レンブラントホテル大分
- エリア
-
-
大分
-
大分
-
大分市
-
田室町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ベータさんのクチコミ
-
料理が美味しくない
じゃらんnetで遊び体験済み
クチコミ評価が高かったので期待していましたが正直ステーキ以外美味しくないです。全体的に料理がぬるく、味付けもぼやっとしていてイマイチ。プロが作っているのか疑問に思えるほどです。
クオリティを期待している人にはおすすめできませんが、好きな人にはいいかもしれません。- 行った時期:2024年10月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月5日
レンブラントホテル大分の新着クチコミ
-
カニ食べ放題バイキング
妻と二人でJR九州乗り継ぎの旅として利用させて頂きました。宿泊先としても素晴らしかったですが、カニ食べ放題のバイキングはとても美味しかったです。カニは勿論ですが、ステーキやスイーツも堪能しました。コスパも良くまた利用させて頂きます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月28日
-
コスパ良し
和洋中それなりに揃っているので老若男女楽しめると思います。イチオシのライブステーキも満足度高くてオススメです。
価格がそれなりに高くなったのがマイナスですが、これまでが安かったということで納得しています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月12日
-
解ってはいたがやっぱりか
自分の披露宴を行なった想い出のホテル。今回はじゃらんクーポンの消化目的で予約。以前利用した際に、もう利用する事はないと心に決めるくらい残念な内容だったのだが。うーん案の定、前回同様に全てにおいてホテルのランチと呼べるものではなかった。料理のクオリティが低い上に種類も少なく、スイーツは壊滅状態。個人的な価値としては1,100円がいいところかな?うちの家庭はもう2度と利用しません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月31日
-
ステーキすごい!
料理のバラエティも揃ってて、飽きることなく美味しく頂きました!
ホテルビュッフェらしいオシャレな料理も多くて、前菜メニューから楽しめました!そして、シェフが目の前で焼いてくれるステーキが、美味しいだけでなく、ボリュームもあって最高でした\(^o^)/
お肉もとっても柔らかくて、ジューシー♪もっと食べれば良かったな!ってくらいです。
また、行きたいです☆詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月2日
-
最高の場所です
柔らかくておいしいお肉がたくさん食べられて最高のお店です。企業努力に感謝します。仕事を頑張っていける機会を増やしたいです。いつもありがとうございます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月24日