いちかわベリーハウス
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
山梨市
-
市川
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
いちかわベリーハウスのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全45件中)
-
美味しいイチゴをたくさん食べました
じゃらんnetで遊び体験済み
決められたレーンに案内頂けたので、誰かがとったあとなどではなく大きなイチゴがしっかり残っていて、楽しくイチゴ狩りができました。
種類も複数あり、しらない品種に出会って感動したりと大満足です!
農家さんにも親切にしていただけ、本当に感謝です。
またこどもが大きくなったら伺います。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月15日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
6名で行って1レーンしか案内されませんでした。2名、3名でも1レーンなのに人数に合わせて案内してほしい。もちろん10分も経たないうちにほとんどなくなっちゃって不満だった。。
お腹も満たされつつある時間帯に、もう1レーンどうぞ。って言われたけど、最初から2レーン開放してほしかった。
いちごの説明をされたがよく聞こえなくとりあえずあまいか甘くないかって感じで味わった。
大きさはスーパーに売ってる程度。
美味しかったけど、甘さがないものもあった。
人は少なかった。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年3月4日
-
人もいちごも最高でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
これ以上食べられないくらいのいちごをいただきました。種類が違ういちごを食べ比べられたのも良かったです。練乳もいらないくらい美味しかったです。
なによりハウスのお母さんの気配りと温かさが最高でした。時間に遅れたのに快く迎えてくださいました。また行きたいと思う、おすすめのいちごハウスです!- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月14日
-
ゆっくりいちご狩りを体験できる☆
いちご狩りがしたく山梨で探しており、予約をして伺いました。
駐車場からすぐのところにハウスがあり、いちごの苗が高い位置にあるので、靴が全く汚れないのは嬉しいです。
いちごも4種堪能しどれも甘くて美味しかったです!まだまだ苺もたくさんなってました☆
帰りはお母さん手作りのいちごジャムとハウス内のイチゴを使ったクッキーを購入しました☆
また山梨に来た時には伺いたいです。ありがとうございました!- 行った時期:2023年2月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月4日
-
4種の苺を堪能しました
去年に続き2回目です。
定番の「章姫」「とちおとめ」に、初めて食べた「恋みのり」「もういっこ」を堪能しました。
いずれも甘くて美味しく、4種もあると、味変しながら食せたので、時間いっぱい、最後まで楽しめました!- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月14日
-
市販では味わうことの出来ない完熟した本来のいちごの味が楽しめます
昨年より何度かお邪魔していますが、いつ行っても間違いない味です。1つのレーンに数種類のいちごが植えられているのでどこのレーンに当たっても数種類の品種を食べ比べすることが出来ます。
いつでも気持ちよく迎えてくださるご夫婦とメディアにも最近取り上げられているお綺麗な娘さんというご家族3人でやられているのでアットホーム感も強く1人でも会話を楽しみながら楽しい時間を過ごすことが出来ます。
また、いちごのオフシーズンである夏場には巨峰、ピオーネ、シャインマスカットのぶどう狩りも楽しめ大満足です。- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年12月23日
-
また訪れたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
平日の日中に行ったので、完全貸し切り状態でした。
二人でひとつのレーンに通していただき、四種類のいちごを食べ比べることが出来ました。
真っ赤で完熟したいちごが多く、詳細にある通り、練乳が要らないほど甘かったです。(勿論練乳つけても美味しかった!)
初めて山梨旅行に来たので、農家の方におすすめの観光地も教えていただきました。本当に良かったです!- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年4月16日
-
大粒で甘いいちごでした
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で毎年訪ねています。
今年も4種類のおいしいいちごをお腹いっぱい頂きました。
採り方も丁寧に教えて頂けますし、経営されているご夫婦もとても感じが良いです。
8歳、5歳、2歳の子供たちも毎年大喜びです。
フルーツ公園が近く、いちご狩りの後の腹ごなしの運動もできますし、子連れの方に最適だと思います。- 行った時期:2021年3月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月22日
-
とても良かったです!
友達とお伺いさせていただきました。
ハウスの中がとても広く、いちごの種類も4種類の中から
食べることができて嬉しかったです!
練乳もおかわりさせていただけて親切さで溢れていました!- 行った時期:2021年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月19日
-
2回目です
去年に続いて2回目です
3歳と6歳の子供もすごく楽しみにしていて頂いたイチゴはどの品種も甘くて美味しく楽しかったです
近くにフルーツ公園もあり定番のコースになりました
また来年も行こうと思います- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月13日
