一苺一笑 松森農場
- エリア
-
-
宮城
-
仙台
-
仙台市泉区
-
松森
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
アケミさんのクチコミ
-
子連れにおすすめ☆移動あまりしなくても二種類の苺が楽しめる。
家族で1歳10ヶ月の子供と2ヶ月になるベビーをベビーカーに乗せて連れて行きました。
通路が広くてベビーカーでもすれ違う人が1人は通れて、舗装された路面になってるので本当に綺麗でした。葉っぱがハイチェアのベビーカーの子供にあたることもなく、良かったです☆
真冬でも、ビニールハウス内は暖かくて、コートを脱いでかけるところが入り口にあってとても親切でした☆
上下二段になってる苺畑で、子供でも摘み取りやすかったです(´∇`)
もういっこがすごく大きくて甘くて美味しかったです。
お腹いっぱいになるくらい食べれました。
オープン時間だっからか、案内された位置をあまり移動しなくても沢山苺なってて大満足でした!
人が増えてくるに連れて解放するいちご狩りスペースを広げていたので、あとからの人も食べるとこがちゃんとあって良かったと思います。
手洗いスペースもあって、本当綺麗で良かったです。
仙台にいちご狩りできる場所が出来て、近場なので行きやすいのでまた行きます!- 行った時期:2018年1月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月26日
一苺一笑 松森農場の新着クチコミ
-
平日でもすごく賑わってた
11時〜の予約でしたが
入場するとすでに大きく赤いいちごが
あまり無くなってました。
少し残念でしたが40分 いちご狩りできたので
良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月7日
-
何度行っても満足です!
今期も残りわずかになり大好きな苺をいただきにまいりました。スタッフの方に丁寧に説明していただきいっぱいいただきました。今期終盤ということでプレゼントもいただき今年のいちご狩りの思い出になりました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月19日
-
今年も美味しい苺いただきました!
大好きな苺をたくさん頂き大満足で帰ってきました。以前は一日がかりでいちご狩りに行っていたのですが、近くにこんなにすてきないちご狩りの出来るところがあってありがたいです。また是非お邪魔させていただきます。スタッフの皆さんも丁寧に案内してくださいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月20日
-
がっかり
他の苺狩りも3件位行きましたが、こんなに(粒が大きくて赤い)苺が少ない所は初めてでした。
家族3人で行きましたが、手分けして食べられそうな苺を探すのにとても苦労しましたし、せっかくの食べ放題なのになんか損をしました。食べた気がしません。
これで食べ放題と言ってお金を取っているのかと、がっかりです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月8日
-
この時期に食べれるなんて!
スーパーなんかではもういいいイチゴは売ってないのにあるところにはあるんだなぁという感じ。粒も大きいし種類もあるしいう事なし。幸せな気分になります。イチゴ狩りはホントにおすすめです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月26日