美作農園
- エリア
-
-
岡山
-
津山・美作三湯・蒜山
-
美作市
-
奥
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
いっくんさんのクチコミ
-
初めてのいちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
湯郷温泉に宿泊した際に近いので利用しました。
4種類のイチゴは美味しく制限時間に到達前におなか一杯になりました。
現地の受付も「直売所」が目立つのでそこに行くと「向かい側に受付があります」と言われましたが、駐車場の奥に小さな案内表示があるだけで、イチゴのビニルハウスの中にある受付に気づくのに数分かかりました。
もう少し親切な案内表示が欲しかったです。- 行った時期:2018年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月11日
いっくんさんの他のクチコミ
-
おごと温泉 湯元館〜多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿〜
滋賀県雄琴・堅田
大浴場も貸し切り風呂も清潔で、大変満足しました。 夕食も満足でしたが、若干、全体に今回は味...
-
こおろぎ橋
石川県加賀市/歴史的建造物
雨上がりに散歩しました。 遊歩道に所々雨水が湧き出していて、ぬかるんでいたり足元が悪く気に...
美作農園の新着クチコミ
-
桃を美味しく頂きました。
予約時間に15分ほど遅れましたが、快く向かい入れて頂き、約40分間美味しく桃を頂きました。
果汁でドロドロになるかと思って、タオルを持参し、食べ放題に挑みました。
大変美味しく、お腹がいっぱいになった処で終了にしました。結果として8玉程頂きました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月16日
他1枚の写真をみる
-
桃食べ放題
初めて行きましたがとても甘くて美味しかったです。また機会があれば行きたいと思います、家からも近く便利。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年8月1日
-
食べごろの桃が、食べ放題!
普段桃を買って食べるのに、食べごろが、わからないことが、あります。
早すぎたり遅すぎたりしてしまう事が、ありますが、ここの桃は、どれも食べごろで美味しい桃ばかりでした。
念願の食べ放題をさせてもらってありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月28日
-
がっかり
入場時は列が長く手際の悪さを感じた。温室内に入ると人手が入っておらず。イチゴ園を閉めるまでは、商売なので、かんりをキチンとしてほしい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年6月12日
-
いろんな味が楽しめる
一列が長く端まで行かなくても美味しいイチゴを手に取ることができたのは良かったです。
リクエストした姪っ子はご満足そうでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年5月5日