神戸みなと温泉 蓮
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
新港町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
その他スポーツ・フィットネス
-
サイクリング
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
岩盤浴
-
神戸みなと温泉 蓮のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全277件中)
-
岩盤浴とミストサウナが気持ちイイ!
最近思うのですが、岩盤浴やサウナでずっと喋っている人が増えて来ました。私は、静かに瞑想(眠る)したいのでちょっと足が遠のいていました。できたら時々チェックしていただけると助かります。
岩盤浴は色々なお部屋があり楽しめます。ミストサウナもとっても気持ちがイイです。
本当は星5つにしたいのですが、お話されてる方が増えて来たので星1つ減らしました。- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年3月23日
-
優雅な休日
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんポイントを足して利用しました。シャンプーリンス等、今まで利用したことのある温泉施設より格段に良いものを使っており、また、化粧水乳液、高級ドライヤーも置いてあり、贅沢な気分を味わえました。休憩室でくつろぎながらの読書。快適でした。周りを気にせず大声で会話する方も居ましたので、星マックスとは行きませんでしたが(施設があまり広くないので気になるのでしょう)、また、利用したいと思います。カレーも美味しかったです。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年3月18日
-
「漢方薬膳粥」
小さな美しい器に数種類の薬膳が入っておりお粥もトロトロで見た目はテンションが上がるのですが何せ肝心の薬膳の量が少ないので味が今ひとつ感じられなかったことが残念です。種類を減らしても一品の量が増えた方が味や香りも楽しめるのではと思いました。
お風呂は脱衣所も含めて清潔で気持ちよくぬるめのお湯もあるのでゆっくりと入ることができました。
三ノ宮からのシャトルバスは便利でした。行きの女性の乗務員さんが対応も運転も丁寧で心地よかったです。帰りのバスは乗車と違うところに停まるので駅の方向を軽くアナウンスしていただけるといいと思いました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年3月17日
-
眺めが良い!
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉としては、少しお高めですが、キレイな施設なので、何度も行きたくなります。クーポンやポイントが使えるときに行ってます。レストランからの眺めが良いので、必ず行きますが、おでんが美味しかったです。
- 行った時期:2023年2月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年3月15日
-
駐車場が7時間無料
じゃらんnetで遊び体験済み
施設の利用で、駐車場が7時間無料でした。
ゆっくりとしたいので、もう少し駐車場の無料時間が長いとありがたいです。- 行った時期:2023年2月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年3月13日
-
お風呂がよかった
日帰り温泉を利用しましたが、ゆっくりできました!
シャンプーやトリートメントなどアメニティーが充実していてよかったです。ドライヤーやヘアアイロン、コテもあってよかったです。- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年3月13日
-
今どきの日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
ずっと気になっていましたが、交通費と時間がかかり、値段も安くないので行かずにいました。今回、丁度期限切れ直前のポイントで支払えるタイミングだったので思い切って行って来ました。
スタッフの方は淡々と接客している印象ですが、特に不快に思うわけではないです。
露天風呂を楽しみにしてたのですが、趣きがあるわけではありませんでした。空が見えるのですが、お風呂に屋根が無いため、日が当たり雨にもぬれました。
期待以上に良かったのは内風呂です。3つのお風呂はそれぞれ異なっており、人が多い時でもいずれかでのんびりと入ることができます。
他、ミラブルのシャワーとReFaのドライヤーを使えたのは良かったです。更に、休憩所はレストランと一緒になっているのですが、注文しなくても使用でき、奥の方にあるソファでゆったりした時間を過ごすことができました。
お風呂だけを求めるのであれば近くのスーパー銭湯でいいと思いますが、付加価値を求めて行くのであれば楽しめる場所だと思いました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年3月3日
-
大人の温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉は中学生以上の利用なので静かです。水風呂は28度で普通は17度のところが多いので入りやすかったです。これは血圧の上昇を防ぐためだそうですが28度でも水風呂の効果は充分に得られるそうです。17度では入れないと言ってる主人も入れたと喜んでました。その後外気浴をして整いました。
ロッカールームから直接お風呂に行けず1度館内着に着替えてから行くのでちょっと迷いました。- 行った時期:2023年1月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年2月15日
-
大好きです!
ここはキレイで、ご飯も美味しくて、人に勧めたくなる場所です。レストランからの眺めが、とても素敵です!ドライヤーや化粧品が充実していて、嬉しくなります。
- 行った時期:2023年2月
- 投稿日:2023年2月15日
-
癒されました
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミを見て高評価なので期待していきました。快適に過ごすことができました。いいお天気で、昼間の露天風呂は開放感がありました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年1月18日