阿蘇健康農園
- エリア
-
-
熊本
-
阿蘇
-
南阿蘇村(阿蘇郡)
-
河陽
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
阿蘇健康農園のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全83件中)
-
苺いちごイチゴ!
久しぶりの家族旅行。今回は季節がら、いちご狩りを計画。
そういえば、いちご狩りも久しぶり。勝手が分からず、じゃらんの口コミをたより「阿蘇健康農園」さんへ。クーポンも利用させていただき、2,000円オフ♪
当日も、じゃらんで予約したことを告げるとスムーズに案内いただけました。
ハウスの中はとても広くてきれい。3段に実っているイチゴは時間無制限で食べ放題。40〜50個くらい食べたでしょうか。自分はこれくらいが限界でした。
「さがほのか」「ゆうべに」「恋みのり」の3種で、どれもおいしいのですが、自分は「さがほのか」が気に入りました。- 行った時期:2020年3月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月22日
-
イチゴの衣装が可愛い!
じゃらんnetで遊び体験済み
娘とまごまご2人を連れていきました!
久しぶりのファームランド!
昔〜昔〜はいちご狩りは無かったけど〜楽しみがたくさんある所で大好き^_^
初のいちご狩りはクーポン使用でお得な感じでした^_^
3種類を食べ比べ大満足でした^_^
娘とまごまごはイチゴの衣装を着て写真を撮り〜とても楽しそうでした^_^
従業員さんも優しい方ばかりで親切でした!- 行った時期:2020年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月14日
-
美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
練乳とチョコソースを買ってみましたが必要ないくらい甘くて美味しかったです!こどもはチョコ気に入ってましたが笑
スタッフさんも感じが良くて優しかったです(^^)- 行った時期:2020年2月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年2月8日
-
快適なイチゴ狩りができました。
子供と友人達と出掛けました。
3段のイチゴ棚でしたので子供目線でも美味しいイチゴ楽しめました。時間も限定されてなかったのでゆっくりと楽しめました。- 行った時期:2020年2月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年2月6日
-
美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
去年も今年も2年続けて行きました。広くて綺麗で、今年は苺の種類が1つ増えていたり、座るスペースが増えていたりと、去年以上に長く楽しめました。スタッフの方もとても優しいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年1月21日
-
味も対応も全て最高でした
友人と初めてのいちご狩りに行ってきました!
いちごの種類もエリアごとにわかりやすく管理されていて、清潔感もあり本当に本当に素敵な農園でした。
「さがほのか」「ゆうべに」「恋みのり」3種類を心ゆくまで楽しむことができました!スタッフさんの対応の良さにも感動しました!必ずまた行きたいです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年1月17日
-
綺麗な施設、美味しい苺。
じゃらんnetで遊び体験済み
人生初の苺狩りでした!
右も左も分からないまま目印を頼りにビニールハウスの中に入ってみると、1面に広がる苺が綺麗で思わずわぁ!と声がでました。
また直ぐに受付の方が丁寧に説明をして頂き安心しました。
苺のコスチューム等もあり面白い写真も撮れ、おなかいっぱいに美味しい苺を頂き大満足でした。
少し虫が気になりましたが、この子達のおかげで美味しいちごができるんだぁ〜となんとなく自分の中では納得しました。
苦手な方は注意が必要かもしれません。
またぜひ利用したいです!ありがとうございました^^*- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月30日
-
大っきい苺に感激
じゃらんnetで遊び体験済み
兎に角大粒で甘い!綺麗に手入れされて大粒に育った苺は
幾らでも食べられちゃう程の美味でした。
3段になった棚田式で屈まずに取って食べられるし、床も土じゃないので、雨の日も汚れる事もなく清潔感溢れる室内で楽しめました!
北海道からの九州旅行中に立ち寄りました。大正解でした(^^)
仲間達も大満足。本当に美味しかったです!- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年4月25日
-
大粒の美味しいイチゴ
じゃらんnetで遊び体験済み
阿蘇の旅行の際に利用させていただきました。阿蘇ファームランドの駐車場エリアに隣接しているイチゴ農園です。
施設内はとてもきれいに管理されていてスタッフの方の対応もとても良かったです。
子供たちとは初めてのいちご狩り、イチゴの品種は「さがほのか」「ゆうべに」でした。
イチゴも3段くらいに分けて植えられているので小さなお子さんから大人まで摘みやすいです。
摘みたてのイチゴはとても甘いので何もつけなくていいですよ。
普段食べれないような大粒の甘いイチゴを思う存分味わうことができました。- 行った時期:2019年4月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月24日
-
施設が綺麗で苺も甘く美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
阿蘇エリアの中でも人気の場所なので、早い時期から予約して行きました。
阿蘇ファームランドの隣ということで、春休み中は特に賑わっていますが施設が広いので、ゆっくりといちご狩りを楽しめました。
スタッフの方も親切で、写真も頼んで撮影していただきました。
練乳、チョコソースも100円で入れてもらえますが、苺そのものが甘いので、たくさん食べて、ラストに味を変える時につける位でよかったです。
駐車場も広く、又トイレもあるので、安心でした。
お土産に苺を購入し、農園手作りのイチゴジャムと人気のバジルペーストも購入しました。バジルペーストも農園手作りだそうで、とても美味しかったです。
これだけの施設を管理されているので、この金額は安いと思います。
また行きます!- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月26日