遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

halさんのクチコミ

  • 期待値が高すぎたのかも。

    1.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    以下、あえて厳しく記載いたします。
    ・シェフの盛り付け?
    オーダー形式の注文後、シェフの盛り付けで提供されるということでしたが、実際はほとんど、一品一品が小皿に盛り付けられ、まさに順を追わず、整い次第に提供されるもの。前菜についてはハム1枚、コロッケひとつがぽんっとお皿に乗って出てくるだけで、なぜこの盛り付けで提供まで時間がかかるのか?不思議でした。
    また、キッシュやコロッケなど、お皿の上ですべったり、ウェイターさんの指に一瞬触れたりしながらもそのまま提供。時期が時期なだけに気になってしまいました。
    シェフの盛り付けということだったので、何品かまとめて注文→その品が一皿に盛られてくる、などのイメージだったので、この提供方式は予想外でした。
    ・注文から品が出てくるまで遅すぎる。
    折角前菜から頼んでも、メインのあと、デザートのあたりで来ていなかった前菜が一品だけ届いたりすることがありありました。オーダー形式の注文にお店側が不慣れなのは明らかで、オペレーションを頑張ってほしいです。制限時間ももうけられているバイキングで、自分のお腹の調子とあわせて注文したいのに、タイムラグがあるのはやりきれません。
    ・注文して出てきた品がすでに冷たい。
    今回いちばん残念だった点です。オーダー=出来立て、の利点の真逆の結果で、しかもこのお店のメインのひとつと思われる中華点心が、総じてテーブルに届いた段階ですでに冷たかった。少なくともこれまでのバイキングでは、点心はせいろからそのまま頂けたのでアツアツ、とても美味しかった分、残念極まりなかったです。
    ・バイキングなのに品切れ。
    気に入ったお品をいただきたく、同じものを二回目に注文した時点で、売り切れ、というご案内でした。
    バイキング=食べ放題、というイメージではないのでしょうか?
    率直な感想を記載しました。
    スタッフの方は不慣れながらもがんばっていらっしゃる姿勢は感じましたが、いかんせん、上記のような対応で、どうしても残念な気持ちがぬぐえません。
    いちど、同じ条件下でお店の方に客側として体験していただき、この形式で客がどのような感想を抱くのか、感じてみていただければと思います。

    • 行った時期:2020年7月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年7月3日

    halさん

    halさん

    • グルメツウ
    • 女性/30代

halさんの他のクチコミ

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレの新着クチコミ

  • 中華街ローズホテルランチ

    5.0

    友達同士

    お値段の割にはステーキが美味しかった、
    焼き方がレア過ぎたのでチョイ焼いてくれますが、と頼んだら気持ちよく施してくれました、
    2時間枠なのて女性同士のお喋りにも安心です。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年9月27日

    みっちゃんさん

    みっちゃんさん

    • 女性/70代
  • とってもおいしいお肉とサラダスープもついた。贅沢コース

    5.0

    家族

    とっても大きなハンバーガーが出てきました。またポテトフライもついていたので驚きました。ハンバーガーの中では、高級なお肉で仕上げたとてもおいしい。またジューシーなハンバーグがパンよりもずっと大きな感じで中に入っていました。1人ではなかなか食べ切れないほどの量ですがとってもおいしかったので、食べてしまいました。また、ポテトフライは本当に揚げたてで、他の店では絶対にない味です。普通の冷凍食品のポテトフライを揚げたのではなくて、こちらのホテルのレストランでジャガイモを切ってそれを1つずつきちんと揚げた味だと思いました。こんなおいしいポテトフライを食べたのも初めてです。またサラダも小さいのかなと思ってましたが 2人分位の大きさのサラダが出てきてとてもびっくりしました。サラダの中にはたくさんのいろんな種類の野菜が入っていたので、これは横浜の地産地消を利用した野菜をうまく活用して作られたサラダだと思いました。スープもまた絶妙でちょうどいい位のようでした。最後にデザートも出てきましたが、その時点でもうお腹がいっぱいだったのですが、デザートのアイスクリームやケーキなどもしっかり食べることができました。もちろんコーヒーか紅茶もついてますので、デザートとしては完璧だと思います。皆さんもぜひ一度このレストランに行って素晴らしい大きなハンバーガーとポテトフライを召し上がっておいただければと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:その他
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年8月14日

    伽羅さん

    伽羅さん

    • 女性/60代
  • ラウンジで利用

    3.0

    その他

    子どもも一緒に利用できました。
    私たちしか居なかった様なのでちょっと淋しい感じで…。
    とても暑い日だったので…ビールが美味しく、
    ほっとひと休みできました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月25日

    cさん

    cさん

    • 女性/50代
  • 2度目のランチも満足です♪

    5.0

    カップル・夫婦

    今回はハンバーガーのコースランチでした。
    店員さんの笑顔が素晴らしく、料理も美味しく量もたっぷり。また来たいと思えるランチでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月12日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年6月13日

    saykanさん

    saykanさん

    • 女性/50代
  • 落ち着いた雰囲気でランチが楽しめました

    5.0

    カップル・夫婦

    賑やかな中華街に面していながらもホテルやレストランのなかは落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事ができました。赤いくつ号のバス停が目の前にありますし、大きな時間貸駐車場も隣にあるので、アクセスが良いのも便利だと思います。ランチは軽くハンバーガーで、などと思っていましたが、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!美味しかったです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月7日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年6月10日

    ひろみさんさん

    ひろみさんさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.