ロイヤルホテル沖縄残波岬
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
宇座
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
こばさんのクチコミ
-
残波岬にある大規模ホテル
とても大きなホテルで露天風呂もあります。冬なのでプールが入れませんでした。
朝食は眺めのよいレストランで岬の灯台を眺めながら食べれます。- 行った時期:2017年12月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年4月23日
こばさんの他のクチコミ
-
ホテル・アルファ-ワン倉敷
岡山県倉敷・児島・鷲羽山
倉敷駅からすぐ近くにあり、隣にはコンビニもあります。 大浴場があるのでゆったり入浴できます...
-
ネット予約OK
出島
長崎県長崎市/その他観光施設
以前、出島を訪れた時は中も自由に入れて、建物の工事をしていましたが、 ずいぶんと当時の建物...
-
元安川
広島県広島市中区/観光コース
元安川は原爆ドームの前を流れる川です。堤防から川までは結構高さがあります。 しかし熱さとの...
-
熱の湯
大分県別府市/健康ランド・スーパー銭湯
別府に来た時はかかさずに熱の湯に入ります。鉄輪に着いたらまっすぐここに向かう感じです。 隣...
ロイヤルホテル沖縄残波岬の新着クチコミ
-
昨日に続いて。。。。
昨日に続いてのドラゴンボート。
沖縄に行く直前にこれをみつけて予約しました。
本当はこちらは間違って入れてしまったもので
キャンセルの仕方がわからなくて、前日にビーチで同様の体験をさせていただいたところ
二日続けても体験OK。キャンセルならこの場でしておきますと言われたので対応の優しさに
ホッとしました。
前日体験をして主人と乗ったので、この日は子どもと私とで乗りました。
初めて体験しました。
思ったより水しぶきがかかりびちょびちょになりましたが、風をきってはしり、思ったよりも
沖に行くので気持ちよかったです。
沖縄旅行の楽しい経験になりました。有難うございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月16日
-
面白かった。
通常で乗ったら1300円のドラゴンボートをお値打ち価格で体験できました。
荷物は乗り場のベンチに置いておく方式だったので全員で乗ることは断念して
一日一人の適用だったので子どもは100円で、主人は通常価格で同乗しました。
スピードもありとても面白かったようです。
お得感のあるアクティビティ企画を有難うございました。
残波ビーチはとても穏やかなビーチでのんびりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月16日
-
楽しい時間
金額も安かったので予約しましたが想像以上に楽しくてビックリしました。また次回行くときは予約をしたいと思いました
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月1日
-
初ドラゴンボート
とてもお得にドラゴンボートをさせていただきました!
すごく寒い日でしたが子どもたちも喜んでました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月10日
-
綺麗な夕日と素敵なビーチが目の前に…
久しぶり沖縄に旅行に行きました。 もう何度も訪れているロイヤルホテル残波さん。
中部北部観光の拠点に毎回利用させていただいております。
青の洞窟も近いし、琉球村やおんな道の駅とお食事処も近くて便利。
大きな大浴場と、海風が心地よい露天風呂、美しい残波ビーチが気に入ってます。
フロントやお食事処スタッフの皆様も好感が持てます。
※毎回残念…なのは、大浴場の椅子と洗面器の黒カビが相変わらず目について とても残念です。
幾らもしない安価な物なので、支配人!是非変えて下さいネ!
知人との会話にも たまに出ますので、知る人はかなりいると思います…詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年6月15日
他3枚の写真をみる