JR 銚子駅
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
JR 銚子駅周辺宿からの現地情報
JR 銚子駅について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 7件(全7件中)
-
★混雑期間(8/8〜8/15)中にご宿泊予定のお客様へ★
投稿時期:2026年07月26日この度は当ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
8月8日(土)〜8月15日(土)の期間、大変な混雑が予想されております。
以下の通りご案内申し上げます。
【朝食会場】
混雑緩和の為、チェックインの際にお客様皆様にご利用の目安のお時間をお伺いさせていただきます。
お席のご案内までにお時間を頂戴する可能性もございます。
【夕食処 和み】
18:00〜22:00(L.O 21:30)
ルートインホテルグランドメニューの他にも銚子限定メニューのメヒカリのからあげや
イワシの丸干し焼き、平目のカルパッチョ、練り物セット、つりきんめの煮付けもご用意してお待ちしております!
ご希望のお客様にはチェックインの際に周辺の飲食店のマップをお渡しいたします。
※ご予約は18:00のみ受け付けております。
※8/9は臨時営業 8/11祝日の為定休日となります。
【駐車場】
敷地内駐車場は40台駐車可能 先着順 1泊800円でございます。
上記期間は早いお時間でご到着されますお客様が多くいらっしゃいますため敷地内の駐車場は早いお時間帯に満車が予想されております。
満車の際にはホテル隣のコインパーキング(24時間 500円)をご案内しております。
ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
【大浴場】
15:00〜26:00 5:00〜10:00
混雑が予想されております。混雑状況はお部屋のTV画面からもご覧いただけますのでご活用いただけますと幸いでございます。
皆様が快適にご滞在いただけるよう従業員一同、精一杯努めてまいります。
当日の皆様のご到着を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
どうかお気をつけてお越しくださいませ。
ホテルルートイン銚子駅西 スタッフ一同投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
-
銚子限定夕食メニューに新メニューが登場!!
投稿時期:2026年06月25日当ホテルの夕食レストランで提供している銚子限定メニューに新メニューが追加されました!
【今回追加になったメニュー】
★イワシフライ丼
★サルえびのから揚げ
★バニラアイス(ぬれ煎餅付き)
イワシフライ丼は肉厚で食べ応え満点のイワシをお楽しみいただけます!
また、サルえびのから揚げはお酒のお供にぴったりです◎
ぬれ煎アイスはぬれ煎餅とバニラアイスを一緒に食べていただくと、ぬれ煎餅の塩味と香ばしい香りがバニラアイスの甘味とよく合います♪
以前よりご用意している「銚子つりきんめの姿煮」や「目光のから揚げ」なども変わらずご提供しております!!
当ホテルの夕食レストランは日曜・祝日以外の18時〜22時まで営業しております。(LO21:30)
ぜひご利用くださいませ^^
投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
-
ルートインコラボ銚電きっぷ発売開始!!
投稿時期:2026年01月25日いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、銚子電鉄様とのコラボ企画で新しいデザインの一日乗車券を作成いたしました!
ルートインのオリジナルキャラクター「ルートン」や「犬吠埼灯台」、「銚子電鉄」のイラストが描かれた可愛らしい切符に仕上がりました♪
こちらの切符をお持ちいただくと、銚子の観光スポットにて入場料の割引などのサービスがございます!
また、切符は乗車後にお持ち帰りも可能でございますので、よい旅の記念になる事間違いなしでございます^^
こちらのデザインの一日乗車券はホテルでのみ販売しております。
駅での販売はございませんので、ご注意くださいませ。投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
-
ほんの気持ちではございますが…♪
投稿時期:2026年01月04日新春の光がやわらかく差し込むころ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お正月ならではの華やぎと賑わいは、過ごした分だけ思い出が増え、終わりが近づくほどに名残惜しさもひとしおかと存じます…。
皆さまをお迎えする立ち場の私どもといたしましては、大仕事を1つ無事に終えることができ、
ほっと胸を撫で下ろしているところでございます^^
今回はお正月に当ホテルでお配りしていた「お年玉」をご紹介いたします♪
中身は「コインチョコレート」と「お札チョコレート」でございます。
当ホテルのスタッフが1つ1つお年玉袋から手作りいたしました!
本年も、皆さまのかけがえのない時間を彩るお手伝いができますよう、スタッフ一同心を尽くしてまいります。
どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
皆さまの一年が実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
-
大晦日アペリティフ♪
投稿時期:2026年01月03日あけましておめでとうございます!
いつもルートインホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、大晦日および年越しを、ゆったりとお過ごしになられましたでしょうか。
当ホテルの大晦日はとても賑やかな1日でございました^^
いきなりではございますが、皆さま「アペリティフ」という言葉をご存知でしょうか。
アペリティフとは「食前酒」を意味するフランス語でございます。
食前酒そのものを指すだけでなく、食前酒を楽しむ時間や習慣をも表すそうでございます。
今回は2025年大晦日のアペリティフの様子をご紹介させていただきます♪
投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
-
港町deあったバルinクリスマス★
投稿時期:2025年11月30日【開催日時】
2025年12月6日(土) 13:00〜19:00 ※雨天中止
【会場】
銚子駅前シンボルロード東側
※市役所北側及び南側駐車場をご利用下さい。
【イベント】
市内のお店がたくさん出店いたします♪
カフェやお弁当屋さん、クレープ屋さん、居酒屋さんなど・・・
当日はちょーぴーも遊びに来るみたいです^^
同日、銚子駅前ロータリー内で銚子駅前イルミネーション点灯セレモニーも行われます!!(16:30〜17:00 ※雨天時は中止)
【お問合せ】
インスタグラムにお願い致します
港町バルについて
【アカウント名】choshi_in_minatomachi_bar
イルミネーション点灯式について
【アカウント名】choshi.yeg1975投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
-
ルートイングループおせち料理2026 日本のこころ
投稿時期:2025年09月26日今年もルートイングループからおせち料理が販売されます!
素材や味にこだわり、見た目にも華やかなおせちでございます。
ご家族やご友人と過ごされる大切な新年のひとときにルートインのおせちはいかがでしょうか♪
二段重(3〜4人前)
24,840円(税・送料込み)
ご注文はインターネットでのみ11/30(日)まで受け付けております。
数量に限りがございますので、お早めのご注文をお願いいたします。
一年の始まりにぴったりの伝統的なおせちを、ぜひルートイングループでお求めください!
皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿した宿
犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西(22/12/3開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
・車で2分
- 補足
