遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

DivingService 川奈日和のクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全13件中)

[並び順]

  • 素敵な夏休みの思い出が出来ました

    5.0

    家族

    二年生の娘がスノーケリング体験をしてみたいというの家族3人で申し込みましました。 
    当日は早めについたので、イルカ浜で海水浴をしてから予約時間に行きました。
    体験の前は丁寧にレクチャーして頂きました、いざ海に入るとなると娘は怖いよーと言い出し不安そうでしたが浮き輪を用意して頂いてたのですぐに慣れました。
    何よりとても優しい大学生のお兄さんに担当して頂き、娘は喜んでいました笑 
    海は最高に綺麗でした。色々な魚に出会えて大興奮! 
    申し込みして良かったです。素敵な夏休みの思い出ができました。
    後日、写真を送って頂けると聞いたので楽しみにしています。

    • 行った時期:2023年8月21日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年8月23日

    はるちゃんさん

    はるちゃんさん

    • 女性/40代
  • 素敵な体験と思い出が出来る!!

    5.0

    カップル・夫婦

    人生で初めてのダイビング体験をさせていただきました。
    海も綺麗でスタッフさんの説明も丁寧です!1番印象的なのはスタッフの方がとても親切ということです!細かな気遣いや配慮が出来る方が教えてくださるので、潜っている時間はもちろん、それ以外も来てから帰るまでずっと良い気持ちで体験が出来ました!!
    またここを利用したいと思います!

    • 行った時期:2022年8月17日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年8月17日

    げしさん

    げしさん

    • 女性/20代
  • 海亀ちゃんに出逢えた

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    数年ぶりのシュノーケリングを川奈ダイビングサービス日和さんでおととい主人と2人で初めて体験してきました!最高なお天気にも恵まれラッキーだったら海亀にも会えるかもという事でしたが、そんな簡単には見られないだろうなと半ば諦めていましたが、海に入水して数分後にまさかの奇跡の海亀ちゃんを見る事が出来、泳ぐ姿もしっかり見れて感動MAXでした!
    スタッフの方達のシュノーケリングレクチャーもとても丁寧で分かり易く、とにかく皆さん温かいお人柄で感じの良い対応を
    して頂き最高な思い出を作る事が出来、心から感謝です!
    ウエットスーツやシュノーケリンググッズ全て貸し出ししてくれて終わった後もシャワー完備の場所が近くに有り本当にストレス無く楽しめました!次回も是非リピートしたいです!

    • 行った時期:2022年7月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年7月31日

    ちーさんさん

    ちーさんさん

    • 女性/50代
  • 楽しかったです!

    5.0

    友達同士

    ウミガメが見たくて友人と参加しました。
    見られたらラッキーくらいに思っていましたが、開始早々かわいいウミガメ2匹出会えました!!その他にもたくさんの海の生き物を見られてよかったです。インストラクターの皆様も親切で、安全に楽しめました。送迎もしてくださり、ありがとうございました。

    • 行った時期:2021年7月19日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2021年7月21日

    まりこさん

    まりこさん

    • 女性/20代
  • ウミガメ!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

     小学生の子供と二人、初めてのシュノーケリングで、どこにしようか探していた時に、「ウミガメに会えるかも」の一文でここにしました。
     ウエットスーツに着替えて、歩いて海へ。はじめ、子供は要領がつかめず悪戦苦闘していましたが、親切に教えていただき、すぐに慣れて楽しみ始めました。近くに浮き輪を浮かべながらなので、陸から離れても安心でした。
     潜る前に見ていた写真の魚が現れると、あそこにいるよ、ここにいるよと(時には潜っていって)、指し示してくれました。ウミガメはなかなか現れませんでしたが、終わりころに近くのダイバーさんがいるところを教えてくれて、見ることが出来ました。記念写真も撮っていただき、カメラを持って行かずに済みました。
     子供はすごく楽しかったようで、またやりたいと言っています。子供が出来るか不安でしたが、丁寧に教えていただき助かりました。お世話になりました!
     場所がちょっとわかりにくく(看板が小さい)、通り過ぎてしまいましたので、行かれる方は注意した方がいいかもしれません。

    • 行った時期:2020年8月8日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年8月14日

    KAIさん

    KAIさん

    • 女性/50代
  • 海亀は見れませんでしたが。

    5.0

    カップル・夫婦

    事前に台風が接近しており、心配でしたが、メールで丁寧にやり取りして頂きました。当日は晴天でしたが、海の状況でダイビングからシュノーケリングに変更をしていただきました。インストラクターの方がとても親切にご指導してください。楽しい時間を過ごすことができました。海亀はいませんでしたが、魚たちを見ることができました。写真も撮っていただき、大変よい思い出になりました。

    • 行った時期:2019年8月11日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2019年8月11日

    しゅんすけさん

    しゅんすけさん

    • 男性/20代
  • 大変お世話になりました(^^♪

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    夏休みに子供2人連れて行きましたが、まず、渋滞にはまってしまい予約時間に大幅に遅れたにもかかわらず何度もお電話くださって、迂回路を教えていただき、何とか最終の時間に変更してもらって体験させてもらいました( ;∀;)ダイビング場所がお店から近いので時間は半日もかからなくて充分楽しめました。小学生の子はすぐに慣れて楽しめたのに高校生の子の方が怖がって浮き輪にずっとしがみついていましたが、ずっと付きっきりで指導してくださり、とても助かりました!本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

    • 行った時期:2018年8月16日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2018年9月12日
    翔ちゃんさんのDivingService 川奈日和への投稿写真1

    翔ちゃんさん

    翔ちゃんさん

    • 男性/40代
  • ありがとうございました!!

    5.0

    友達同士

    本当に言葉が短く、分かりやすい指導ですぐ潜ることができました^_^!! 初めての体験でしたが、本当に満足して潜ることができました!。魚がたくさん見れて嬉しかったです!!それはスタッフのご指導がよろしかったからです。! 急な予約でしたが、即座に対応してくれて、ありがとうございました! またいつか絶対に来ます!!、!!

    • 行った時期:2018年8月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2018年8月13日

    なつこさん

    なつこさん

    • 男性/20代
  • 良かった

    4.0

    一人

    リーズナブルな割に、各グループごとマンツーマンで丁寧に教えて頂いた。
    残念ながら、台風の影響でウミガメには会えなかったが、魚が沢山いて楽しかった。
    ありがとうございました。桃もご馳走様でした。

    • 行った時期:2018年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2018年8月5日

    みっきーさん

    みっきーさん

    • 女性/40代
  • とにかくおすすめ!スノーケリング体験で最高の夏休み

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    小学5年生の息子と初めてのスノーケリングで不安でいっぱいでしたが、とっても優く丁寧な対応をしていただき、海を怖がっていた息子も次はダイビングに挑戦したいと大喜びでした。海もとても綺麗で魚の大群に大興奮。SNS映えする写真も撮影して直ぐに送っていただきました。また、現地の花火大会などの情報も教えていただき、最高の夏休みの思い出ができました。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2018年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2018年8月5日

    ねもさん

    ねもさん

    • 男性/40代

DivingService 川奈日和のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.