ホテルグランヴィア大阪
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
梅田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
きてれつさんのクチコミ
-
スタッフの方々が親切でゆっくり食事が出来ました。
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間よりも早く着きましたが、親切なスタッフの案内で空いている席に案内して貰って、ゆっくりと美味しい食事を食べる事が出来ました。
- 行った時期:2019年11月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年11月13日
きてれつさんの他のクチコミ
ホテルグランヴィア大阪の新着クチコミ
-
お手軽ランチ野点
大阪駅から直接ホテルに入れるので、雨の日でも非常に行きやすい。
料理も一品一品は少なく見えるが、種類が多いので満腹、満足でした。苦手な料理も出される前に聞いてくれ、変更できたので嬉しかった。また行きたい店です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月14日
-
落ち着いて食事が出来た
週末のランチ時で大阪駅は大混雑でしたが、ホテルのレストランという事もあり、喧騒から離れてホッとしました。ロビーもお手洗いもきれいでゆっくり休憩できます。お料理も上品で美味しかったのですが、店員の女性が皆さん無愛想でそこだけ気になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月26日
-
おすすめです
19階スカイダイニングアブでのシルバーウィーク期間限定のlunchバイキングに行きました。9月の三連休2回とも開催。
お料理は、お肉、お魚、野菜、スイーツどれも美味しかったです。
友達は、グリーンカレーが美味しかったっと言っていました。
また機会があれば、行きたいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月17日
-
たまには和食のランチもいいね
お重の中にはお造りや天ぷらをはじめ種類豊かで彩りの良いおかずがきれいに盛り付けられていていて 開いた途端に気分が上がりました。甘く煮た揚げ入りの出汁のきいたうどんや大阪寿しもいただき大満足。すっかり食が細くなった高齢の母にも好評で 久しぶりに食事が進んだようで嬉しかったです。ドリンクやお茶のサービスなどお店の方のは目配りも行き届いていて感じが良かった。いつもはデザートもたくさん揃ったブッフェを選ぶけど たまにはゆっくり和食も良いなと感じたランチでした。ご馳走さま。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月14日
-
和食の優しさが美味しいです
母親と2人で利用させていただきました。予約時に生甲殻類にアレルギーがあると書き込んでいたのですが、どの程度のアレルギーなのかを事前に電話で丁寧に確認してくれました。当日もアレルギー食材がないことを伝えてくれました。
食事はゆっくりと味わうのにちょうどいいタイミングで次の料理が出てきて手持ち無沙汰な時間はなかったです。和食の優しい味わいが素敵なコースでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月24日