CROSSWAY
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市白石区
-
北郷5条
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
CROSSWAY周辺のご当地グルメランキング
同じエリアの周辺にある施設を当社独自の算出基準でランキング形式にしてご紹介しています。
-

ファンが多いようで、私が訪れた時には行列はなかったものの、店内は満席に近い状態でした。 ごまがかかった味噌ラーメンが美味しかったです。
by taraさん -
札幌市の白石区の、北郷にあります、オリジナルダイニングデジタルさんは、ジーザーサラダが、おいしかったです。
by aaaさん -
以前は支店も多かったお店ですが今はここだけですかね。 味噌ラーメンが断然おいしいお店です。酸味のあるスープは毎回完飲してしまいます。
by たけさん -

正統派札幌ラーメンを食べるなら武蔵へ!
-
-
-
-
-
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 4.6
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 3.9
- 雰囲気:
- 3.9
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
20日の午後6時頃に行きました。 ネタは新鮮で、価格帯も選びやすい印象です。 対面で実習生の女性の方に対応して頂きました。 慣れないながらも、丁寧な接客...
by ラジオさん -
スープカレーの名前を生み出したと言われる元祖のお店。野菜もたっぶりのスープカレーで女性にもおすすめです。
by みっきーさん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
札幌市の白石区の、南郷通りにあります、ロイン亭さんは、ジンギスカンが、おいしくて、おすすめだと思います。
by aaaさん -

地元の方に連れていってもらいましたが、ラーメンは コクがあって、香ばしくて 初めて食べた味でした。今までに味わったことのない美味しさ。
by シルっちさん -

- ご当地感:
- 3.4
- 味:
- 3.8
- 価格:
- 3.8
- サービス:
- 3.4
- 雰囲気:
- 3.0
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
住宅街にあり一見わかりにくいです。白菜ラーメンを食べました。激辛ではないのですがピリッとくる辛さでおいしかったです。あっさりしたスープで朝8時から営業...
by コロ選手さんラーメン
-
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
気になっていた「しろっぴーパフェ」注文 初めてすいている時間に利用 アイスクリームのボリュームに押されつつ完食!! 窓側席でゆったり
by 5kakunさん -

- ご当地感:
- 4.2
- 味:
- 4.2
- 価格:
- 3.7
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 4.1
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
お店にはいるとカレーのよい香りがしました。 店内は広く座席数が多かったです。 混んでいましたがすぐに座れました。 スパイスが効いていてとてもおいしいカ...
by ももんさん元祖★スープカレーの聖地 『マジスパ』
-
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- ---- 円
-

- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
イオン東札幌の中にある蕎麦屋さんですが、正直、期待値は低かったです。 一口天ざるをいただきましたが、蕎麦は特段、代わり映えしないものの 汁は大好きな味...
by tomさんゆったりくつろげる雰囲気のそば処
-

- ご当地感:
- 3.2
- 味:
- 4.4
- 価格:
- 3.8
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 3.4
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
とんこつラーメンが食べられます。本場福岡のように細麺で麺の硬さも選べます。替え玉ができるのも嬉しいですね。紅ショウガと高菜を自由に入れられるのも嬉しい...
by コロ選手さんこだわり豚骨コラーゲンスープ♪
-

- ご当地感:
- 3.1
- 味:
- 4.1
- 価格:
- 4.7
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 3.2
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
かつやではボリュームがたっぷりのかつ丼などをリーズナブルに食べることが出来るのがとてもいいと思います。
by ミルク丸さん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
札幌市の白石区の、東札幌にあります、そば処、千家さんは、おそばと、かつどんのセットが、おすすめだと思います
by aaaさん -
札幌市の白石区の、菊水にあります、居酒屋さんの、酒菜ちひろさんは、野菜のサラダが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、栄え通りにあります、イタリアンのピエモンテさんは、スパゲッティーが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、白石中央にあります、つぼ八グループ白石駅前店さんは、ステーキが、安くておいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、本通りにあります、本わさび松栄鮨さんは、ねぎとろのお寿司が、とくにおいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、菊水にあります、居酒屋さんの、ももたろうさんは、枝豆とビールが、よくあいおいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、本郷通りにあります、喫茶店の、ジュゲムさんは、引き立てのコーヒーが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、本通りにあります、やきとり屋さんの千鳥さんは、やきとりのつくねが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の白石区の、本郷通りにあります、スペインバル、ボニータさんは、パエリアが、いちばんおいしかったです。
by aaaさん本格スペイン料理をお気軽に
-
から揚げを購入してきました。タルタルのから揚げを購入したんですがタルタルの酸味とから揚げがとても合い美味しかったです。
by dddddさん -
札幌市の白石区の、北郷にあります、ラーメン屋さんの昇竜さんは、とくに、みそラーメンが、おいしかったです。
by aaaさん
















