コートヤードマリオット銀座東武ホテル
- エリア
-
-
東京
-
銀座・日本橋・東京駅周辺
-
中央区
-
銀座
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
コートヤードマリオット銀座東武ホテルのクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全194件中)
-
おいしく、楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
おいしく満足しました。
スイーツのカットの大きさ(1つの量)が良くて、
種類も多くて楽しめました。
また利用したいです。- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月15日
-
焼きたてステーキが食べれる
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチにひとりで伺いましたが、時間も遅かったので静かでゆっくり食べられました。スタッフの方も感じが良かったです。フォーやグリーンカレー、ステーキもあって多国籍料理で美味しく嬉しかったですが、他の料理はもう少し手の込んでるものだと良かったです。
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月13日
-
おいしかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
おいしかったです
ただ、じゃらんの料金と、レストラン入口案内にあった料金が違っていたのに、ひっかかりました。- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月1日
-
女子3人で伺いました
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフの皆さんの対応が心地よく、楽しい時間を過ごせました。お料理も美味しくいただきました。また、利用したいです。
- 行った時期:2019年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年12月19日
-
お料理もスイーツも完成度が高い都会の穴場
じゃらんnetで遊び体験済み
美容室が、近くで静かな環境でゆっくり食事が出来ます。ヌードルコーナーやパスタコーナーなどお料理を多彩に楽しめます。サラダコーナーの、野菜たちはみんな新鮮てす。一番気入っているのはスイーツでケーキなどはおすすめです。ドリンク類も数多く、ちらし寿司、スープもあります。
- 行った時期:2019年12月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年12月17日
-
クオリティとコストパフォーマンス良い
限定ポイントが1500p付いていてクーポン700円を使い申し訳ないくらい手出しでいただきました。
自宅から徒歩25分なので往復歩いて食べた分の一部を発散させています。
交通費がかからない上にポイントやクーポンいただいて感謝です。
隣にホテルの新館建設中のようですがいつオープンなんでしょうか?- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月14日
-
約2ヶ月ぶり2回目の利用です
じゃらんnetで遊び体験済み
約2ヶ月ぶり2回目の利用です。
今回も期間限定1000ptと遊び体験クーポン500ptを使用して1000円以下で利用してきました。
前回同様落ち着いた客層とレストラン内の雰囲気の中ブッフェを楽しみました。ステーキカウンターに行くとシェフが「焼きますか?」と都度聞いてくださり目の前で焼いてくださいます。ステーキカウンターの隣にはフォーもあり好きな量でフォーを茹でてくれます。
秋ということでケーキはモンブランがありとても美味しかったです。ウェイターの方も残り時間を教えてくれるためにさりげなく「残り15分ほどとなります。別途サーブしているアイスをお持ちいたしましょうか」と聞いてくださるのがうれしかったです。アイスはストロベリーとバニラを選択できました。60分制でしたが私にはちょうど良い時間でした。- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年11月20日
-
静かなホテルで美味しいランチブッチェ!
じゃらんnetで遊び体験済み
60分のランチブッフェはちょうどよい時間と量でした。
11時30分ぴったりにスタッフさんから声をかけてもらい早速ブッフェコーナーへ。
ダッシュしたりする人もおらず、ブッフェコーナーが大混雑することもなかったため、ゆっくりとふらふら時間をかけながら好きなお料理を選ぶことができました。お料理の種類は豊富にあり60分だとちょうど良い感じでした。
帰りはホテルのラウンジをぐるっと回ったり、歌舞伎座周辺をうろうろしたりしてのんびりと都会さんぽを楽しみました。
いつもよりちょっと豪華な場所とお料理を堪能でき十分リフレッシュできたこのランチブッフェはとても良かったです。- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年11月9日
-
久しぶりのランチブッフェ。
じゃらんnetで遊び体験済み
時間前でしたが、テーブルに案内され、時間ぴったりに声をかけていただきました。
ローストビーフは焼き立てをいただきソースも美味しかったです。洋食のほかにちらし寿司や天ぷらもありました。
デザートも小ぶりで素敵に配置されていて何種類もいただいてしまいました。お勧めのマンゴープリンが美味しかった。紅茶の種類も豊富で女性に人気なのもうなづけます。
クーポンの利用と平日料金でお得に試すことができてよかったです。
また、機会がありましたら伺いたいと思います。- 行った時期:2019年10月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年11月7日
-
また行きたい。
11:30前に席に案内され、11:30ジャストに「どうぞ」と声をかけてくれて、
終了時間も、さりげなくテーブルサービスの季節のアイスクリームを運ぶ事で、教えて頂くれました。
団体の利用者もいなかったので、ゆったりとお料理を選んで楽しめました。
蟹イクラサーモンたっぷりの美しいチラシ寿司と、お勧めのフォーが特に美味しかったです。
メニューが変わったら、また伺いたいと思います。- 行った時期:2019年10月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年10月5日