竜太園
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
塩山牛奥
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
まゆさんのクチコミ
-
不満です
口コミを見て、期待して行きました。
ただ、私達が行ったのはさくらんぼ狩り最終日だったので、実が少ないだろうなと覚悟はしてました。
行ってみると、さくらんぼはまだ木に沢山なっていたのですが、食べれる実を探すのが大変でした。
この園はそもそも制限時間も30分と短いのに、食べれる実を探すのに手間取って、時間が全然足りなかったです。
案内された畑も半分は立ち入り禁止にしてあって狭く、そこに4〜5家族くらい入ってて、脚立も順番待ち、食べれる実を探して時間かかるしで、途中でもういいやぁと諦めてしまいました。
あれで2200円は高すぎます。
一緒に農園に入った係の人は優しくて、自分達が収穫したさくらんぼを分けてくれたり、感じが良かったです。
それだけに、残念でした。- 行った時期:2020年6月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月1日
竜太園の新着クチコミ
-
レーン貸切のいちご狩り
今回はじめて予約しました!
甘い4種類のいちごを食べ比べできました!
1レーン貸切なのでゆっくり楽しむことができました♪
フルーツサンドもとても美味しかったです♪♪
受付の方も話しやすくて丁寧に対応してくださいました!
素敵な思い出ができました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月14日
-
レーン貸切でいちご狩りできました!
4種類のイチゴが、1レーンランダムに植えてあるタイプです。
種類紹介がレーン始めにあるだけなので、遠くに行くとあまり見えませんでしたが、どれも美味しかったです!
1レーン貸切なので、他グループに気を遣わずに楽しめました。
農園のおばさまもフレンドリーで優しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月15日
-
フルーツサンドが絶品でした
1月に続きシーズン最後なのでまた利用させて頂きました。粒は中くらいから小さめの品種でしたが、真っ赤に実ったいちごが多く、とても甘く、香りも良くて美味しかったです。
受付でフルーツサンドのご案内があり、パンと生クリームのセットがプラス100円、パンと生クリームとあんこのセットがプラス150円で楽しめました。特にあんこ入りのほうが、いちごとクリームとあんこのバランスが黄金比でしたので大変美味しく頂けました。自分で選んだいちごでサンドを作っていただけるので、満足感が高いです。
接客も含めて素晴らしいので、また来シーズンも利用させていただきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月14日
-
山梨のイチゴ狩り
ハウスの中には、4種類のイチゴが栽培されており。一列の棚(約20メートル)にランダムに4種類のイチゴが30分間食べ放題で、種類ごとに食べ比べが出来て楽しかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月8日
-
jzx100334532さんのクチコミ
雨天時だったからかどうかわかりませんが、
管理が不十分に見受けられました。
ハウス内は暖かいとのことで上着をロッカーに入れるよう指示されましたが、これも雨のせいかとても寒く体が冷えてしまいました。
いちごの種類は多かったですが粒が小さいものが多く、
甘味もイマイチでした。
タイミングが悪かっただけかもしれませんが。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月19日