Nikko Jumbo
- エリア
-
-
栃木
-
日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市
-
日光市
-
久次良町
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
Nikko Jumboのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 46件
(全46件中)
-
目からウロコ
ガイドのジャンボさん最高でした☆
友人からの誘いを受け、えー、ゆーても日光でしょーと内心思いきやビックリ!!
美しすぎる森!滝!!渓流!!!!
そんな大自然にいだかれながら、ジャンボさんのレクチャーに従い安心、安全、笑い止まらん状態で、キャニオニングなるものをおおいに満喫する事ができました。
サポートしてくださった女性スタッフさんもとっても感じが良かったです♪
日光ジャンボさん、夏の終わりに楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
又来年遊びに行きます!!!- 行った時期:2018年9月2日
- 投稿日:2018年9月3日
-
人生初のキャニオニング!!!
はじめてのキャニオニングでしたが、インストラクターさんがすごく面白い人!
優しく丁寧にイチから指導してくれました!
川の水がすごく冷たくて綺麗!
湧き水が飲める場所もありました!
スリル満点のキャニオニングがとにかく最高です!
これを機に、毎年夏はキャニオニングをやりたいと思える、そんな日になりました!
ジャンボさんありがとう!- 行った時期:2018年8月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月26日
-
楽しく癒されました。
8月20日に家族で行きました。
とても親切で丁寧で楽しく指導していただき、キャニオニングを満喫しました。
地形を熟知しているので、安心して滝壺にダイブしたり、自然の流れの激しい中でもスライダーして楽しめました。
自然の中で楽しく激しく?遊んで帰ってきました。- 行った時期:2018年8月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年8月25日
-
初キャニオニング
とても楽しめました!
ガイドさんが1人なので少人数制ということでしたが、
そこが良くて時間いっぱいまで遊ばせてもらえました。
ガイドさんは面白いし、しっかりサポートしてくれるので安心して遊べました。写真もバッチリ撮ってくれました!
また遊びに行きたいと思います!- 行った時期:2018年8月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月15日
-
初めてのキャニオニング
友達とキャニオニング行きたいねと話していたところにたまたまじゃらんでクーポン付きのプランを見つけてここに決めました。オープンしたばかりとのことでしたが、眺めるだけだった滝を滑り降りたり、滝つぼに飛び込んだり出来て楽しかったです!帰りにツアー中に撮ってくれた写真のダウンロードサービスもありありがたかったです。
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月2日
-
マイナスイオンたっぷり!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのキャニオニングでちょっとドキドキでしたが、ガイドさんがこちらのペースに合わせてくれ、安心して楽しめました!
もう1人のスタッフの方も親切でした!
シャワーが無かったのですが、温泉券の代わりに500円のキャッシュバックは嬉しかったです☆
自分の体力の無さを痛感したので、もう少し体力を付けてからまた行きたいと思います!
ありがとうございました!- 行った時期:2018年7月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年7月14日