ベリーズファーム FUSHIMI
- エリア
-
-
宮城
-
石巻・気仙沼
-
石巻市
-
のぞみ野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ベリーズファーム FUSHIMIのクチコミ一覧
1 - 10件
(全49件中)
-
わが家の恒例行事
じゃらんnetで遊び体験済み
我が家は毎年行かせていただいてます。
1時間も食べ放題なので、ゆっくり堪能する事ができ最高です。
予約制なので、混みあうこともなく快適です。
お店のスタッフの方々も皆、親切丁寧です。- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年5月25日
-
とても良かった
初めてのいちご狩りでしたが、わからないことは聞けば丁寧に案内していただけました!シーズン終盤間近とはいえ、真っ赤で大粒のイチゴがたくさん、とても美味しく頂きました。また来年も行ってみたいです♪1時間滞在できるのも、ゆったりいちごが楽しめる良いポイントだと思いました!
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年5月17日
-
早い時期なので高め設定
じゃらんnetで遊び体験済み
いつもこちらでいちご狩りしてます。味変できるのでたくさん食べれます。バナナやマシュマロホンデュもできて孫も楽しめました。また来年も行く予定です。小学生は低学年とか分けてもらえると良い。料金程食べられないので。次回は初回みたいに遅い日程にしようと思う。安くなってからでも充分楽しめます。
- 行った時期:2026年3月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2026年3月22日
-
いちご狩りが1時間出来る、なかなかいちご狩りの1時間出来る所無いです。
入場時、持ち帰り用のいちご予約してた方良いです。すぐ無くなります。
色々いちごあります。食べ比べ出来ます。
おいCベリー美味かったです。、- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月14日
-
いちご狩り最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
1時間のいちご狩りはとても良かったです。いちごもとても美味しかったです。いちごの種類も豊富で、練乳もおかわり自由でした。当日はチョコレートファウンテンのサービスもあり、マシュマロやバナナの提供もおりました。ただ、一つだけ…従業員さん?経営者さん?が感じが良くなかった事が非常に残念でした。
- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2026年3月8日
-
また来年もぜひ!!
じゃらんnetで遊び体験済み
インターからも近く、駐車場も広いです。
ビニールハウス内、外のトイレも広く清潔感があります。
いちごの種類が多く、どれも甘くて美味しくて最高です!!
練乳は、無料でおかわり自由ですし
行った日には
チョコレートファウンテンが無料でやっていました。しかもチョコといちごチョコの2種類です!!こどもたちは大喜びでした!
1時間というのもコスパが良く、また来年も行きたいです。
なんならシーズン中何度か行きたいぐらいです。
友達にも紹介しますね。
ありがとうございました!!- 行った時期:2025年5月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月26日
-
結果から言うと大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
以前から いちご狩りに行きたいと思っており県内色々と検索しまくってました。
有名どころは県南が多くなかなか行けないなーと思っていたところこちらを発見!!
いちごハウスなのは知っていましたがまさか いちご狩りが近場で出来るとはー!!
しかも色々検索してるとだいたい30分…なんだか物足りないなぁと思っていたところこちらはなんと1時間のゆっくりコース!!
しかも品種も多く食べ比べもして甘いし大きいし!
おいしかったです!
チョコファウンテンもあり本当に大満足でした!!
もっと早く来れば良かった!来年度も必ず行きます!- 行った時期:2025年5月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月25日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご狩りだけじゃなくて、ちょこと、ストロベリーチョコのフォンデュが出来ました。いちご嫌いの孫も連れていったけど、フォンデュの所に、マシュマロもあったので、そこで、マシュマロフォンデュして、楽しんでいました。最高に美味しかったです楽しかったぁ
- 行った時期:2025年5月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年5月25日
-
最高です
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年お世話になってます。とても大きな苺を何種類も食べくらべできてすごく甘くて美味しいし、1時間もあるなんて最高すぎます。
今年は2回も行きました。もう1回予約してます笑- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月22日
-
ゆっくり楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
去年初めて訪問して、今年またリピート訪問です。
テーブル設置があり、時間も1時間あるのでゆっくり楽しめます。
いちごのサイズも大きなものが多く美味しく頂きました!
高齢の祖母も一緒に行きましたが、沢山食べて最後は自分でも摘み取って。大満足だったようでまた来年も頑張って行く!と意気込んでいます。
社長様より祖母へのお心遣いも大変喜んでいました。ありがとうございました。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月15日
