マリンレジャーシメラギ
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
マリンレジャーシメラギのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全78件中)
-
幻の島ツアー
次の日は台風が近づいてきていて今日まではギリギリいけますという日に参加しました。台風が接近中に行くのが不安で電話で問い合わせた所、女性の方がウチの船長は慎重派なので危ないと感じたら直ぐに中止にされるので安心してくださいとの事でホッとしました。
当日は服の下に水着を着て来てくださいと言われてましたが、ウチのみレンタカーで現地近くに集合だった為、合流して直ぐ後ろに着いて来てくださいと足早に船に乗り込む事になり服を脱ぐ場所や時間もなく船の中で慌てて脱いで他の方もいる中ラッシュガードに着替えました。現地へは初めから水着のままで行く方が良いです。船の座席下に蓋の出来る物入れ箱があるのでそこに荷物も入れられます。
石垣から幻の島までは25分位で、スタッフは船長合わせ3人で皆さん親切で、特にお姉さんはとても明るくて場が和みました。ただシュノーケルではお兄さんとお姉さんは未経験の人や小さい子供がいる家族に付きっきりで、前に怖い思いをした私は初め中々進めず、大丈夫ですかー?と声はかけてくれるものの途中置いてけぼりの様な感じでした。浅い場所で足も着くのでと言ってもらってたので最後はだんだん慣れてキレイな魚やカクレクマノミも観れました。自信がないとか不安な人は早めにアピールしといた方が良いです。
途中天候が不安定で急に雨が降ったり晴れたりでしたがやはりとてもキレイな島で行けて良かったです。写真も沢山撮って貰えて直ぐに送ってもらえて最終的に満足出来ました。- 行った時期:2024年7月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月9日
-
最終日の隙間時間に
じゃらんnetで遊び体験済み
連日ダイビングを行った最終日、少しでもまた海に入りたいと朝一のツアーに参加しました。ドローンで撮影していただいた画像や動画の画質が想像よりも良くてありがたかったです。他のお客さんを下ろすために竹富島に寄りましたがちゃんと10:20には石垣港に到着していました。
- 行った時期:2024年8月
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月8日
-
幻の島体験楽しかった
インストラクターさんが親切で良かったです。
海、波、の状況で船は揺れたりもしましたが、それもアトラクションのような感じで楽しかったです。
写真撮影してもらったり、シュノーケリングで魚のいる場所に先導してもらったり楽しく過ごせました。初めてのシュノーケリングでしたが、分かりやすく教えてもらえて上手くできました。- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月30日
-
綺麗でした
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で参加しました。
水がとても綺麗で温かく、気持ち良かったです。
スタッフの方も親切で、小物を使って写真を撮って下さったり、家族はシュノーケルの案内をしていただき、魚がたくさん見れたそうです。
島でのんびり過ごし、1時間は長過ぎず短過ぎず、丁度良く感じました。
ドローンの撮影も思い出になりました。- 行った時期:2024年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月27日
-
最高の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
とても良かった体験でした!海がとても綺麗でゆっくりできます。
また、綺麗な写真も撮ってくださいました。- 行った時期:2024年7月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月20日
-
最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
平日の朝一の時間帯だったこともあり、混雑しておらず、楽しめました!他の人が映らない特別感のある写真を残すことができました。ありがとうございました!
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月22日
-
最高でした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
我が家は、上陸のみ希望だったのでドローン撮影もあるこちらのシメラギさんを選びました。天気も良く、暑い日でしたが、行きの船での風が心地良く暑さを忘れさせてくれました。到着すると、あまりの綺麗さに子供達も大興奮!!スタッフさんも、気さくなお二人でのんびり一時間楽しむことが出来ました!!写真映えするアイテムも自由に貸していただき、歳頃の娘二人もたくさん写真を撮っていました。娘二人は、海は足だけ入るなんて言っていましたが、結局、楽しさのあまりびしょ濡れになっていました。ドローン写真も本当に綺麗で、感動です!素敵な思い出ができ大満足です。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月3日
-
丁寧な対応
じゃらんnetで遊び体験済み
優しく明るいお姉さんガイドさんでした。
ドローン撮影ではとてもすてきな写真を撮ってくださり、また、シュノーケリングも娘は満喫していました。- 行った時期:2024年5月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月26日
-
上陸のみしたい人に最適
じゃらんnetで遊び体験済み
病気療養中でシュノーケリングができないため、上陸のみも可能なツアーを探して、ドローン撮影も付いていたのでこちらに申し込みました。島の滞在時間が1時間なので、写真を撮りながらゆっくり島を一周して、綺麗な景色を堪能できて大満足でした。ドローン撮影は以前宮古島で撮ってもらったのがものすごく綺麗だったので、今度も絶対撮って欲しいと思ってたのですが、ドローン撮影はおまけの位置付けでした。でも6枚写真を貰えて良かったです。動画とか、写真ももっと何カットも撮ってもらえるプログラムがあったらいいのになって思いました。
ガイドの方はお二人とも気さくで良い方で、楽しく参加することが出来ました。ありがとうございました。- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月12日
-
絶景スポットに安心して行ける!
じゃらんnetで遊び体験済み
先日利用させて頂きました!
1歳児含め子供3人を連れての参加で
少々不安がありましたが
ライフジャケットの支給、船内にトイレもあり
安心して浜島まで行くことができました。
また、浜島に着いてからもガイドさんが
岩が多いのでもう少しこちらで泳ぎましょうとか
ここにクマノミが居ますよとか
時々声掛けをしてくれるのが好印象でした!
ドローン撮影や、フォトグッズを用意いただいたのも
大変よかったです!!!
私にとっても子供達にとっても
めちゃくちゃ素敵な思い出になりました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月1日
