ホテルプラザオーサカ
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市淀川区
-
新北野
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
みほみほみほさんのクチコミ
-
値段の割に美味しい
ブュッフェの種類は少ないけど、ステーキが美味しく満足できました。
他のブュッフェは、また行きたいとはなりにくい私ですが、こちらはまた行きたいと思うようなところです。
安いのに、接客も素晴らしいです。- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年2月12日
みほみほみほさんの他のクチコミ
-
花博記念公園鶴見緑地
大阪府大阪市鶴見区/公園・庭園
2月に訪れました。 季節によって色んな花が咲いています。 園内はとても広く風車もあったり、...
-
南禅寺
京都府京都市左京区/その他神社・神宮・寺院
紅葉の時期に行きました。京都は観光客が沢山でゆっくりと観光できない所が多い中、南禅寺は比較...
-
けいはんな記念公園
京都府精華町(相楽郡)/公園・庭園
春と秋に訪れました。 入園料が200円と安いですが、200円以上の価値があります。 公園内を一周...
-
メリケンパーク
兵庫県神戸市中央区/公園・庭園
年齢問わず楽しめる場所だと思います。 クルージングも色んな種類があり、お手軽な値段で乗れる...
ホテルプラザオーサカの新着クチコミ
-
関西各地の観光
関西各地の観光の拠点として良かった。京都へも阪急電車ですぐですし、神戸三宮も大阪、琵琶湖周辺も、色々宿泊地を変えるより、荷物を置いたまま、身軽に観光を楽しむのに良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日
-
昭和な雰囲気のホテル内和食料理屋で限定ランチをいただきました。
平日の営業開始時間に一人で訪問しました。ランチ限定の「つくり2種と海老入りの天ぷら盛合せ定食」をいただきました。予約より少し早めに着いてしまったのですが、快く案内してくださいました。
お料理の天ぷらは、海老、いんげん、さつまいも、柿など。柿を天ぷらでいただくのは初めてで、まあアリかな?という味でした。
つくり2種はマグロと鯛で、厚みはありますが小ぶりです。
その他はお味噌汁、茄子の揚げ浸し、お漬物で、女性にはちょうど良い量でした。ご飯やお味噌汁のおかわりはありません。
お料理全般、美味しくいただき、提供もスムーズで、他にもお一人で利用されてる方もあり心強かったです。
ただ、やや気になったのが、カウンター席が厨房から近く、厨房内からカメラのシャッター音が度々聞こえてきたこと。また、お店の方の談笑がちらほらと聞こえてしまったことです。
その他、常連客や地元と思われる年配の方々が利用されており、店内があまり広くないためいろいろと話しが聞こえてしまいました。
施設設備に関しては、建物自体が少し古く、昭和な雰囲気です。車で行きましたが、駐車場の入り口がややわかりにくく、駐車場から館内へ行くのも照明が暗めで、ややわかりにくかったです。駐車サービスで5時間も停めさせていただけることは助かりました。
私だけかもしれませんが、お店は3階にあり、エレベーター降りてすぐにお店の暖簾などがあって本当に店内への入り口で良いのかな?とやや迷いました。
個人的な感覚では、ホテルレストランというよりは、昭和な和食ラウンジで、肩肘張らず気軽に足を運びやすいかなと思います。おいしいですがやや割高感があるので頻繁に訪れるのは難しそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月13日
-
とても美味しくいただきました。
早く到着したにも関わらず快く席に案内していただきました。刺身もとても活きがよく、天麩羅もサクサクで美味しかったです。
欲を言えばコーヒーが付いていればもっと良かったです。
また機会があれば是非行きたいレストランです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月2日
-
美味しいステーキ
焼きたてのステーキが、柔らかくて美味しかったです。
野菜を使った料理も多く、お腹いっぱいになり満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月25日
-
ランチビュッフェ
ランチビュッフェで利用しました。お料理の種類も多く、平日だった為か混雑してなかったので大満足でした。自分で焼けるワッフルがおいしいと隣のお客さんが言っていて、お腹がいっぱいで食べれなかったので、またリピートしたいと思いました。1人でも利用できたので良かったです。十三の駅から数分歩くので場所的にはちょっとわかりにくかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月23日
my子さん