アクセサリー体験工房MALLIEYAN【マリーヤン】
- エリア
-
-
大分
-
大分
-
大分市
-
生石港町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
アッキーさんのクチコミ
-
記念にいいです!
じゃらんnetで遊び体験済み
先日、伺わせて頂きました!値段の説明から作り方、刻印を選べばどんなのが良いかなど一緒に考えて頂き、気に入ったリングを作ることが出来ました!
駐車場も近くの公園の駐車場を利用者1時間無料でした。
iPhoneの方は作業中の写真を最後に送ってくれました!スタッフの方々もフレンドリーで面白かったです- 行った時期:2024年12月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月2日
アクセサリー体験工房MALLIEYAN【マリーヤン】の新着クチコミ
-
素敵な時間を過ごせました!
体験をするのが初めてで不安でしたが、店員さんが明るくて楽しく体験することが出来ました!!
ありがとうございました。
また機会があればリピートしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月19日
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月20日
-
素敵な体験出来ました!
簡単コースを姉弟で予約しましたが、説明を聞くと全部体験コースの方が楽しそうだったのでその場でリングの全部体験コースに変更させて頂きました!
平日の昼間という事もあったので1組でしたが、店員の皆さんの雰囲気がとてもよく、説明も丁寧でサポートして下さり、盛り上げて下さったので完成まで楽しい時間を過ごせましたし、素敵なリングを作る事が出来ました!
県外からの旅行だったので、大分のおすすめスポットやお土産なども教えてくださったり、作業中の写真も撮ってくださったり、とってもいい思い出が出来ました!
また利用したいですし、おすすめしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月14日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月16日
-
たのしかったぁ!
まずスタッフさんが、面白いし、モチベ上げてくれる!!!
ずっと褒めて貰えて、やる気スイッチいっぱい入りました。
可愛いの出来上がって良かったぁ
次は担当スタッフの方が付けてたバングル作りたい!
あと、ピンキーも欲しいなぁ
次はぼっちで来る予定なので、指名で行きますね(^-^)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月9日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月9日
-
楽しく過ごせるお店
仲良し3人でお邪魔しました。気さくで明るい店長さんがお出迎えしてくれて、一気に緊張がほぐれ、店長さんのノリツッコミで楽しい時間を過ごせました。制作する時も丁寧な説明もあり可愛いお気に入りのリング出来ました。新人スタッフの子もよくしてくれて、他のスタッフの子も笑顔がたえず、かなりいいお店でした。また行きたい、いや必ず行きます。なんといっても、店長さんのドラえもん最高です。
店長、ナイス詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月27日
-
とても楽しくペアリングが作れます
スタッフさんが気さくで工房の雰囲気が良く、気がつくと1時間半があっという間に過ぎていました。とても可愛いペアリングが作れて満足です。大分にはいくつかペアリング工房がありますが、こちらで予約して良かったです。
ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月19日