サンシャインシティプリンスホテル
- エリア
-
-
東京
-
池袋・目白・板橋・赤羽
-
豊島区
-
東池袋
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
サンシャインシティプリンスホテルのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全236件中)
-
唐揚げが絶品でした
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消費でお伺いしました。
色々なメニューが一度に食べられて、楽しかったです。
前菜は、見た目も美しかったです。
また、利用したいと思います。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月14日
-
広くて静かな平日
じゃらんnetで遊び体験済み
事前に説明があったあと、ドリンクバーの所を見に行っただけで、それはご利用できませんって言われたのが、注意されたような気分になって悲しかった。それ以外は味良し、広くて静かでした。また行きたいです
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月12日
-
ソファ席でゆっくりと
じゃらんnetで遊び体験済み
17時半に予約しておいて、正解でした。「本日は予約で満席」とのことでした。奥のソファ席で、ゆっくりお食事が出来ました。ステーキはとても柔らかく、ガーリックライスともに味がしっかりしていて、お野菜は素材のお味で、とても美味しかったです。リピ確定です。
- 行った時期:2024年6月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月11日
-
美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
貯めたポイントを使って息子の就職祝いに和食むさし野さんへ伺いました。
和牛ステーキ御膳を予約。とても品のあるお味で美味しかったです!
一品料理は少なくメニューは御膳やコース料理がほとんどでした。
少し残念だったのは気持ちよく一杯飲みはじめていたのにデザートがいきなり出てきた事でした。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月10日
-
優雅な贅沢ランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
平日ランチに、ナポリタンを頂きました。上にフランクフルトを半分に切ったものがのっていて、ソースもクリーミで、大人なナポリタンといった感じで、とてもおいしかったです。家で作るナポリタンとは、違うなーを感じました。プリンスホテルだけあって、優雅な空間で、接客もよく、落ち着いたランチタイムを過ごせました。また利用したいです。
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月1日
-
本格的なホテルランチをお得に楽しめます♪
じゃらんnetで遊び体験済み
主人と平日のランチで予約させて頂きました。
本格的な中華料理が、いろいろな種類ワンプレートになっいて、少しずつ楽しめてお得なプランでした。
デザートに杏仁豆腐も付いていて、大満足な時間を過ごせました。
また利用したいと思います。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月28日
-
価格が魅力
じゃらんnetで遊び体験済み
ナポリタンが安価でいただけるので予約しました。別料金でサラダバーも利用できるので追加しました。ドリンクも別なのですが、サラダバーを追加するとアップルジュースが飲み放題とのことでドリンクはこちらをいただきました。ナポリタンが提供されるまで少し時間があったのでサラダとジュースをおかわりできました。春雨サラダとポテトサラダが美味しかったです。メインのナポリタンは私には味が少し薄かったです。フランスパンの薄切りが二切れ添えてありましたが、なくても良かったかなと思いました。価格が少し高くなってもデザートとコーヒーか紅茶が付くと嬉しいです。
席は壁際に斜めに配置された正方形のテーブルで、壁に向かった椅子に座るようにセッティングされていて、ゆったりとできました。少し離れたところに団体客がいてにぎやかでしたが、その方達を背にしていたのでさほど気にならずに済みました。
お店の方はどなたも感じ良く接してくださいました。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月21日
-
満足度は、お客様による
じゃらんnetで遊び体験済み
2時間ゆっくりお食事出来ました
ローストビーフ、サラダ、旬の物、シーフードなどビュッフェは、
とても美味しかったです
スイーツもプリンやクッキーなど沢山ありました
満足度は、お客様によると思いますが、大変満足でした
接客も、とても良くよい時間を、過ごせました- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月18日
-
子連れには最高です
高速から直接、駐車場に入れすぐにホテルという立地の良さは子連れにほ最高です。サンシャインなのでビル内で遊び、食事、買い物が全て楽しめました。
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月18日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
うどんが食べたいときにお勧めしたいお店です。
お店のかたも丁寧で素晴らしかったです。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月14日
