池の端農園
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
横瀬町(秩父郡)
-
芦ケ久保
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
その他果物・野菜狩り
-
池の端農園のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全79件中)
-
初めてです!
じゃらんnetで遊び体験済み
食べ放題の果物狩りは大好き。なんといっても一番美味しい食べ頃の物をその場で食べるのは格別であります。しかもそれが思う存分味わえるなんて嬉しい限りです。でもスモモ狩りっていうのは初めて見ました。これは申し込まなくては。しかしスモモの好きでない主人が行くかどうか。でも有無を言わさず無理やり連れていってもらいました。初めは乗り気でなかった主人も狩猟の血が騒ぐのか、甘そうなのを選んでは結構楽しんでいたようでした。すごい甘いと言いながら、5個位食べたようで、こんなに食べたなんてすごいと自分を誉めてました。かくいう私は10個以上は食べたでしょう。それこそこんなにスモモを食べたの生まれて初めて。お腹いっぱい大満足でした。しかもお土産まで付いているなんて嬉しかったです。自分達はもう十分満足したので、せっかくなので帰りに義父の所に持っていったらとても喜びました。お天気も良く景色がまた最高でしたし、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年7月19日
-
赤くて甘い柔らかいプラムでした
じゃらんnetで遊び体験済み
山の上の可愛い農園でした。自然に恵まれて景色もよく真っ赤なプラムが沢山なっていました。とても柔らかくおいしいプラムをお腹いっぱいいただきました。農園の奥様にとても親切に案内にして頂き大変満足して帰って来ました!
また行きたいと思います!- 行った時期:2017年6月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年7月12日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
・駐車場から農園までは、軽自動車で送っていただけました。農園は勾配がある箇所もありましたが、2才の子連れでも平気です。
・プラムは想像以上に甘く、沢山頂きました。子どもも甘いと喜んで食べていました。
・家族経営の小さな農園で、何だか田舎に帰ったような気分になりました。
・本当に美味しいプラムで、お土産も買って帰りました。冷やして食べたプラムも美味しかったです!また行きたい農園です。- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月11日
-
大変良かったです
初めてこちらの農園を訪れ、プラム狩りをしましたが、大変エンジョイできました。本当に良かったです。また機会があれば、是非とも訪れたいです。
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月4日
-
親切な農園
じゃらんnetで遊び体験済み
駐車場から農園までは急な坂道を150mほど登った先にあるのですが、軽自動車で送っていただけました。山々が見え景色も良く、綺麗に整備された農園でした。
一番安い大石早生という品種だったのですが想像以上に甘く、沢山食べてしまいました。お土産1kgも一緒に頼んだのですが、最後におまけを少し付けてくださり嬉しかったです。
担当してくださったおじ様は、丁寧にプラムの品種の説明をしてくださったり、虫よけスプレーを貸してくださったりと、とても親切でした。
月によって楽しめる種類が違うそうなので、また伺いたいと思います!- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2018年7月3日
-
見晴らしもとっても素敵&甘くて美味しいプラム狩り
前から気になっていたプラム狩りに(^^)
幻のプラムの時期がまだだったので大石早生のプラム狩りにしましたが、予想以上の甘さと美味しさにビックリ!お土産付き&30分食べ放題でこの値段はお得すぎます!!
絶対に皆さん行くべきです!
農園のご主人もとても気さくで優しく(^^)予定よりも時間を早くしていただきましたが気持ちよく迎え入れてくださりありがとうございました。
次回は幻のプラムを食べに行かせていただきますので
またよろしくお願いします(^^)- 行った時期:2018年6月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年6月27日
-
プラム
プラム狩りでいきました
芦ヶ久保果樹公園にあります
美味しいプラムが食べられました
道の駅芦ヶ久保でもこちらのプラムが売ってます- 行った時期:2017年7月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月19日
-
プラム
道の駅果樹公園あしがくぼでは、プラムが購入できます。
池の端農園の甘酸っぱくてジューシーな果実を購入しました。
美味しかったです。- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年12月8日
-
農園へ
プラム狩りに農園へいきました。プラム大好きなのですごくよかったです(^O^)また行きたいですね。(^O^)
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月24日
-
プラム狩りへ
池の端農園へ行きました。夏のプラム狩り体験してきました。プラム大好きなので楽しかったです。、また2がつからのイチゴ狩り楽しみです。、^o^
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月24日