぼ狩りにワクワクしながら訪れました。スタッフの方々が皆さん親切で、とても感じが良かったです。脚立の上に座ってちょっと高いところで、自分で採った美味しいさくらんぼを食べるのは、とても気持ちが良かったし、こんなに贅沢にさくらんぼを食べたのは初めて。また来年も行きたいです。

    • 行った時期:2023年6月18日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年7月2日

    みかさん

    みかさん

    • 女性/50代
  • 予定より早着しましたが 案内して頂けました。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    日帰りの為 時間が読めずに予約しました。
    予約1時間の到着にも拘わらず 案内して頂けました。
    交配の仕組みや 狩り方を丁寧に教えてくださり 旬のサクランボを 沢山堪能しました。
    ハウスも 受付場所の目の前で 歩かずに直ぐに食べる事が出来ました。
    機会が 有れば来年も訪問したいです。

    • 行った時期:2023年6月16日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年6月27日
    彦茸さんのやまこう紺野果樹園への投稿写真1
    • 彦茸さんのやまこう紺野果樹園への投稿写真2

    彦茸さん

    彦茸さん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • とても誠意ある果樹園

    5.0

    家族

    今年は収穫があまりよくないため沢山食べられないと思うということで、わざわざご親切にご連絡をいただきました。家族で楽しみにしておりましたので体験はできず残念でしたが、事前にこのような事実をお知らせいただける果樹園様はないと思いますので大変好感が持て、来年に期待し来年は是非体験したいと思いました。またじゃらんポイントの件も最後まで誠意あるご対応をいただけ本当に感謝しております。ありがとうございました。

    • 行った時期:2023年6月
    • 投稿日:2023年6月27日

    おひさまさん

    おひさまさん

    • 女性/50代
  • 甘くなくて残念

    2.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    12年連続でさくらんぼ狩に出かけています。今回初めて甘くないと感じた農園でした。種類もないため食べ比べも出来ませんし、案内された場所にはすでに人がたくさんいて、食べ尽くされている感じ。それなのにエリアを限定するようにロープで囲まれていて、すぐ隣にたわわに実ったさくらんぼがあるのに、そちらには入らないでください!と厳しく念を押す農園の男性従業員。美味しさもない上に対応の悪さ、テンションが下がりました。昨年までの口コミでの評価が高かったので伺ったのに残念です。(注意)最近はどこの農園もトイレや手洗いの設備が整っていますが、こちらは簡易トイレで使用できる感じではありませんでした。

    • 行った時期:2023年6月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年6月20日

    てるにゃんさん

    てるにゃんさん

    • 女性/60代
  • 甘くて美味しいさくらんぼ

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    去年も夫と訪れた果樹園です。
    今回は、佐藤錦と高砂という品種のさくらんぼを頂きました。
    脚立に上がったほうが甘くて美味しいと教えて頂いたので、脚立に上がって、四方八方に手を伸ばし、たくさん食べました。
    脚立に上がらなくても、手に届く範囲でたくさん実ってます。
    高砂は、少し小ぶりで酸味があり、佐藤錦とは違った美味しさがありました。スタッフの方が声掛けて写真を撮ってあげたり、説明してくれたりと親切で、天気も良く、大満足のさくらんぼ狩りでした。

    • 行った時期:2023年6月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年6月13日

    ユウちゃんさん

    ユウちゃんさん

    • 女性/60代
  • 昨年に引き続き2度目!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    こちらで2度目のさくらんぼ狩り!佐藤錦とナポレオンが食べられました。
    今年は霜の影響で量が例年より少なく、終了も早いとのことでしたが、そんなこと感じられないくらいたくさん実がなっていて本当に美味しかったです。時間は30分でしたが、十分すぎるほどでした。またこちらのスタッフの方は皆さん非常に優しい方々ばかりです(#^^#)また来年も6月に行きたいと思います。

    • 行った時期:2022年6月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年6月27日

    sushi-1さん

    sushi-1さん

    • 女性/20代
  • 初めてのさくらんぼ狩り!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    あいにくの天気でしたが、ビニール屋根がかかっている為雨を気にせず楽しめました。
    そして、こちらの方の対応がとてもよく終始気持ちが良かったです。
    脚立を使わなくても手の届く高さにさくらんぼがなっており、お腹いっぱい食べることができました。
    初めてのさくらんぼ狩りでしたが、こちらに来てよかったなぁと思いました。
    そして、狩りのシーズンが他のフルーツと比べてとても短いのを改めて感じました。
    来年は6月に入ったらすぐ伺いたいと思います。
    また来年のさくらんぼ狩りを楽しみにしています。

    • 行った時期:2021年6月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2021年7月16日

    sushi-1さん

    sushi-1さん

    • 女性/20代
  • 美味しくて親切でとても満足でした!

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    6歳の女の子連れで、祖父母と一緒に行きました。
    朝イチの予約だったため、低い位置のさくらんぼもまだまだ沢山あり、娘も自分で取ってパクパク食べることが出来ました。
    甘くて立派なさくらんぼが多く、大人もとても大満足でした。
    おトイレが、簡易トイレ和式のみだったので、心配だっら小さいお子さんはコンビニなどで済ませてくると安心かもしれません。
    みなさんとても親切で感じが良く、ぜひ来年も伺いたいです^ ^

    • 行った時期:2021年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年6月27日
    ちびさんのやまこう紺野果樹園への投稿写真1

    ちびさん

    ちびさん

    • 女性/30代

やまこう紺野果樹園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.