名古屋プリンスホテル スカイタワー
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中村区
-
下広井町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ一覧(16ページ目)
151 - 160件
(全202件中)
-
見晴らし
じゃらんnetで遊び体験済み
高いところが好きな人にはおすすめですが、
いわゆるコスパは感じませんでした。
クーポン使ってかなり安くしたので、お試し気分だったので良かったですが、
正規料金だったら、後悔してたかも。
お野菜は、ホテルのよくある朝食レベルのサラダのみ、
売りにしているのは牛肉とチーズリゾットのようですが、並ばなくてはならないし、
一回の提供量が少ないので、1.5時間の時間制限がある場合では、あっという間。
残りの料理は、パスタ2品、ピザ2品、パンが少し、豚肉2品、魚2品、鶏肉2品、ピラフ(パエリア風)1品にポタージュ1品。
ケーキが少しと、チョコレートファウンテン、
アイスクリームのコーナーも売りのようですが、これも提供量が少ないばかりか、
係員を呼びに行かないと提供してもらえず。質は、それほどでもない。
ソフトドリンクも、コーヒーの機械が1台しかない感じの質素なもの。
他のホテルや、バイキングレストランに行ったほうが満足感は高かった。
地中海料理とのことでしたが、どういうターゲット?ニーズ?かわからない感じでした。- 行った時期:2018年10月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月11日
-
見晴らし
ランチタイムに行きましたが、ガラス張りで見晴らしがとてもよく素晴らしかったです。
サービスはほかのホテルに比べると見劣りはしてしまいました。- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月30日
-
ロケーションバッチリです
じゃらんnetで遊び体験済み
高層階から見下ろすととてもリッチな気分で食事が楽しめます。客席もまあまあのゆとりを持って作られているので、ゆっくりできました。ビュッフェの内容は、値段通りのラインナップでした。
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月17日
-
また行きます。
じゃらんnetで遊び体験済み
妻と久々のランチビュッフェです。
当日は、パフォーマンスコーナーの日替わりが妻の好きなビーフステーキでしたので行ってきました。
ステーキ・スペアリング・デザート等々を美味しく頂き、最後にジェラートを食べましたが濃厚な味でした。
料理・雰囲気とも良く満足して帰れました。また、メニューが変われば行きたいです。- 行った時期:2018年9月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月14日
-
お腹がいっぱいに
じゃらんnetで遊び体験済み
会場の立地が良く、天気が良かったこともあって眺めは抜群でした。もちろん、良い景色を見ながら食べることができました。料理内容は少々種類が少なく寂しかったですが、十分な量と質があって満足でした。スイーツに関しては質量共に大満足でした。1時間半があっという間に来てしまい、残念でしたが仕方ありません。といっても、お腹はパンパンで、大きなお腹を抱えて退室しました。大満足でしたが、名古屋駅そばのホテルということで、駐車場が無料ではなく残念でした。
- 行った時期:2018年9月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月13日
-
見晴らし
ホテルのビルの見晴らしはとてもよくてよかったのですが、そこのレストランの対応があまりよくはなかったです。
- 行った時期:2018年9月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月12日
-
高級感味わえるホテル
じゃらんnetで遊び体験済み
夫と2人で初めて利用しました。なんといっても31階で景色が良く、雰囲気がとても良かったです。運良く窓際の席を案内していただけたので、とてもうれしかったです。窓際でなくても、見晴らしはいいのですがやはり窓際のほうが良い気分を味わえます。料理も大満足でした。駐車場は5,000円以上の利用で2時間無料となり、ありがたかったです。また利用させていただきます。
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月10日
-
ごちそうさまでした
ディナーで利用させていただきました。
景色最高でした。料理はそうですね、種類はそれほど多くなかったですが色々あって十分満足できました。
スペイン料理のパエリアはちょっと好みに合いませんでしたがペンネは美味しかったですし
ローストビーフも食べやすい厚さでした。あまり厚いと噛み切れなくて苦労しますがここのはとても
食べやすくソースも美味しかったです。ジェラートも素材がいいのかとても美味しかったです。
満腹になる前にジェラート全種制覇して下さい。箸もちゃんと用意されてます。テーブルマナーにも
それほどこだわらなくて良いのでちょっとおしゃれしてお出掛けを。入口は分かりにくいので
「天空」の立て看板があると良かったです。妻も娘も大変満足していましたのでまた利用させて
いただきます。料理の内容は季節で変わるといいですね。- 行った時期:2018年8月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月4日
-
眺望最高 料理もさすが
ライブで焼いてくれるステーキやアクアパッツァ、パスタどれも美味しい。皿のデザートのジェラートがおすすめ。ジェラートといいながらバニラとストロベリーは濃厚なアイスクリームでかなり美味しい。
- 行った時期:2018年8月31日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月1日
-
地中海料理美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
バイキングの料理がどれも美味しかったです。ランチで行ったのですが、オリーブ・オイルがたくさん使われていたので、食後の腹持ちが良く、その日の夜はあまりご飯を食べなくて済むからある意味ここのお料理はダイエットになるかも。あとはドルチェですね。見た目も味も美味しい。おすすめです!
- 行った時期:2018年6月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月20日
