ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
山下町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレのクチコミ一覧
1 - 10件
(全395件中)
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらん限定ポイントが失効してしまうのを避けるために、前から少し興味があったローズホテルに行ってみる事にしたのですが、ハンバーガーなのにスープやドリンクも付いてボリューム満点でした。
雰囲気もよく、今度はポイントを使うためではなく訪れたいと思いました。- 行った時期:2026年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
前の方が良かった
ハンバーガーの大きさが小さくなりました。
苦手な食材を予約の際に伝えていて、抜いてはくれましたが「〇〇抜いてあります」と大きめの声で言われ、隣にまる聞こえでかなり恥ずかしかった。
プランにある、最後のコーヒーはおかわりの声がけありませんでした。スタッフの方に自分で頼む勇気はありませんでした。
以前はハンバーガーも大きかったし、コーヒーのおかわりは声を掛けてもらえていたのでどうしても以前と比べてしまい残念でした。
ポイント消費でなければ行かないと思います。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月28日
-
ハンバーガー美味しく、値段の割にはコスパ良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
ハンバーガーが思ったより大きく美味しかったです。
飲み物も値段の割にはコスパ良かったです!
妻と一緒に行ったのですが、また、予約しようかと思ってます。- 行った時期:2026年4月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月18日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
残念ながら美味しくない
じゃらんnetで遊び体験済み
横浜のホテル、というイメージでしたが、中華街なんですね。
いかにも中華系な感じでした。
料理もトイレも、外側だけは整えて中身へのこだわりがない印象。
ハンバーガーも見た目は綺麗ですが臭くて美味しくない。
後半は食べるのもきつくて無理やり押し込みました。
デザートのイチゴソースはかき氷の苺味。
美味しく食べて欲しい、という気持ちは全く感じられませんでした。
これで3000円弱…お金を無駄にしたな、という感想です。
案の定お店はガラガラ、ビュッフェも同じような印象でした。
わざわざ足を運んだのに残念です。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月17日
-
ハンバーガーが食べがいがあります
じゃらんnetで遊び体験済み
ワンドリンクが付いています。
ハンバーガー、フライドポテトがボリュームたっぷりで美味しいです。デザートも付いています。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月9日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
貴重な体験
じゃらんnetで遊び体験済み
クチコミを見て前々から気になっていたローズホテル横浜のビーフバーガー。ポイントを使って今回初めて訪問しました。自動扉からホテルの中に入った瞬間、良い香りがしました。春節祭の時期で飾りがロビーにありました。
予約時間ギリギリになってしまい、フロントの受付の方が声をかけてくれてソファで予約時間までお待ちください。と言ってくださったのですが、すぐレストランの方へ案内して頂きました。
選べるドリンクラインナップから、スパークリングを選びました。とてものみやすく、産地を聞いたところフランス産でした。
続いて、スープとサラダが運ばれてきました。バーガーはクチコミ通りかなりのボリューム。テイクアウトできたらよかったかなぁ…と思いましたが、なんとか完食☆
手元にあったナイフとフォークはフランス産でした。食べ方は、ナイフとフォークで食べてもよし、バーガー用の紙があり、かじりついてもOKな感じで、2パターンで食べました。バーガー用の紙を使ったほうが食べやすかったです。
食後のドリンクは、ホットティーを選びました。デザートはいちごとシャインマスカットのタルトで一口でも食べれる小さなデザートでした。
アフタヌーンティーをされている方の声のボリュームが大きくて少し気になりましたが、とても貴重な体験になりました。ありがとうこざいます。- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月4日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
落ち着くホテルレストランです。
じゃらんnetで遊び体験済み
春節の時期なので中華街の中のほうは賑わいがすごいですが、ホテルの周りは比較的落ち着いています。
ハンバーガーのランチはさすがホテルという感じのおいしさとリッチさです。ポテトがすごくおいしいんですが、
バーガーのほうもカリッとしてる部分があって好みです。
乾杯ドリンクもいろいろ選べます。
デザートがさすがにお腹いっぱいできつくなってきたので辞退していいものなんでしょうか・・・。だまってのこしたほうがいいのかなやみつつ
むりやりたべて夕飯入らなくなってしまいました。- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月1日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ワンドリンク付きで感激
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントを使ってハンバーガーを食べに行ったのは3回目。今回はワンドリンク付きで感激。寒い日だったので赤ワインをチョイス。南アフリカ産のワインで飲みやすく美味しかったです。
- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年2月26日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
非常においしかった。ポイントを使ったのでかなり安く利用できて、賑やかな中華街とは違いホテルの雰囲気も厳かでゆったり食事ができました。バーガーがデカすぎて食べにくさはありましたが、ご褒美ランチとして今後も利用したいです!
- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年2月26日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
コスパ最高
ビュッフェのコスパがとても良いです。お料理はどれも美味しいので、おすすめです。スタッフの方々も皆さんとても親切です。
- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月18日
