遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

有馬温泉 メープル有馬

  • ネット予約OK
  • 一人旅
エリア
ジャンル

ともちゃんさんのクチコミ

  • 食事は良かったが

    2.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回は残念な気持ちになりました。黒色の固形物が大量に浴槽内に浮遊していました。また湯もいつもよりも濁っていたり、泡が大量に浮いていたりで気持ちが悪くなりました。清掃が行き届いていなかったのではないかと。こういう状態が続くようでしたら、もう利用することはないでしょう。改善を求めたいと思います。

    • 行った時期:2022年12月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年12月16日

    ともちゃんさん

    ともちゃんさん

    • 兵庫ツウ
    • 女性/40代

ともちゃんさんの他のクチコミ

有馬温泉 メープル有馬の新着クチコミ

  • ゆっくりとできました

    5.0

    家族

    何度も利用させていただいております。お料理は季節毎に変化があり毎回楽しみです。春のメニューだったのでタケノコやフキの焚き合わせ美味しかったです.今回は父母と利用しましたが2人ともご飯お代わりするほどモリモリ食べてました!お風呂もちょうど良い温度でゆっくりと入ることできました。今回は歩行浴も5周ほど回ってみましたがそのあと足がほかほかしました。
    喫茶室のドリンクもいつもながら美味しかったです、スタッフの方もみなさんフレンドリーでよかったです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月19日

    ばちをさん

    ばちをさん

    • お宿ツウ
    • 女性/40代
  • 良かったです!

    5.0

    一人

    ご飯もお風呂もウェルカムドリンクもとても良かったです。ホテルの方も皆さん感じがよく、またぜひ伺いたいと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月29日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年3月30日

    waka51さん

    waka51さん

    • 女性/50代
  • お料理もお風呂も良かったです

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんの有効期限が迫ったポイントが結構あったので、食事メインで適当に探していてたまたま見つけたこちらの施設。有馬は以前勤めていた会社経営のホテルがあり、仕事やプライベートで昔度々訪れていたこともあり、懐かしくて予約する事にしました。見た目は保養所かリゾートマンションという趣。立地は有馬温泉駅や土産物屋がひしめく中心地から15分ほど、徒歩で坂道を登ったところにあります。いただいたランチは花籠膳というリーズナブルなお料理でしたが、見た目も華やかでボリュームも適当に有り、味も薄味ながら美味しくできており、恐らく本物の料理人の方が作られているのかなと・・。スタッフも丁寧な接客で好印象です。ランチの後はお風呂へ。まず驚くのはこの規模の施設にしては、とても広々とした浴室で、メインの内湯は余裕で10人以上が入れますし、ジャグジー、歩行湯、寝湯に打たせ湯と、いろいろ入浴を楽しめます。サウナは遠赤外線の低温タイプ。これで露天があれば言う事無しですが・・。風呂上がりにはサロンでソフトドリンクの無料サービスがあり、これもうれしい心遣いです。これだけ付いて家内と2人、8,000円でおつりが来ます。ポイントが5,000近く有ったので、実質2千円ちょっとのお支払いで済みました。大変良い体験をさせていただきました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月14日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年11月11日

    bow507さん

    bow507さん

    • 男性/50代
  • 手軽に温泉を満喫!

    5.0

    一人

    クチコミが良かったので初めて利用させていただきました。
    華かご膳は彩りが良く、色々なおかずを少しずついただけるので
    女性には嬉しいメニューです。お庭を眺めながらゆっくり食事が
    出来ました。温泉は銀泉のみですが、清潔感があり数種類のお風呂が
    楽しめます。遠赤外線サウナは床の温度が高過ぎて歩くのが大変
    でしたが、サウナ自体は気持ち良かったです。お風呂上がりにバーラウンジでいただいたドリンクも美味しかったです。ひとりでとても 贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
    またお邪魔したいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年8月6日

    まゆさん

    まゆさん

    • 女性/50代
  • 季節ごとにまた行きたい

    5.0

    家族

    夏限定、涼風御膳の日帰りコースにしました。
    どのお料理も爽やかさがあって美味しく、みそ汁やお茶も熱々で、レストランの方の心遣いを感じました。
    ウエルカムドリンクは+200円で高田屋珈琲のアイスコーヒーを頂きました。飲む、と言うより「嗜む」コーヒーという感じで、高田屋珈琲の方からコーヒへの想いのお話も聞けて、あっという間に温泉が始まる時間になり楽しいひと時を過ごせました。
    温泉は打たせ湯等種類が多すぎずちょうど良く、出た後に適度なドリンクバーもありました。
    売店も小さいながらも適度でよかったです。
    駅から電話をすると送迎も来てもらえ、大満足でした。また季節ごとのお料理と銀泉を楽しみに行きたい!と思えました。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年7月25日

    やまさん

    やまさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.