古湯温泉 ONCRI/おんくり
- エリア
-
-
佐賀
-
佐賀・古湯・熊の川
-
佐賀市
-
富士町大字古湯
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
いっちゃんさんのクチコミ
-
心も身体も満たされました
じゃらんnetで遊び体験済み
年末年始忙しかった自分へのご褒美と、旦那へは少し早いバレンタインとしてイタリアンランチと温泉の体験を予約。
オートブルからデザートまで、大変美味しくメインの金星豚のローストは今まで食べた事のない、牛肉と間違える程の感動がありました。
お値段は少しお高めですが、それでも又行きたいと思える内容でした。
ご褒美やプレゼントにはおすすめです♪- 行った時期:2023年2月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月10日
いっちゃんさんの他のクチコミ
-
嬉野温泉 日本三大美肌の湯 旅館吉田屋 -RYOKAN YOSHIDAYA-
佐賀県嬉野
宿泊前よりすごく楽しみにしていた、今回の吉田屋様 期待以上に楽しませていただいて、リフレッ...
-
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口
岡山県岡山・玉野
岡山駅近くのイオンへは徒歩で行け、家族旅行の時には良く利用しています。朝食に出て来る桃カレ...
-
有馬温泉 兵衛向陽閣
兵庫県有馬
今回初めての有馬温泉で、周辺にも散策する所がいっぱいあり、十分楽しめました。 しかし春休み...
-
呼子朝市
佐賀県唐津市/地域風俗・風習
イカ焼きやサザエの壺焼きなど食べ歩きも出来る朝市です。 お土産にはイカの塩辛や、一夜干し、...
古湯温泉 ONCRI/おんくりの新着クチコミ
-
日帰り入浴で利用
高級感がある施設。
浴室、浴場は綺麗で清潔。
お湯は、柔らかく、長湯ができる適温。
サウナは、交換マットが山積みにされており、都度新品利用できるのはとても衛生的にで、さすが高級と思いました。
最高でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月21日
-
素敵なクリスマス
ビッフェランチをクリスマスのご馳走にしようと予約しました。料理全てが美味しく、見える景色も大自然で、心も体も癒されました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月4日
-
癒やされました。
久しぶりに伺いましたが、お料理はすべて美しく美味しかったです。メインの金星佐賀豚は以前から気になってたので大変良かったです。
お風呂のシャンプー・リンスの香りも良かったです。またゆっくりしに来たいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月28日
-
残念な対応でした
じゃらん限定のポイントで9000ポイントほどの利用期限が迫っていたため、せっかくなので贅沢なランチでも・・・と思い、急遽利用を決めました。
当日朝、予約状況を確認していたところ、サイトへの申し込みの段階でポイントを利用し忘れていたことに気付きました。
慌てましたが当日だったため変更が出来ないので、直接施設の方に尋ねようと予定通り現地へ向かいました。
時間前に着き、受付で「じゃらんでの予約の際にポイントを利用しそびれてしまった」旨を伝え、ポイント利用の適用ができないか確認したところ、「確認してまいります。お席の方にご案内いたします」と笑顔で対応して頂けたので、「何かしらの手続きで変更出来るのかな?」と安心しました。
ほどなく席に案内していただき料理などが運ばれてきましたが、支払いがどうなるかの回答がない状態なので、思い切り料理を楽しめません。
そのまま料理がすべて出され、ポイントは利用しないままの2名で13000円の伝票がテーブルに置かれました。
レジに向かうと、最初に対応した人とは別の係の方が何事もなく精算しようとしたので「先ほどポイント利用の件でお尋ねしていたのですが?」と問いましたが内容が伝わっていなかったため、改めて「じゃらんからの申し込みの際にポイントを利用し損ねたので変更できないか」と伝えたところ「ポイントの利用は変更できません」とのこと。
食事をする前に尋ねて「確認してみる」と返事をされていたため、すぐには納得できず「食事をする前にお尋ねした方は、確認してみると言われたのですが?」と最初に担当された方を指して伝えたのですが、最初の担当者に確認することもなく「ポイント利用の変更は出来ません、すみません」の一点張りでした。
ポイント利用の変更が出来ないこと自体は仕方ないと思いますが、最初に尋ねた時点で、担当したのが誰であってもはっきりと「出来ない」と対応して頂けていれば、中途半端なモヤモヤした気分で食事の時間を過ごすことはなかったと思います。
にこやかな表情とは裏腹の、心のこもっていない残念な対応に「もう来ることはないな」と思いました。
手続きをし損ねたのは自分の方なので、早々に支払いをして帰りましたが、ランチ2名で13000円は手痛い出費となりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月29日
-
スタッフの連携がイマイチ
オンライン決済ですでに料金を払っていました。料理をサーブしてくれていた方からは支払いが終わっているので、食後は受付に寄らずに帰っていいと言われていました。美味しく食べて帰る際に、カフェエリアにいた店員さんに支払いがまだだと無銭飲食のように声をかけられてびっくりしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月21日