ファームクラブ中里農場
- エリア
-
-
群馬
-
前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名
-
高崎市
-
中里町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ファームクラブ中里農場のクチコミ一覧
1 - 10件
(全119件中)
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
時間を気にしないで食べれるところがとても良かったです。
イチゴの品種は4品種と少ないかな
でもとても満足でした。
また行きたいと思っています。- 行った時期:2025年4月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
乳児連れで行きました
じゃらんnetで遊び体験済み
15時の枠で予約しましたが、12時頃受付→いちご狩りしてきました。平日でしたがそこそこ賑わっており、この日は予約のみの営業でした。受付・説明をスムーズに終えてハウスへ。ちなみに練乳は1本300円でしたので購入しました。(QR決済等可能な券売機)
ハウスまではベビーカーを押して徒歩5分程度。ハウス入り口は段差がありベビーカーを持ち上げる必要がありましたが、ハウス内は通路が広めで、とても広いハウス内の端には椅子やテーブルがあるスペースもありましたので乳児連れでも利用しやすかったです。
一つのハウス内に4種類のイチゴがなっておりそれぞれ楽しみました。時間無制限なので子供連れには優しいですね。全然赤いイチゴがない列もありましたが、何十列もあったので美味しいイチゴを探して食べることができました!
列によっては床に水溜りができてたり、滑りやすい場所(他のお客さんが滑ったであろう跡)があったりしたので足元には要注意です!
トイレは受付の建物の向かいに男性用・女性用・多目的があり多目的の中におむつ替えシートがあり利用させていただきました。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月4日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ざんねん
じゃらんnetで遊び体験済み
時間無制限ですが、赤いいちごが全然ありませんでした。
どれも白かったり小さかったりで、あまり満足できませんでした、、。- 行った時期:2025年3月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月21日
-
がっかりしました
じゃらんnetで遊び体験済み
11時の予約で行きましたが大きいのも赤いのもの全然無かった。前行った時は沢山あったから期待して行ったのに。これではもう行かないです。
- 行った時期:2025年3月2日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月4日
-
いちご探しないちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご狩り専用のハウスなのか、そのハウスだけ人がたくさんいて、時間制限もないので、さぁ!楽しもう!と思ったのも束の間、食べられるいちごが見つからない。未熟な白いいちごばかりで、探して探してやっと一つ、、、。こんないちご狩りは初めてでした。もう行かないと思います!スタッフさんの対応は優しくてよかったです。
- 行った時期:2023年3月27日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年4月19日
-
時間無制限、いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用です。時間無制限のいちご狩り、前回楽しすぎたので、娘のリクエストでまた、娘とママ友親子と行きました。
今回ハウスが3番でした。こちらのハウスのいちごは、全部葉っぱなところまでツヤツヤで赤いくて甘かったです。同じ種類のいちごがあるのにどうしてこんなに違うんだろう?同じいちご園のハウスなのにこんなにも違うんだなと、思いました。前回はあまくておおきいのをさがすのが楽しかったけど、今回は全部美味しかったです。今シーズンあと一回位行きたいです。- 行った時期:2024年4月
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月15日
-
時間無制限いちご狩り感想
じゃらんnetで遊び体験済み
6歳の娘とお友達の親子と行きました。10時から入って、時間無制限なので、焦る事なく、納得いくまでゆっくり、美味しそうないちごを選んで食べることができました。娘も普段は時間があるので焦りますが、今回無制限なので好きなものを好きなだけ食べられて、凄く楽しそうで、良かったです。ビニールハウスの中はすごく広くて5種類位品種もあるので食べ比べ出来て楽しいです。
- 行った時期:2024年3月28日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月9日
-
楽しかった
息子と一緒にイチゴ狩り。
先月もこちらにお邪魔したんですが、ちょっと苺が少なく感じました。
といっても1時間弱イチゴやら、大福やらたべてたらお腹一杯になり、満足です。
またいきます。- 行った時期:2024年4月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月7日
-
もう二度と行きません…
午前中早めの時間に行きましたが…ハウスに結構人がいて正規の料金ですし、普通にいちごがたくさんあるのを想像していましたが…(当たり前ですよね?)
案内されたハウスにいちごが全然ない!あったとしても白いもの、そして小粒すぎるもの。
奥に行くとありますと言われ行きましたが全く、本当に全くありませんでした。
こんなにもいちごを探さないといけないいちご狩りは初めてでした。
他の方も甘くない、いちごがない、小さいと聞こえてきました。
そしてなによりいちごも美味しくありませんでした…
いちごがせめて美味しかったらまだ許せたかもしれません。
いちご狩りでいちごが不味いって…汗
甘くもなく、何も味がしない感じです。
大きさ、赤さ、味、スーパーで買う方がマシでは…?
あまりにもひどくて店員さんに聞いたところ、どんなに人が多くても同じハウスに案内する、制限はしていないと言っていました。
行く前にもっとよく口コミを見るべきでした。
いちご狩りでこんな思いをしたのは初めてで、思わず口コミをかいてしまう程ひどかったです。
他の方もおっしゃっていますが、しっかり管理できない、いちごがない状態なら予約をとるべきではないと思います。
もう二度と行きません。
本当にショックでした。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月30日
-
(^^)
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんから予約の人用のハウスがあって、そこに集合する形式でした。練乳は、お土産販売をしてるところでチューブ購入して持っていくスタイルでした(250円)。ハウスの中には、4種類のイチゴがあって、どれも赤い実が沢山ありました。時間無制限ということで、ゆっくりじっくり楽しめましたし、甘くて美味しかったです!
- 行った時期:2024年3月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月9日