アクアフォレスト -水の森-
- エリア
-
-
富山
-
高岡・氷見・砺波
-
高岡市
-
木津
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
みくさんのクチコミ
-
フクロウに包まれる空間
友人との都合がつかず一人で行ったのですが、非常に満足です。同じ時間帯にはご老人や小学生あたりの子供もいらっしゃったのですが、どの組も触れ合いを楽しんでいたと思います。
一人で行っても写真撮影や手乗りの際は店員さんが手伝ってくれますし、正直店員さんが撮ってくれた写真の方が迫力があって綺麗に写ってます。
友人や家族と楽しむもよし、一人でまったりと楽しむもよし。色んな種類のフクロウたちと触れ合える癒し空間だな、と感じました。また行きたいです。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年9月18日
アクアフォレスト -水の森-の新着クチコミ
-
とっても可愛いかったです
フクロウさんを間近でみれて、餌やりや手乗りもあり、とっても大満足でした。フクロウの生態も詳しく説明くださり、写真撮影もお願いしなくても撮っていただけて嬉しかったです。また、来たいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月20日
-
気になったら経験オススメ!
優しいおねえさんが親切にレクチャーしてくれて、えさやりやうでのせなど楽しめました!あっとゆうまの1時間!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月9日
-
初来店で大変癒されました
初めて来訪しました。最初は少し緊張しましたが、店員さんからフクロウさんたちとのふれあいやえさやりのレクチャーを受けさせていただけて良かったです。小さなフクロウさんから大きなフクロウさんまで皆それぞれの生態や特徴を知ることができて勉強になりました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月8日
-
行ってみてよかった!
エサやりや腕にのせる体験をとても丁寧に応対してくださり、すごく楽しい時間を過ごせました。
ふくろうははじめて近くで見ましたが、大きなふくろうは羽ばたいたときはすごい迫力!!ふくろうってかっこいい!
お気に入りは小さなふくろうの鈴木さんです。ときどき鳴くのも可愛かったです。
ほかではなかなかできない体験でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月2日
-
初めてフクロウに触れ合えました!
人生で初めての体験でした!
腕に乗せたり、頭を撫でることができてとても満足です!
説明をしてくださったスタッフの方がものすごいフクロウ知識でおもしろかったです!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月1日