きなりがらす名古屋店
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市港区
-
金城ふ頭
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
きなりがらす名古屋店周辺宿からの現地情報
きなりがらす名古屋店について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。
記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 1件
(全1件中)
-
きなりがらす
投稿時期:2025年11月10日きなりがらす名古屋店についてご紹介いたします。
「きなりがらす名古屋店」は手作りのとんぼ玉やガラスアクセサリーを製造・販売するお店です。店内では買うだけでなく、ワークショップに参加して作ることもできます。ワークショップのメニューは「ガラス細工ミルフィオリ体験」「とんぼ玉体験」「フロストアクセサリー体験」の3種類。講師が丁寧に教えくれるので、初心者も安心です。
名古屋へお越しの際は興味のある方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
