- ネット予約OK
新さんだ農園いな岡
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(202件) - 写真
(108枚) - 周辺情報
新さんだ農園いな岡の口コミ一覧
1 - 10件 (全202件中)
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み苺もたくさんあって、味比べをしたりして、たくさん食べました。いな岡の方々もとても親切で、また行きたいと思わせてくれるような人柄でした。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月30日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み美味しいいちごの見分け方、食べ方の説明を丁寧にしてくれ、子供の食育になりました。それなりに広いエリアの大量のいちごの中を探しながら食べましたが時間は規定の30分で十分でした。
たくさん摘んでから食べたい方や食べた数を競い合う方にはあまりオススメできません。- 行った時期:2023年4月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月17日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み嫁と二人で初めてのいちご狩りにいってきました。
初めてなのでどうしていいかわからない事が多かったんですが、
しっかりとわかりやすく説明してくれたのでスムーズにいちご狩りが楽しめました。
いちごが甘くてとっても美味しかったです。
また行きたいと思います。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月12日
-
- 友達同士
じゃらんnetで遊び体験済みスタッフさんのイチゴに対する愛情とゲストを楽しませようとして下さっている気持ちがとてもありがたいと感じました。写真撮影スポットや小道具(笑)も用意して下さっているし、撮影もして下さいます。
施設はとても綺麗にされていて、たくさん実ったイチゴももちろん美味しいですし、練乳なども持ち込みも自由だそうです。時間制限はありますが充分満足出来ます。美味しいイチゴの選び方や美味しい時期も教えてもらったので、また違う時期にも行かせてもらいたいです。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月7日
-
- 家族
孫と一緒に去年初めて伺いました。
楽しかったので今年も!
9時過ぎに電車に乗って 一度乗り換えて小一時間。
普段は見られない山や川 トンネルに大喜び。
新三田駅からは子どもの足でも10分かかりません。
スタッフの皆さんはテキパキと笑顔で案内してくださいます。
日曜日ということもあって
本当に沢山の人が利用されていました。
写真もスムーズに撮れるよう配慮されていたと思います。
苺は;大きくて甘くて 普段ならこんなに食べられないなぁって思いながら ついつい…^ ^
ちなみに苺につけるチョコレートの販売はありますが 練乳はありません。持ち込みは可能です!その際は紙コップ等を持参される事をお勧めします。
練乳とか無くてもいいくらい美味しいんですが。
車なら近くに子どもが楽しめる公園もあるそうです。
電車で大阪方面からも便利です。
ちょっと早い春の遠足?を楽しみました。
来年も伺いたいと思っています。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月5日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み少し遅れて到着したのにも関わらず優しく迎えてくれました。いちごの雑学や写真撮影もしてくださいました!駅から近くいちごも美味しいのでまた行きたいです!!- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月25日
-
- 家族
毎年関西圏に家族でいちご狩りに回っていますが、こんな綺麗で整えるいちご狩りの施設ははじめて見ます!友人とも行かせていただき、皆さんは感動して大好評でした☆品揃い品種のいちごを堪能。どれも甘くてとってもジューシーで、練乳いらずでした(^^)
喫茶店のようなリフレッシュ場所があるので、子供は笑顔でくつろぎできて子供連れ家族におすすめです!!
また次も接待場所として利用させていただきます!- 行った時期:2023年2月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年2月19日
-
- カップル・夫婦
JR新三田駅からも徒歩ですぐ,主要な道沿いにあるので看板が出ていて車でのアクセスもいいです。
イチゴの美味しさ,栄養価を逃さない食べ方の説明がわかりやすい。
完熟の状態がどんな七日写真で教えていただけるので食べごろのものを選びやすいです。
ハウスの中に入るときには邪魔になる荷物や,暖かいので着ていく必要のない上着を置く場所もあり
30分間夢中になってイチゴをとっては食べていました。
お土産用のイチゴの販売もあるので必要な人は購入できますよ。- 行った時期:2023年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月15日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み家族で初めて伺いました。
苺の摘み方や、食べ頃な色味など詳しく説明して頂きとても楽しませて頂き有難うございました♪
食べ比べも出来てとても満足ができました!
また是非伺いますのでよろしくお願いします。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月12日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済みいちご美味しかったです。2種類食べることができました。チョコレートソースはここで買えます。写真を撮るスポットがあったり、栄養価の高い部分を教えてもらえたら丁寧に対応して頂けたのがよかったです。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月12日