Somm Jewelry
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
元町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
みずきさんのクチコミ
-
素敵な時間を過ごせました!
じゃらんnetで遊び体験済み
彼との旅行の記念にアクセサリーを作りたいと思っていたので今回体験予約をして行ってきました。
手順や器具の使い方を丁寧に教えていただけるので、初心者でも簡単に作ることができました!
担当の方が話しやすい方で、色々お話しながら製作していたらあっという間に素敵なリングが完成しました。
工程毎に写真を撮っていただけるのも大変助かります。
今回お互いのリングを交換して作りましたが、手作りは1点もので特別感があり、とても良い体験をさせていただきました!- 行った時期:2018年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年4月21日
Somm Jewelryの新着クチコミ
-
とっても素敵でした!!
すごく丁寧に説明してくださって、気さくにいろんなお話をしてくださってとっても楽しく作ることができました!!
綺麗に仕上がって素敵なペアリングになりました。
思い出にもなって本当に大満足です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月16日
-
優しいサービス
スタッフの方がとても優しくフォローしてくださり、体験とリング共にとても満足できました。また機会があれば利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月5日
-
恋人と
お洒落と上品なお店づくりです。楽しみながらゆっくり快適です。気がるにいける良さもありありですね。また行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月19日
-
素敵な思い出作りにぴったり
予約日を間違えてしまい来店しましたが、当日の空きがあり快く案内してくださりました。とっても助かりましたし、わかりやすく教えてくれるため難しく感じませんでした!また、作品を作ってる最中も楽しく会話しながらできるためまた機会があれば作りたいと思いました。出来上がった作品もとても綺麗に可愛くできたため、宝物となりました!!ありがとうございます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月9日
-
とても素敵な接客
彼氏と一緒にシルバーリングを初めて作りに行きました。
教えてくれた方がとても丁寧でしかもご近所さんと言うびっくりな展開になったりとても親しみやすい方でまた作りに行きたいなと思わせてくれました。接客がとても丁寧ですぐ作れたのでカップルでも友達同士で作るのもオススメです!また作りに行かせてもらいます!写真も撮ってくれてSNS友達追加すると送ってくれたりも。とても楽しい時間を過ごせました。
暖かい接客ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月29日