ホテルプラザオーサカ
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市淀川区
-
新北野
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルプラザオーサカのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全474件中)
-
リピートはありません
じゃらんnetで遊び体験済み
以前お邪魔した中華ランチが良かったので今回は和食のランチをいただきました。が到底、口に合うものではありませんでした。内容も味もしかり、価格相応なら仕方なしと思うのですがそれ以下でした。ちょっと良いお弁当屋さんの弁当の方が数段美味しいです。常連客と思しき方が召し上がっておられた日替わりランチ(1400円?)の方が内容もよさそうでした。リピートはありません。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月9日
-
行きやすい価格
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦、高校生娘の3人で来店しました。
まず最初に思ったのがスタッフの方がとても愛想がよくホテルなんですが、アットホームな雰囲気でした!
お食事はランチビュッフェで今時¥2200のお値段でしていただき大満足です。駐車場も無料なのが良かったです。
今回はポイント消費でお伺いしましたが、この価格なら普段使いにいいですね。- 行った時期:2024年5月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月7日
-
お手軽なランチブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて伺いましたが、スタッフの対応の良さが気に入りました。料理も美味しかったです。特にその場で焼くお肉はやわらかく美味しかったです。常連のお客様が多いみたいですが、食べてみて納得しました。私も機会があればまた行きたいと思います。
- 行った時期:2024年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月6日
-
毎回楽しませて頂いています。
じゃらんnetで遊び体験済み
季節の前菜の他、料理内容も工夫を凝らして変えておられるので、毎回楽しませて頂いています。
お味も塩辛過ぎず、どのお料理も美味しいです。
また、何時利用させて頂いてもスタッフの方々がとても対応が良く、大変気持ちよく過ごせます。
品数はそんなに多い方ではないのですが、味が確かなので満足感が高いのも、リピートする理由でしょうか。
今後もリピート続けさせていただきます(*^^*)- 行った時期:2024年4月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月3日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
お肉も料理も美味しかった。
機械のメンテナンスが出来ていないのかな?と思うほどジュースが薄かった。コーラだけ普通に飲めた。
フルーツがなかったのが残念でした。- 行った時期:2023年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月1日
-
お手頃なのに丁寧な接客&ボリュームある海鮮丼
じゃらんnetで遊び体験済み
道に迷い遅刻したのですが、快くうけいれて下さりました。
私が利用した日は個室団体客の宴会が多かったようですが、
少人数客は少なく、親子で行った私たちには居心地が良かったです。接客も丁寧です。
子どもも美味しい!と喜んで海鮮丼を食べてました。
飲食利用で駐車場5時間無料です。
個人的にはプラザオーサカホテルの1階ランチバイキングより
和食のランチの方が私はコスパは良いように感じました。
次はこちらの中華やステーキも食べてみたいです。
オススメです。- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月30日
-
いつもの美味しさで安心してうかがえます
じゃらんnetで遊び体験済み
平日ランチがオトクなので、またうかがいました。予約時間より遅くなってしまいそうだったので、連絡をしたところ快く対応していただけてありがたかったです。中華のお料理はどれも美味しいのとデザートまでついていて大満足でした。スタッフの皆さんも心地よい接客でした。レストランだけでなくパーキング係の方も親切です。
- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月30日
体験した高評価プラン
【お土産付き】中国料理 『大湖苑』彩苑美食
大人
2,500円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
料理は美味しかったけど、スタッフが残念でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
料理は普通に美味しかったです。料理の内容だけなら星3つくらいです。
けど、スタッフが残念でした。
席についても飲み物が出てこず、隣のお客さんがお水を頼んでいたので、私も水をお願いしました。
このレストランはお願いしないと飲み物は貰えないのだなと思いつつ、水をいただいていると、予約をして来店していたので、料理はすぐに提供されました。
配膳され、食事をしていると、後から来られた方にはすぐにお茶が運ばれていて、きっと私はお客ではないのだなと思いました。
食事を続けていると、私の席にだけ湯呑がないことに気づいた男性スタッフの方がお茶をもってきてくれましたが、もう再来店はないですね。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月21日
-
今回もとても良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
何時も確実に美味しく、対応も丁寧なので何度もリピートさせて頂いています。
今回もどの料理もとても美味しかったです。
季節ごとにお料理を変えて下さるので、行く度に楽しめて嬉しいです。
特に季節の物を扱った料理等、楽しめました。
ステーキは何時もやわらかく美味しく焼いて下さるので主人は一番のお気に入りです。
お客様も何時も多く、スタッフの方々はお忙しい筈ですが、
皆様大変対応が丁寧で、食べ終わったお皿もこまめに下げて下さったりと、いつも気持ちよくお食事ができるのも嬉しいポイントです。
折々に利用させて頂きたいと思っております。
いつも誠に有難うございます。- 行った時期:2024年3月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月28日
-
とても良かった!
食事はお肉も柔らかくて美味しく、季節の物が出ていたりと飽きずに通えます。スタッフの方々の細かい目配りもあり、補充もあまり待つこともなく、食事の取りこぼしの汚れなどもなく清潔感があります。祝日で人も多く大変そうでしたが、何よりもスタッフの方々の疲労は感じられず、挨拶も良く過ごしやすかったです。好印象です。また行きたいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年3月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月20日