フルーツランド谷井農園
- エリア
-
-
神奈川
-
足柄
-
秦野市
-
堀山下
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ブルーベリー狩り
-
ひろさんのクチコミ
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
最寄りのインターを降りてすぐ着きました。
オーナーの方も親切で、沢山積み取れました。
気温が高いので冷感グッズは必須です。
また伺いたいです。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年8月8日
ひろさんの他のクチコミ
フルーツランド谷井農園の新着クチコミ
-
素晴らしく最高のブルーベリー
素晴らしいオーナーとスタッフのホスピタリティに、15種類くらいあるという美味しすぎるブルーベリーの食べ比べが最高すぎました。
品種によって味の違いを楽しみながら自分のお気に入りブルーベリーを探すのが楽しかったです。
家族5名で参加(妻、5歳、4歳、2歳)子供達にもとても楽しい体験になったようで本当にありがとうございます。
インターを降りてすぐの場所にある好立地で、アクセスも良いです。
我が家の毎年恒例行事にさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月18日
-
大きくて甘い!
ブルーベリー狩りは初めて、口コミ通り大きくて甘くて美味しかったです。
特に今年は暑いので午前中の早い時間でもカンカン照りで汗だく。なので思ったほど沢山食べられませんでした。
でも摘み取りの分を次の日に食べたらめちゃくちゃ美味しい!ブルーベリージャムもとても美味しく出来ました。また行きたいです^_^
暑すぎるためか?蚊はあまりいなかったようで助かりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月31日
-
大粒で甘い!
近場で何か楽しいイベントがないか探していたところこちらの摘み取りを見つけました。ご主人がとても親切で熱心な方で、ブルーベリーについて優しく丁寧に教えてくださいます。摘み取る前に試食させて頂いたブルーベリーはなかなか市場ではお目にかかれない大粒で、『3つ4つ、一緒に口に放り込んでね』と言われるままに食べると、今まで味わったことのない味の濃いブルーベリーでした!1時間摘み取り食べ放題はゆっくりと堪能できました。
掲載されている住所、神奈川県秦野市横野109-1ではなく、県道705を走り左手に北小学校と北中学校が見えてきたら右側にブルーベリー畑が見えてきます(ブルーベリーの旗が立っていました)
場所が分かりづらい方はご主人に直接電話すると道順を教えて下さいます。 子ども達と沢山食べながら、お土産にも1キロ以上摘んで帰り大満足でした。平日だったので農園も貸し切りで最高でした。また来年行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月12日
-
甘くて美味しいブルーベリー
住所がナビだと違うところに案内されるそうで、到着前に電話すると近道など丁寧に教えてくれました!
朝一番に行ったので、前夜の雨のおかげでよりみずみずしくなっているよーと農園の方がおっしゃっていて食べたらホントに美味しかったです。
美味しいブルーベリーの見つけ方を教えてもらって、よく吟味しながら食べていたらあっという間に1時間くらい経ちました。
小1、小4の娘もすごく美味しかったと言っていたのと、農園の方が優しくしてくれたのが嬉しかったそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月26日
-
1時間食べ放題なんてすごい
こんな近くにブルーベリー狩りのできるところがあるなんて驚きでした。たわわに実ったブルーベリーは、簡単にポロポロっと摘むことができ、たっぷり食べられます。1時間食べ放題なんて、信じられない。日陰がないので、帽子、日焼け対策は必須です。
今年は天候に恵まれなかったとのこと。来年もまた行きますので、頑張って下さい。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月23日