メルキュールホテル横須賀
- エリア
-
-
神奈川
-
横須賀・三浦
-
横須賀市
-
本町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ミミさんのクチコミ
-
景色が素敵!窓が広々!横須賀の名所!
お料理は美味しく、親切なサービスに感動しました。お写真撮りましょうか?で3、4枚撮ってくれたり、両手にお皿を持って席にもどれば椅子を引いてくださったりと気分良く楽しい時間を家族と過ごせました。景色の見晴らしが良くゆったりとして、ワイワイ話しても大丈夫なスペースでしたので楽しい食事会になりました。お値段もコスパ良くまた来ようと思いました。
- 行った時期:2019年8月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月28日
メルキュールホテル横須賀の新着クチコミ
-
料理がちゃんとホテルクオリティ
ブッフェコーナーは種類豊富で期待以上、デリもパンもパスタも全て美味しかったです。来月からはスイーツが増える分値上げとなり残念。景色は最高ですが子供が終始騒がしかったりで値上げされ4400円は見合わないかも。平日だけでもスイーツ無し3300円のままの価格帯で販売してくれれば再訪したい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月2日
moさん
-
美味しかったのですが…
メインは可もなく不可もなくといった感じでしたが、ビュッフェの副菜的なお料理はどれも美味しかったです。ドーナツ以外のスイーツもあると嬉しいです。
一つ気になったのが、メニューにあった『長芋のグラタン』とはどれだったのか?ということです。てっきり別皿が来るのかと思いきや、メインの鶏肉のあとはデザートでした。ということは鶏肉のお皿に乗っていたのでしょうか?鶏肉以外は付け合わせ的なモノばかりでしたが…。もし、あれがそうだとしたら、わざわざメニューに載せるほどのものかなぁとは思ってしまいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月27日
-
美味しかったです
ちょっと足を伸ばした場所でしたがコスパ・ホテルというクオリティーで大満足です。まず19Fからの景色はなんともはや絶景!東京でもない横浜でもないそれらが一望できる素晴らしいものでそれだけでも一見の価値ありです。ホテルながらのエスコートもスマートで居心地がよかったですし何よりスタッフさんが皆さん笑顔で声かけも所作もよかったです。 ランチコースはお魚を選択。10種類ほど並ぶデリとサラダ、パンやスープはビュッフェなのでメインはゆっくりめに出してくれた配慮には感服です。フムスなんかもあって全粒粉パンと食べましたがすごくおいしかったです。オニオンスープはちょっとしょっぱいかな。楽しみなのはチーズで仕上げて下さる茹で上げパスタ。4種類のソースやトッピングがセレクトできます。旬ですよ、とおすすめしてくださった里芋のクリームと茸が美味しくておかわりしちゃいました。
メインの鰆のグリルはホテルサイズです。食べ盛り男性にはやや少ないかもですが見た目も鮮やかで驚くほど凝っていて爽やかなレモンソースがお魚の塩味と相重なって美味しかったです。
デザートもプルプルなオレンジジュレとクランブル、バニラアイスがしっかり仕上げてくれました! そしてドーナツ。小ぶりでポップな見た目とは裏腹にソフトで中にはジャムやペーストが入っていてこれはやばいドーナツだと思いました。3個も食べてしまいました。 ソフトドリンクはホットのみですが元々ホットしか飲まないので私は問題ありません。
来月からはプランがリニューアルするようですのでまた遠足をかねてご褒美ランチ行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月18日
-
防衛大学の開校祭後の夕食として
以前から横須賀に来るたびに気になっていたメルキュールホテルのお食事に念願叶って来ることが出来ました。
評判通りお料理も美味しく、素晴らしかったです。
また、横須賀に行った際はよろしくお願いいたします。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月26日
-
ランチのブッフェの補充がされない
ブッフェの補充がされないので、メイン料理が出てくるのを待って食べてすぐ帰りました。メイン料理だけなら完全に割高です。前日まで予約可能な訳ですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月26日