ワンドロップ アウトドアガイドサービス
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
上牧
-
- ジャンル
-
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
タケちゃん2さんのクチコミ
-
60歳の夫婦です 安全/安心なアクティビティでした
定年退職直後で初めて迎えるGWでした
家内と二人で四万湖パックラフトツアーに参加させて頂きました
60歳の夫婦でも安心して楽しめるアクテビティを探した中で行き着いたパックラフトツアーでした
但し、口コミにも60代の方はおらず、ちょっと不安でしたのでスタートして、もし危いと感じたら途中リタイアしても良いと考えていました。
パドルの操作説明/練習をして直ぐに湖上の人となりましたが…メチャクチャ安定感があり「全然揺れない」まさかの「スマホ持込み可」だったので湖上から写真を撮る事も出来ました。天気も良く、HPにある四万ブルーを目の当たりにしながら家内と二人乗りでしたが当初の不安など全く忘れ、良い歳こいた夫婦でご時世も忘れ大変に楽しむことが出来ました。
陸に上がって家内が一言、「やっぱり一人乗りにすれば良かった」だと。丁寧でフレンドリーなガイド/インストラクターさんが居るのでちゃんと戻って来ることは出来るでしょうけど…
まぁ、家内も楽しかったんでしょう、余計な事は言わず家路につきました。
季節を変えてまたトライしてみようかなと思いました。ありがとうございました。- 行った時期:2021年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月4日
ワンドロップ アウトドアガイドサービスの新着クチコミ
-
素敵な思い出になりました
ノロノロ台風の動きが全然読めない中、とても親切に臨機応変に対応していただき、ありがたかったです!
お天気もなんとかもってくれて、初めての場所でのカヤック体験、とてものんびり静かに過ぎる時間、楽しいおしゃべり、何もかもが素晴らしく、素敵な経験でした☆
前回に引き続き担当さんも、優しく丁寧に対応してくださり、心から感謝してます。また絶対一緒にアクティビティ体験したいです!ありがとうございました\(^o^)/詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月2日
-
泳げなくても安心
泳げないのでやるかどうか悩みましたが、パックラフトは安定感がありすぐ不安はなくなり最後まで楽しめました。夏はお水と日焼け止め対策は必須です。鳥のさえずりを聞きながら木陰をくぐり綺麗な湖を巡りました。おすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月2日
-
四万ブルーを堪能
あまり天気が良くない予報でしたが風もなく体験時間になると晴天に!四万ブルーに出会えました。ガイドさんが家族の慣れるスピードに合わせ丁寧に指導、またお話しで盛り上げてくださり2時間あっという間でした。宿泊先のキャンプ場では焚き火を見ながらカワセミや湖面を泳ぐ蛇を見た話し等でも盛り上がりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月30日
-
青い湖
良いお天気で風もなく、まさにカヌー日和、心地よい乗り心地でのんびりカヌーをこげました
自然の解説も楽しかったです
また来たいです詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月20日
-
青く綺麗な四万湖で楽しくカヌーしました
カヌーはとても安定感があり、のんびりとした時間を過ごせました。奇跡的にヤマガラが竹を突いているところにも遭遇できました!ガイドさんはとても話しやすく、自然の解説をしてくださったり、プライベートなことも楽しく会話できました!涼しい湖で癒されることができておすすめです(^^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年10月14日