新さんだ農園いな岡
- エリア
-
-
兵庫
-
尼崎・宝塚・三田・篠山
-
三田市
-
福島
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
新さんだ農園いな岡のクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全208件中)
-
美味しい!黒豆!
この期間しか食べられない、黒豆狩りが駅からも近く、駐車場も広い立地の良いいな岡さんでできました。
一株で今年はこれくらい取れるからと、平等になるように取らせて頂いて、黒豆をもいでる時に美味しい食べ方まで教えてくださりフレンドリーないな岡さんに感謝!
一年を通していろいろありそうなので、また寄せてもらいたいと思えるお人柄と美味しい黒豆でした!
毎日でも通いたいくらいです!電車でも駅近なので、行きやすいと思います!自然の中に白いパラソル。音楽も流れていたのでとっても気持ち良かったです!- 行った時期:2021年10月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月24日
-
切ない……
いよいよ秋も深まり青々とした枝豆達も、黒枝豆の名を表すごとく、黒々とぷっくりと実を膨らませて、甘味の増した収穫最後の贅沢な熟成期を迎えていました。10月後半に近づき、畑もすっきりして、何だか切ない気持ちになる、雰囲気でした。ここへ訪れる楽しみも、来年までお預けなので、ほんと寂しいです。でも、また来年美味しい黒枝豆を食べられる事を楽しみに、毎日過ごします♪
とりあえず、最後の収穫した枝豆は冷凍にして、ちびちび楽しみまーす^_^
また、来年も沢山収穫へお伺いしたいと思います♪- 行った時期:2021年10月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月21日
他1枚の写真をみる
-
美味しい黒豆
初めて黒豆狩りをしました。丁寧に教えて頂き、おまけもして頂きたくさん採れました。想像以上にたくさんの量でびっくりです。料理の仕方や他の食べ方も教えて頂き、色んな食べ方で美味しく頂きました!
- 行った時期:2021年10月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月20日
-
どハマり中!
先週末に収穫した枝豆が美味しすぎて、すぐにリピートに来ました^_^今回は、1人だったので車を置いて電車でビールぶら下げて収穫です(笑)曇り空でしたが、ビール片手に楽しい収穫が出来ました♪
軍手、ハサミ、収穫で使う道具は貸していただけますし、駐車場も広くて、仮設トイレですが、綺麗にお掃除されていますし、手洗い場も設置されていて、清潔感があり、子供が居ても安心して利用できます。
タイミングが合えば、取れたて野菜も売っています!
私が行った時には、ピーマンが売っていたので買って帰りました^_^
枝豆も、日を追うごとにコクと香りが増して、美味しいです。
また収穫時期によって味の違いがあるのが楽しいですねー♪
今季あと何階収穫これるかなー^_^
とりあえず来週も来るので楽しみです♪- 行った時期:2021年10月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月13日
-
甘くて美味しい黒枝豆
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と2人で初の枝豆収穫でした。丁寧な説明で色々アドバイスもいただけて、暑い中でしたが、収穫を楽しめました。畑の方も物凄く親切で居心地良かったです。肝心の黒枝豆は、甘味と香りが最高で、食べ出したら止まりません!やはり収穫したては最高ですね!
又すぐリピートで収穫へ行く予定です(笑)
枝から豆を取るのは大変ですが、一粒食べたら苦労を忘れてしまいます!
収穫期間が短い黒枝豆ですが、時間が許す限り収穫へ向かいたいと思います(笑)
ほんと、ほんと美味し過ぎますよ!- 行った時期:2021年10月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月10日
-
美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごが食べたくて、ネットで調べてこちらの新さんだ農園いな岡さんに来ました。
上の段と下の段で品種が違い、私は上の段の【かおり野】が美味しくて美味しくて沢山食べました。
彼は【章姫】が美味しいと言って食べていました。
腰を屈めずにいちご狩りができ、とても摘みやすかったです。
また、来たいと思えるほど楽しいいちご狩りでした。- 行った時期:2020年4月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月19日
-
今年3回目
1ヶ月ほど前に彼と新さんだ農園いな岡さんのいちご狩りに来て、【かおり野】と言う品種が美味しすぎて、今日はお友達を誘って来ました。
残念なことに、今日は【章姫】と【紅ほっぺ】だけでした。
でも、大きくて甘いイチゴがたくさんあり、私も友達もパクパクと食べていました。
20分もする頃にはお腹も一杯で、可愛いバケツにいくつか入れてテラスに戻り、味がえして食べました。
オーナーさんが色々とお話してくれ、またチョコフォンデュもとても美味しかったです。
ありがとうございました。
私52個、友達46個も食べて大満足でした。
SNS映えするような可愛い所もあり、楽しかったです。
来年はもう少し早い時期に来て、【かおり野】を食べたいです(笑)- 行った時期:2021年5月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月19日
-
とても美味しかった
いちごが大きくて甘くて美味しかったです。
別で販売しているチョコレートもチョコフォンデュ専用とのことでイチゴとの組み合わせが最高でした!
また店員の方が気さくでとても話しやすかったです。
もう一度行きたいと思いました。- 行った時期:2021年5月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月19日
-
3品種を味わえるいちご農園
お出かけするには最高に季節になってきましたが、コロナ禍でどうしようもありません。しかし、こんなに気持ちのいい天気なのに家に閉じこもるなんてもうさすがにストレスMAXです。子供がいちごが食べたいと言ってきたので、じゃらんで調べていると、コロナ対策バッチリで完全予約制で人数制限されているこちらの農園が目に留まったので予約し行ってきました。3種類のいちごが同時に味わえて、コロナ対策もバッチリで、時間区切りで人数制限してくれていたので安心して楽しめました。お店の方もみなさん笑顔でとっても親切でした。もちろんいちごの味も最高でした。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月26日
-
いちごも対応も大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフさんの対応がとても丁寧で、気持ちよく利用できました。
土曜日の11時からでしたが、大粒で綺麗ないちごがたくさんありました。甘くてみずみずしかったです。30分たっぷりいちご狩りを堪能でき、充分満足、お腹いっぱいになりました!
また是非行きたいと思います!- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年4月6日