ぷくぷく 宮古島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
伊良部
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ぷくぷく 宮古島のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全56件中)
-
ぷくぷくさんにして良かったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
スキンダイビングをずっとやってみたく 見つけたこちらで予約をしました。とっても丁寧に教えて下さり、しかもノリもよく、写真もめちゃくちゃ沢山撮ってくれて 残りの滞在にシュノーケルいい所を伺ったところ とてもいい所を教えて下さり お陰で宮古島滞在トータルでとてもいい新婚旅行になりました。次回また宮古島に訪れる際は必ずお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月28日
-
感動!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
【スタッフ1人に対して1組の貸し切りツアー】に惹かれて今回ぷくぷくさんを予約させていただきました。当日2名のスタッフの方が着いてくださり、泳ぎの苦手な私でも安心して体験する事ができました。以前、沖縄でウミガメツアーに参加した時は残念な事に1匹も遭遇できなかったので、正直今回もあまり期待していなかったのですが…泳ぎ始めて数分でスグに遭遇!!しかも想像以上にウミガメとの距離が近い!!全く人間を怖がる事もなく海藻をムシャムシャ食べていてとても可愛かったです。その後も何匹も遭遇できて感動しました(T_T)ニモや大きな珊瑚礁にも案内していただき、2時間があっという間でした。画質の綺麗な写真もたくさん撮っていただき大満足です!!また宮古島に行った時にはぷくぷくさんでシュノーケリングの予約をしようと思います。良い思い出をありがとうございました★
- 行った時期:2021年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月24日
-
一言で言って【最高】★★★★★
4/19にシュノーケル体験させてもらいました!とにかくスタッフのお二人が本当に優しくフランクにお話しが出来てシュノーケル前からリラックスして楽しめました。友人と2人で体験したのですが、私が泳ぎが苦手でそこが少し不安で参加したのですが体験前から大丈夫ですよ!と言ってくださり、実際に体験中も常に「大丈夫?」と確認をしてくださって、いつのまにか何の不安もなく楽しく泳げていました。台風前ということもあり、海の透明度もいつもより残念な感じだったようですが、ぜーんぜんそんな事なく綺麗な綺麗な海を泳ぐことができました。★それでもスタッフのお二人の「もーーーっと綺麗な海を見せたかった。。、またぜひ来てください!必ず見せます!!」と言葉にまた次に来る楽しみが出来て今からワクワクしてます。 体験後は着替える事もでき、少ない荷物で楽しめたのも最高でしたよー!!!また絶対ぷくぷくさん使います。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月23日
-
楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
中の島海岸でのスキンダイビング、とても楽しかったです。緊張しやすいのですが、ガイドさんお二人にいろいろと気遣っていただいたので安心して潜ることができました。お二人の息がぴったりで、ゆったり泳ぎながらもテンポよく進んで、あっというまに時間が過ぎていました。今までこんなに長く泳ぎ続けた事が無かったのでびっくりでした。
耳抜きのコツや効率の良い潜り方、疲れにくい立ち泳ぎの方法など、今後すごく役立つ事も教えていただけてありがたかったです。落とし込んで、スキンダイビングをもっと楽しめるようにがんばります。ちなみに、ガイドさんに実際に潜り方や泳ぎ方を見せていただいたのですが、まるでイルカのように泳がれていました!!真似するのは無理だと思いましたが、あんな風に海と一体化するイメージで今後泳ぎたいなと思いました。
またいつかお二人にガイドしていただいて、いろいろ教えてもらいたいです。- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年4月17日
-
またお願いします!
じゃらんnetで遊び体験済み
新城海岸でのシュノーケリングでした。
ひとり参加でしたが、マンツーマンで丁寧に対応していただけて
安心してシュノーケリングを楽しむことができました。
ウミガメも小さなカメから大きなカメまで、5、6匹と会うことができました。
スタッフの方が写真を撮って下さったのですが、
これがとっても上手で、きれいな写真をたくさん送っていただけて
大満足、いい記念になりました。
新城海岸はお手洗いもあります。
シュノーケリング後は、簡易のテントを用意してくださり、
用意してだいたペットボトルのお湯で海水を流すこともできました。
とにかく、スタッフさんの細やかさがとってもよかったです。
またの機会も是非、よろしくお願いします。- 行った時期:2021年3月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年4月1日
-
海ガメシュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
5歳の息子が初めは亀が怖い!とテンションダダ落ちで水着に着替えるのも出来なかったんですが、スタッフのお兄さんお姉さんが一生懸命相手をしてくれて、結局海に入って亀さんと泳ぐ事が出来ました!本当に感謝です!息子も楽しかったみたいで、また行きたい!と言ってました☆今度は家族5人で行きたいです!
- 行った時期:2021年3月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月21日
-
素晴らしい体験をさせて頂きました
スキンダイビングでお世話になりました。
とっても貴重な素晴らしい体験をさせて頂きました!
段階を踏んで、丁寧に優しく教えて下さるので、頭が混乱せず身体に少しずつ染み込ませながらできたので、潜ることが楽しくなりました。
潜ったポイントもお魚がとっても沢山いて綺麗で、バブルリングを潜る体験させて下さったり、写真も沢山撮ってくださり感動だらけでした。
美男美女のとっても優しくて素晴らしいご夫婦で、たくさんお話しもさせて頂き、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
長期滞在なのでまた伺いたいですし、是非ともおすすめしたいです!
ありがとうございました!- 行った時期:2021年3月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月20日
他1枚の写真をみる
-
陸フォト!
女性ひとり参加で陸フォトに申し込みました。スタッフは男女お二人で来てくださりとても気遣ってくださいました。私は初めての宮古島でした。宮古島で初めて出会ったのがこちらのスタッフお二人で、ツアー中も楽しかったし、宮古島に到着して最初からとてもいい思い出ができテンション上がりました。SDをお渡しして写真を撮っていただきます。スタッフさん達にまたお会いしたいので、次回宮古島を訪れる時はまたお世話になりたいと思います。
- 行った時期:2020年11月30日
- 投稿日:2020年12月4日
-
陸フォトツアー&ウミガメシュノーケル
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響で前日にもかかわらず日付変更をして頂き大変助かりました。
滞在最終日に最高なひとときを過ごせました!!
又、飛行機の時間もあり短い時間で色々調整して頂きありがとうございます!
ウミガメもすごく可愛く一緒に泳げて最高です(*^^*)
お写真もたくさん撮って下さりありがとうございました!
また宮古島に行く際はぷくぷく様のツアーに参加させて頂きます!
本当にありがとうございました(*^_^*)- 行った時期:2020年8月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年8月30日
-
うみがめに会える
じゃらんnetで遊び体験済み
うみがめに会いたいのでシュノーケルにチャレンジしました。会えなくても自然相手のことじゃしょうがないよなと思いつつ、写真撮影もしてくれるこちらのツアーを選びました。小5の子供も参加するので難しいことはできないと思いましたが、最初に足のつく浅いところで練習をしたので慣れることができました。少し泳いでいくと早速うみがめに会えました。しかも複数匹。小さいものから中くらいのものや甲羅が欠けたものなどがいました。話に聞くともっと大きな個体もいるとのこと。会えただけでも感動なのに近くで並走ならぬ並泳して目の前で見ることができました。本当に手が届きそうな距離でした(さわってはいけません)。海の中をはばたくというかゆったりと泳いでいました。さらにニモを始めとした多くの色鮮やかな魚やきれいなサンゴ、驚きのウミヘビも見ることができました。大きなシャコガイも見れました。最初のうちはゆっくり泳いでいた子供もうみがめにつられ自分よりもグングン泳いで楽しそうに観察していました。写真もとれて思い出に残るものとなりました。シュノーケルを行う場所は波の高さや風向き、うみがめ情報等で選んでいるので、うみがめには高確率で会えるとのこと。宮古島でうみがめを楽しく見て写真に残すならここのツアーですよ。
- 行った時期:2020年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月29日
他3枚の写真をみる