虎杖浜温泉「ぬくもりの湯」
- エリア
-
-
北海道
-
洞爺・登別・苫小牧
-
白老町(白老郡)
-
虎杖浜
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
虎杖浜温泉「ぬくもりの湯」のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全26件中)
-
ランチが残念でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントを使い再訪です。相変わらず清掃行き届き気持ちよく入浴させてもらいました。前回ランチが中華フェアでコスパよく美味しかったので今回も入浴後にハンバーグランチなるものを頂きましたが、ハズレの一言でした。ハンバーグもエビフライも全部冷凍、ごはん、味噌汁のみで千円以上‥申し訳ありませんがもうランチは外に出ていただくことにします。レストランのスタッフさんも感じが良いのでホントに残念!アイスとかかき氷とかもあったらレストラン利用も増えるのでは?工夫が必要かと思います。
- 行った時期:2024年8月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月18日
-
リニューアル後初めての利用
じゃらんnetで遊び体験済み
家族五人で利用しました。脱衣所は、ねんねの赤ちゃんくらいだと大丈夫かなというおむつ変えのシートはありましたが、
ハイハイやたっちをするくらいの子が使えそうなベビーベッドなどあれば、着替えなどの時に子連れはとても助かると思います。1人座り用の椅子などもありましたが、ずっと座って独占されている人もいたので、娘2人連れては大変でした。
飲み物の自動販売機が充実してたので、お兄ちゃんお姉ちゃんはとても喜んでいました。休憩所などとても綺麗でした。- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月19日
-
ととのう!
じゃらんnetで遊び体験済み
前回ポイント利用で体験しとてもよかったのでリピートです。相変わらず清掃が行き届いていて、気持ちよく利用できました。ここのサウナは水風呂後に外のソファで休憩するとめちゃくちゃ気持ちいいです!アマミがですぎるくらいです。今回ランチもいただきましたが中華セットが今どき千円以下でデザートまでついていてお得で美味しい!スタッフさんも感じがいいし大満足な一日を過ごせました。またお邪魔しますね
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年6月13日
-
キレイ!
じゃらんnetで遊び体験済み
子供の頃よく行った施設(50年以上前笑)がリニューアルされたということで早速ポイント利用で行ってきました。予想より遥か上いく清潔感、オシャレな施設でビックリ!サウナもセルフロウリュで大型TVがあり、外気浴用にリクライニングチェアが3つもあり大変癒されました。シャンプーリンスも良いお品が置いてあり自分用のを使う必要なし。ドレッシングルームもドライヤーはサロニアでオールインワンのクリームまでありました。この価格で大満足の一日でした。リーズナブルなランチもあるので次回是非利用したいと思います。ランチつきのコースもあれば尚嬉しいのになー。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月27日
-
ゆったりとした空間
じゃらんnetで遊び体験済み
初訪問となりました。改装後と言うこともあり、とても綺麗な空間です。休憩スペースもゆったりと取られています。浴室は、高温・中温・ジェット・水風呂に露天風呂。露天風呂は比較的熱めではありますが、快適です。サウナもあり、30分事にオートロンリュウとなっている為、快適そのもの。またお邪魔したいと思います。お世話様でした。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月16日
-
設備が新しく快適
露天風呂とジェットバスがぬるめでゆっくり入っていられる。他に内湯は中温と高温があり熱めが好きな人も大丈夫。入ってすぐ体がすべすべしてくるのを感じる良いお湯だった。
休憩室は個別スペースと大広間があり後者はUSB端子付きのコンセントと無料Wifiがありのんびり休める。
自販機のクラシックが売り切れだったのは残念。
決済方法もクレカにQRコード払いまで対応した自販機が置いてあるので問題なし。- 行った時期:2024年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月5日
-
源泉かけ流しとは?
じゃらんnetで遊び体験済み
施設はリニューアルしてとても綺麗でしたが、浴槽のお湯が出ていなくてびっくりしました。循環していないのでしょうか?入ってすぐの掛け湯のお湯も無くて蛇口が取り外しであったのは何故でしょう?男風呂は床に窪みがあるようで、そこに水が溜まりゴミが大量に浮いていたそう、、、
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月1日
-
温泉宿泊について
温泉はサウナも露天風呂もあってよかった。サウナ内に砂時計か時計があればもっとよかったかも。感染面を考えてるなら個人用マットとかの方がなおよいかも。
他は説明不足な点やしょっぱいすき焼き、料金の割に…と思うところが多々。布団はセルフでした。もう行かないです。- 行った時期:2023年5月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月24日
-
温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんからいただいたポイント消化で利用しました。建物自体の古さは否めませんが、いいお湯で楽しませてもらいました。時間がなくプールが利用できなかったのが残念です。ありがとうございました。
- 行った時期:2023年3月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月6日
-
お湯は最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
古さは否めないけれど、お湯は最高!間違いないです!脱衣場の床は床暖房で暖かく、洗い場も2ヵ所に別れており良いです。プールもあり、子供たちには良いと思います。私も幼少の頃は、プールで楽しく遊びました。
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月3日