新さんだ農園いな岡
- エリア
-
-
兵庫
-
尼崎・宝塚・三田・篠山
-
三田市
-
福島
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
新さんだ農園いな岡のクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全208件中)
-
美味しい苺を食べ比べできます!
じゃらんnetで遊び体験済み
たくさん美味しい苺を食べたくなり、口コミ評価の良いいな岡さんにいかせていただきました。
苺が3種類あり、そちらを食べ比べできます。どれもすごく美味しいです!!別販売されているフォンデュ用チョコレートもとても美味しいです!!
すごく丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!!
近いうちまた是非行きたいです!- 行った時期:2021年2月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月7日
-
手洗い場がたくさん
面白くいちごの説明してくれていちご狩りスタート。
平日だったのですごく空いてました。同じ時間帯はもう1組だけ。晴れた日だったのでハウス内はポカポカで1月でも汗ばむ感じ。晴れるかどうかでハウス内の温度はすごい違いがあるそうです。
室内は手洗い場もあるし、ヘタを捨てるところも筋ごとにあり、すごく清潔でした。いちごも3品種あり食べたら違いがよくわかりました。味が違って同じイチゴなんだけど飽きないというか。有馬富士公園も近いし、生クリーム、練乳、チョコクリームの持込もオッケーだし、持ち込みを入れるお皿?も渡してくれるそう。何も持ってなくて味に飽きたら受付にはチョコフォンデュもおいてあり購入できます。近くには有馬富士公園もあって子連れで楽しめるし、来年も行きたいと思えるところでした!- 行った時期:2021年1月
- 投稿日:2021年2月6日
-
楽しいし美味しい!
楽しめました!本格的なホンデュチョコも頂けて幸せでした!!
スタッフさん達もフレンドリーで会話も楽しめちゃいました!さらに可愛く写真まで撮ってもらって最高!来年は家族が増えますので三人できます!ちなみに妊婦さんが食べても安心安全だそうですよ!- 行った時期:2021年2月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月5日
-
コロナでも安心、駅近がらく
毎年家族でお世話になってます、子供たちがいなおかさんを昨年から大好きになったみたいで理由を聞くと帰りにやさしくハイタッチをしてくれたりシールをくれたからとなんとも子供らしい。私達夫婦はイチゴも満足だし、駅から近いし、スタッフ皆さんも気さくだしと言うことなしです。コロナが落ち着いたら会社のみんなと行きたいです。
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年1月21日
-
一生ここ
妹からいいよと聞いて行ってきました。最初に手洗いや消毒などきちんとコロナを意識されてるように思いました、イチゴもとても美味しく品種もいくつかありました(説明うけましたが忘れました)なによりも良かったのはオーナーさんが気さくに話してくれて一生懸命説明してくれることです。食べ物をたべるので子供を持つ親としてはとても安心です。この人が作ってるや〜と子供も主人も安心した様子でした、また行きますね
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年1月21日
-
今年も行って来ました。
普段から果物はそんなに食べないんですが、苺とメロンだけは大好きです。 ここは一粒一粒大きいし、とても甘いのでこの時期になると家族でそろそろ行こかって感じで行ってます。
今年の苺も美味しかったので、又行きたいです。- 行った時期:2020年3月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月10日
-
また、行きたいです。
休日は、混んでると友人に聞いたので、平日に、行きましたから、混んでなくて、良かったです。
イチゴは、好みの味で、とても、美味しかったです。スタッフの方の対応も、良く、また、行きたいと思いました!- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月7日
-
やっぱり最高!
前にも家族で訪れたのですが、駅からとにかく近く車で来ても駐車場はあるしどちらにしても来やすい。
イチゴはもちろん大満足の大きさに甘さもしっかりありいくらでも食べられます!
綺麗な苺に綺麗なハウスなんで、子供達も喜んでました。
果物狩りはイチゴしか行かないので、来年もお邪魔したいと思います。- 行った時期:2020年3月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月5日
-
駅近だし、駐車場も完備
リピーターです。
新三田の駅のホームから見えます。近いです。
おなかが減っても、道中にラーメン屋さんがあります。
中国自動車道の出口からも近いし、駐車場もビニールハウスの横にあって雨でもかさいらずでした。
今年は、チョコレートソースも販売されていて摘みたてのいちごにチョコレートを付けて食べることもできました!
5月ごろまでされているということでしたが、ビニールハウスが暑いので四月ごろまでに行く事をお勧めしますね。
いちごは、大粒で甘くておいしいです。いちごの品種も増やされて三種類になっていました。
近くに明太パーク、三井アウトレットなどもあるので、いちご狩りだけで出かけるわけでもないので子供連れで行っても、十分楽しめます。- 行った時期:2020年2月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月5日
-
おいしいイチゴとおもしろい話に大満足!!
前々から気になっていたので、家族で行ってきました。
新三田駅からも近くて場所はすぐにわかりました。
お店のお兄さんの雰囲気も良く、いちごについておもしろおかしく話してくれました。
また、おいしいイチゴの見分け方や場所も丁寧に教えてくれたのでとてもおいしいいちごを
たくさん食べることができました。
子供たちも、イチゴ博士になれたととても喜んでいました。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月5日