アクセサリー体験工房MALLIEYAN【マリーヤン】
- エリア
-
-
大分
-
大分
-
大分市
-
生石港町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
アクセサリー体験工房MALLIEYAN【マリーヤン】のクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全537件中)
-
また行きたいと思いました!
指輪を作ったのですが、店員さんが一から丁寧に分かりやすく楽しく工程を教えてくれるのでスムーズに作れました!
いい〜〜〜〜!!!- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月24日
-
めちゃくちゃ楽しかった
真鍮のツキ目?デザインで作りました!工程もすごく面白くて、スタッフの方も丁寧で楽しくてこれでこの値段はコスパ最高です!
指輪の仕上がりも大満足(*^^*)ナイスゥーww
良い思い出ができました。
ありがとうございました!- 行った時期:2021年1月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月21日
-
ペアリングづくり
ペアリングづくりを初めてやりましたが、優しく・楽しく教えていただき出来上がったものも大満足でした!!
- 行った時期:2021年1月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月20日
-
ナイスううううううう!!!!
お店の雰囲気、店員さんの対応どちらも本当に素晴らしかったです。
作業中に写真をたくさん撮ってくれたりチェキのプレゼントがあったりと思い出を形に残してもらえるようなお店の人の対応が本当に嬉しかったです。
担当していただいた店員さんは優しいだけでなく、ユーモアが溢れていてすごく楽しく会話ができました。
本当に濃い時間を過ごすことができました。だいだい大満足でした。
ナイスううううううううううう- 行った時期:2021年1月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月18日
-
素敵な思い出をありがとうございます!
店長さんが一緒にペアリング作りの作業を行なってくれました。
初めてでしたが、とっても楽しく店長さんやスタッフの方々も和気あいあいとしているので終始和やかに作業が出来ました。
写真を撮れない作業も写真を撮ってくださるので形に残る思い出が沢山出来ました!
あっという間の1時間で大満足です。
帰り際も写真を撮って下さりありがとうございます。
素敵な思い出をありがとうございます!- 行った時期:2021年1月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年1月17日
-
最高!
お店の雰囲気もよく、スタッフの空気感もよく面白くて人見知りな私たちでも楽しく作ることが出来ました!!
写真も撮ってもらえて作業も丁寧に教えてくれました。
口コミ通りのお店でとてもよかったです!
いい思い出になりました。
ナイスーサイコー。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月16日
-
お店の方が非常に親切
お店の方が皆親切でとても楽しく指輪作りができました!
作業中もお店の方が写真を撮ってくれたのでいい思い出を作ることができました!- 行った時期:2021年1月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月12日
-
お店の方が非常に親切
お店の方が非常に親切丁寧かつ楽しく体験をさせてくれました!
店内の雰囲気もよく満足のいく作品ができてとても良い体験をさせて戴きました!- 行った時期:2021年1月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月12日
-
とても楽しくペアリングを作ることができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
ペアリングを作りに行きました。友人のSNSでお店を知ったのですが、工房のようなお店の雰囲気がとても素敵でした。最初に予約したコースから変更しましたが、どのように違うのか、どのような料金形態になっているのか詳しく説明してくださり、とてもありがたかったです。作っている最中はお店の方のスマホで写真をたくさん撮ってくださったところも、後で見返すことができてよかったです。また作業行程についても詳しく説明してくださり、作らされている感じが全くなくリング作りに集中することができました。お店の方たちの雰囲気が温かくとても素敵でした。出来上がったリングは、とてもクオリティが高くお互いとても満足しています。また何かの記念に作りに行きたいと思います。とても素敵なお店で記念になる経験ができました。
- 行った時期:2021年1月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月12日
-
アクセサリー
可愛いアクセラリーを作れました!!
値段もそこまで高くなくて、コロナでお出かけは厳しいので作品を作れるのは良かったです- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年1月11日
