フォレストアドベンチャー祖谷
- エリア
-
-
徳島
-
大歩危・祖谷・剣山
-
三好市
-
西祖谷山村尾井ノ内
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
アスレチック(フィールドアスレチック等)
-
フォレストアドベンチャー祖谷のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全54件中)
-
木陰で一安心
じゃらんnetで遊び体験済み
山間でも気温は高め。暑いけれど、アスレチックがある場所は、木があるので、直射日光はなく一安心。メインのジップラインは川からの風が気持ち良かった!娘は、ドローンになった気持ちがしたよと大満足。良い思い出になりました。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月2日
-
楽しいです。
森の中のアスレチックは、体力に応じてハードコースと普通コースに分かれています。最後には、大歩危のきれいな川を飛び越えるジップラインが待っています。疲れた身体を癒す温泉もすぐ近くにあります。
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年9月22日
-
ジップライン
怖いかと思ったけどとても気持ちよかったです。
スタッフの方もとても丁寧に教えてくださって楽しかったです。- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年3月20日
-
ジップラインが気持ちいいです
友達と一緒にいきました。他の所でこのような施設で遊んだことがあるのですが、ここのジップラインは本当にスリルがあって面白いです。オススメです。
- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2022年8月27日
-
スリル満点のジップライン
手前の道の駅で宣伝を見て、全然知らずに行きました。
ジップラインのみの体験でしたが1時間弱かかりました。
ジップラインにたどり着くのにアスレチックの一部となる空中吊り橋を2ヵ所渡らされるのですが、キチンと命綱で繋がっているのでそれもまた楽しかったです。
かなり長い距離のジップラインで、満足しました。- 行った時期:2021年4月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月8日
-
お安くはないですが、それなりの価値はありました。
大人になるとなかなか本気でアスレチックなんか出来ないですよね、でもここ!本当に真剣にアスレチック楽しめました。高いところに設置されてるのでそれだけでスリル満点。怪我は自己責任ですが、ワイヤー2つで結構安全性は高い。小学生以下のお子様がいる家庭には向かないとおもいますが、カップルやうちのように大人になった子供と行くのには最高でした、日頃の運動不足も少しは解消されたとおもいます。長いターザンロープ(←とは言わない)は景色も速さもとっても素晴らしかったですしっかり整備されてて4200は妥当だと思いました。
施設のスタッフも皆さんとっても親切、笑顔で対応して下さって、質は高いと思います^ ^- 行った時期:2020年10月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月19日
-
頑張りました
始めて数分後、心が折れ…無理、こ、怖い。それを乗り越えラスト ジップスライド最高ー景色オッケー気持ちいいぜひぜひ皆んな来て楽しんで。スタッフの方々 親切丁寧に教えてくれて安心して遊べました。ありがとうです
- 行った時期:2019年10月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月20日
-
楽しかったんだけども…
一人のスタッフによってとても台無しでした。
息子がいきなり、「おいやめろ!」とキレられ、その後何をやめるのかも言わず、何でキレられたのかも未だによくわかりません。
楽しかっただけに最後が残念すぎました。
他のスタッフさんはとても優しく親切でした。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月25日
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのクーポンを使って、予約もして、安く遊べました♪
当日は、お盆中だったからか、本日満席と書いており、
事前にじゃらんで予約をしておいてよかったなあと思いました!
ちゃんと安全ベルト?をつけるので、安心ですし、スタッフさんがあちこちに居ててくれますので、何かあってもすぐ対応してくれます。
スタッフさんの対応がすごく優しくて怖いところも安心して挑戦できました!
暑い時期でしたが、体を思いっきり動かせて楽しかったです!- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年8月17日
-
ジップライン最高!
夏休みは毎年徳島に里帰りするので祖谷には何度も足を運んでいるのですが、今年ようやく子どもが年齢制限をクリアしたのでじいじと一緒にフォレストアドベンチャーに出かけました。
以前テレビで見て以来ずっとやりたがっていた小5の息子はスイスイ進んでしまって、ホームで立ち竦む私は写真を撮る隙もなく。気遣って途中待ってくれる中2の娘の動画しか取れず(笑)後で「ボクの写真も撮ってよ」と怒られました。
ホームから飛び降りてネットにぶつかるターザンはめちゃくちゃ怖かったですが、思い切り飛び出したら自然と声が出て爽快な気分に。ただ、ネットをよじ登るのが結構大変なので後の人を考えて必死によじ上りました。
最後のジップラインでは30秒ほどの間渓谷を楽しめます。
大人はこれでもかという位楽しみましたが、体重の軽い子ども達は自重だけでは最後まで届かないのでスタッフさんが向こう岸で体重をかけて引っ張ってくれます。
ただ、下の子は運悪くそのスタッフさんと激突してしまい痛い思いをしたのでちょっとテンションは下がっていましたが、後日聞いてみた所、楽しかったからまたやりたいと言っていました。
スタッフさん達面白くてみんな良い人ばかりなので、四国に行く際は是非また非日常を味わいに行きたいです!- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月15日