ホテルグランヴィア岡山
- エリア
-
-
岡山
-
岡山・玉野・牛窓
-
岡山市北区
-
錦町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 68件
(全68件中)
-
新幹線が見えるレストラン
じゃらんnetで遊び体験済み
泊まってたホテルの朝食が、バイキングでは無かったので、帰る道中で寄れる所はないかと、初めてじゃらんで検索してみたら、スカイラウンジでバイキング、
速攻で予約しました。
でも、駐車場の案内プレートが壊れていて、地下の駐車場に入るまで空車か満車か分からず、30分くらい待ちました。早めに着いていたので、焦りませんでしたが…誰も案内の人も立っていなかったので、もし開始時間に間に合わない時は、どうしよう!と、心配しました。
昼の2部の方で予約していたので、一番先に入口に座って待ってたので、真っ先に新幹線が見える席に案内してもらえました。
残念ながら見れたら良いなって思ってたキティ列車は、岡山駅を出た後でしたが、何本もの新幹線を見ながら、バイキングを楽しむことが出来ました。
食事内容は、手は混んでるんだろうと想像出来る品もありましたが、これがイチ押しです!が、欲しかったかな…
でも、ゆっくり一時間半かけてランチを食べて満足満足、駐車場料金の2時間無料券ももらえて、少し超過料金を払いましたが、次の目的地牛窓まで、主人と2人、美味しかったね、ゆっくりしたね〜〜と、優しい気持ちで向かう事が出来ました。
今度は、電車が好きな孫と一緒に行きたいです。が、残念ながら、アレルギー表示がひとつも無いので、乳アレルギーのある孫を連れていかは、すこし勇気が要りますが…
又機会があれば是非利用させて頂きます。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月3日
-
景観よし!食事内容満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
最上階でのお食事。岡山市内を見渡せ、且つお料理内容も充実。同行した娘も豊富なスイーツにも感動。優雅なランチタイムでした。
- 行った時期:2018年9月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月19日
-
優雅なランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
数年前に1度、電話予約をしてランチに行った時は窓際席の予約が取れませんでしたが、今回はじゃらん予約で窓際席が用意されていました。
食べたいものを少しずつお皿にとり、途中でローストビーフも皆さん並んで取り分けてもらいました。
よくあるビュッフェとは違い、こってり濃い味のものは少なく、体にやさしく美味しさを楽しめる内容でした。
私たち夫婦にとっては超高級ランチでしたが、今度は夜景も楽しめる時間帯に行けるといいなと思います。- 行った時期:2018年9月16日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年9月17日
-
贅沢!!
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルで1人2000円の贅沢ランチがクーポンのおかげで安く利用できました。
メインはもちろん、バイキングのパンとケーキがすごく美味しかったです。- 行った時期:2018年9月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月14日
-
たまには贅沢ランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチバイキングに申し込みました。岡山駅近くで、駐車場もあり、駅からも車でも行きやすい場所です。大人2人と小学生2人で申し込みました。娘は好き嫌いが激しいので手を焼いていますが、自分の好きなものを選べてどれも美味しかったと、たくさん食べていました。高層階のため眺めもよく、窓際の席ならもっと良かったなと思いました。
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月5日
-
家族旅行の締めとして
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、初めてスイーツバイキングに申し込みしました。妻も娘も大満足してくれました。
生クリームが少し甘いかなぁという点以外は良かったと思います。
贅沢を言えば、ついていくお父さんも大満足できるような食材があればもっと嬉しかったですね。
ともあれ、広島〜四国〜兵庫〜岡山へと楽しく回った2日間の家族旅行の締めにはとても良かったと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2018年8月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月4日
-
広々して、駅から直結
岡山は便利で新幹線の駅前にたくさんホテルがあるのですが、ここは、お部屋が広々していて明るく、ユニットバスも、タイル張りでかわいい模様がついており、お湯を張ると何故か薄いブルーに見えました。連泊しましたが、とっても満足です。
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年8月9日
-
高級感☆
岡山駅直結のホテル☆雨の日でも濡れずにホテルにたどり着くことができます☆結婚式に参列したところ,お料理も飲み物もおいしくてよかったです(*^_^*)
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年7月24日