お花とハーブのある暮らし(花Ange)
- エリア
-
-
奈良
-
奈良・斑鳩・天理
-
奈良市
-
餅飯殿町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ハーバリウム
-
ひかりさんのクチコミ
-
可愛いのが作れました
お花などが入れ放題で種類豊富でしたので、自分好みに作れてとても気に入りました!!今回作ったもの以外にもディフューザーなども作れるようなのでまた次の機会に作ってみたいです!教えてくれた方もとても親切で程よくアドバイスをくれてやりやすかったです!
- 行った時期:2018年10月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月9日
ひかりさん
ひかりさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
沖縄 triple marine
沖縄県本部町(国頭郡)/その他レジャー・体験
風の強い日で想像以上に激しくて少し怖かったけれど、とっても楽しかったです!絶叫系の乗り物が...
お花とハーブのある暮らし(花Ange)の新着クチコミ
-
感じのよいオーナーさんです
感じの良いオーナーさんでした。ハーバリウムのボールペンと瓶を作りました。中に入れるものを色々と準備してくれていたので、簡単に作ることが出来ました。出来栄えも良くうれしかったです。ハーブティーを頂きました。ブレンドしておられ色々と販売されています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月2日
-
小学生ふたりと
小学生ふたり姉妹で製作しました。たくさんのお花や貝殻など色々な材料を自分たちの好みで選んでマイペースにゆったりと製作できました。何度かやり直しもありましたが1時間以内で終わりました。丁寧に教えていただきありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月29日
-
大変楽しい時間でした。
友人と参加させていただきました。
アロマキャンドルホルダー作りを体験させていただきました。
お花に囲まれて、とっても素敵な空間で、癒されました。とっても可愛い作品が出来て、嬉しかったです。丁寧に教えていただいて、更にきれいな写真まで撮っていただいて、大変満足しています。
本当に楽しかったです。ハーブティーもおいしかったです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月21日
-
キャンドルホルダー作り
友達と行かせて頂きました!
アットホームな雰囲気で、自分の好きなようにキャンドルホルダー作りをすることができて、とても楽しかったです♪
良い思い出になりました!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月28日
-
とても良い思い出になりました!
内装もとても綺麗でワクワクしました!
来店前の電話から丁寧に対応していただき、安心して当日迎えられました!
写真も撮っていただき、うれしかったです!
仕上がりも満足いくものでした!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月20日


