ベリーズファーム FUSHIMI
- エリア
-
-
宮城
-
石巻・気仙沼
-
石巻市
-
のぞみ野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
なちゃんさんのクチコミ
-
小さな子供連れでも楽しめました!
じゃらんnetで遊び体験済み
2歳の娘と夫婦の3人でいちご狩りを楽しみました!
大粒のいちごに子どもも大人も大満足!
是非また機会があれば利用したいです(^^)- 行った時期:2018年3月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月21日
なちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
せんだい農業園芸センター みどりの杜
宮城県仙台市若林区/トマト狩り
ぶどうやなしはどれも立派で貴重な体験ができました! 子供も大喜びでしたのでまた別の果物狩り...
ベリーズファーム FUSHIMIの新着クチコミ
-
ゆっくり楽しめる
去年初めて訪問して、今年またリピート訪問です。
テーブル設置があり、時間も1時間あるのでゆっくり楽しめます。
いちごのサイズも大きなものが多く美味しく頂きました!
高齢の祖母も一緒に行きましたが、沢山食べて最後は自分でも摘み取って。大満足だったようでまた来年も頑張って行く!と意気込んでいます。
社長様より祖母へのお心遣いも大変喜んでいました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月15日
-
広くてキレイな施設!イチゴが大きい!
初めて行ったんですが、立地も良くて駐車場も広くキレイな施設でした!
イチゴも真っ赤ですごーく大きくて子供達も大満足です。
ぜひまた行きたいです!お気に入りの場所になりました♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
1時間飽きずに食べれます!
前回訪問して気に入りまたいきました。
他のいちご狩りよりも時間も長く、種類もたくさんあります。
6種類ほどあり、それぞれ特徴が違い美味しかったです。
また練乳やチョコソースが無料でいただけ、追加も、し放題でした。
1つだけ、、、
受付がお一人だったので、受付時混み合います。
5分前に着きましたが、受付終えて中に入るまで10分ほどかかりました。事前支払いしていたので、列を分けるなど対応していただけると有り難いなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月23日
-
毎年お邪魔しています
毎年リピートでいちご狩りに訪問しています!
今年も大きなイチゴを家族5人でたくさんいただきました!
たくさんの種類のイチゴを食べ比べできるのも魅力です。
帰りに購入したイチゴパックもとても甘いとお土産で渡した両親に好評でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月18日
-
最高!
5/11(土)の13:00予約に予約しましたが、少し早く着いてしまったのですが、快く入れてくださいました。
イチゴの種類が多くて、色んな味が楽しめました。6種類もあると初めて食べたものが3種類もあり、
今までのいちご狩りで一番楽しかったです。ハウスの中も清潔で、座って食べることもできるので小さい子モ楽しめると思います。5月でちょっと遅いかな〜と思ったけど、特大のイチゴがまだまだいっぱいありました。勿論、味も最高!
来年も是非、伺いたいと思います。
★10個あげたい!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月11日