ヒルトン成田
- エリア
-
-
千葉
-
成田
-
成田市
-
小菅
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
みったんさんのクチコミ
-
子供に全然優しくないホテルのブランドだけで値段が高い
じゃらんnetで遊び体験済み
子供に注意するのは仕方がないけどウェイターの男性達の注意の仕方が怖くて2歳児の子供が泣いた。
料理はドリンク無しで4000円近くも払ってこれなの?
美味しくてもう一回食べたいと思った品がないと思うくらい平凡。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年11月27日
みったんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
千葉県浦安市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ドリンク無しの代わりに2800円とコスパも良い エビとローストビーフがとても美味しかった 子供...
ヒルトン成田の新着クチコミ
-
ご参考までに!
ヒルトンという事で気になり母と2人で予約をさせてもらいました。
開始後席に案内されるのはスムーズでよかった。
ただ、表紙にあるいちごのミルフィーユを楽しみに行ったのですが影すらもなく残念でした。また、ケーキを取るときケーキサーバーとトングが置いてあったのですが客層のせいなのかケーキサーバーの使い方が分からなかったのか次とる人がぐちゃぐちゃとしてしまい写真映えもしなくなってしまいました。たしかに取りずらいのはあり一つ一つ離れかせて欲しかったのがありました。。
でもその中でもいちごのフレンチトーストとフレンチトーストの2種類はとっっっても絶品でした。おなかいっぱいでもペロリでした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月7日
-
大満足の料理とスイーツビュッフェ
ヒルトンのランチビュッフェを初めて利用
開始時間10分前くらいに、レストランの入り口で待っていると自然に列ができていた。受付と案内はスムーズで、開始時間から数分で席に案内していただいた。
肉料理、魚料理、タケノコ&クリご飯、サラダ、ほとんどみんな美味しい。
食べ放題のイチゴは、あまり甘くなくイマイチ。
ショートケーキほか、イチゴ系ケーキが多数。こちらはとても美味しい。
料理とスイーツの種類が多いので、全種類食べることはできず満腹で終了。
記念日などでまた利用したい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月10日
-
とてもおいしかったです
いちごが綺麗でケーキも綺麗でたくさんあって美味しかったです
ローストビーフも美味しかったです
入り口で並んだのと、席がなかなか決まらずでもう少し手際よくお願いします。時間にいたのに15分も待たされました
また行くので改善してください詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月18日
-
食事、雰囲気、景色が最高です。
食事が美味しくて、とても満足できました。フレンチトーストはフワフワで美味しかったです。ローストビーフも美味しかったが、事前に切りすぎていて豪華な感じが半減でした。もう少し薄切りだと良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月8日
-
メニューも豊富で楽しかったです。
子供の誕生日に、初めてホテルビュッフェを利用させていただきました!
食事だけでなく、デザートも豊富で、家族で楽しく利用させていただきました。
子供の誕生日で利用させていただいたのですが、ケーキなどオプションで対応できることなどを、記載できる欄があると私は嬉しく思いました。
隣でバースデーケーキの差し入れをみていると、私も電話して依頼しておけばよかったと思いました。
次回は事前にホテルに連絡させていただこうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月29日