いいざか 日帰り温泉 伊勢屋
- エリア
-
-
福島
-
福島・二本松
-
福島市
-
飯坂町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
うしさんのクチコミ
-
露天風呂は貸切で利用でき、とても良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
午前中に行ったのですが、たまたま露天風呂は誰もいなくて、30分位貸切状態で利用でき、また、内湯の中にもハンモックのような椅子があり、休みつつ、熱いお湯を楽しむことが出来て、とても良かったです。
- 行った時期:2020年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年5月24日
うしさんの他のクチコミ
-
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)
東京都千代田区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
平日のオフィス街のホテルランチだったので騒々しいのかと思いきや、全くそんなことはなく、ゆっ...
-
ネット予約OK
屋台船四万十の碧
高知県四万十市/屋形船・納涼船
オフシーズンだったため、私一人だけのために運航してもらう状況だったのですが、従業員の方々に...
-
ネット予約OK
六日町八海山スキー場
新潟県南魚沼市/ケーブルカー・ロープウェイ
初めて行きましたが、晴れていると周りの山々のほか、遠くの佐渡島まで見ることができ、とても見...
-
ネット予約OK
スパ・リブール ヨコハマ
神奈川県横浜市鶴見区/日帰り温泉
平日は24時までであれば追加料金はかからないので、疲れた体をのんびりリラックスさせたいときは...
いいざか 日帰り温泉 伊勢屋の新着クチコミ
-
良いお湯でした。
今回初めて行きました。内風呂と別館のお風呂に入ってきました。
金曜日で、野天風呂は日中お休みでした。(金曜日は日中お休み)
お湯の温度は、別館の露天風呂で43度で、個人的にはちょうどよかったです。建物は昭和感満載ですね。
休憩所もあり、持ち込みできるので、1日ゆっくり過ごせます。
野天風呂は男女交換制で、12時からで基本12時(女)→14時(男)→との事でした。
今度は、野天風呂の入れる日に、お昼とおやつ持参でゆっくり過ごしに行こうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月28日
-
受付の方が親切。泉質も好き。
初めて伊勢屋さんへ行きました。
HPやじゃらんサイトと口コミを見てお風呂は別館も含め、
数カ所あるそうでタオルは多めに持参しました。
駐車場は入り口の目の前ですぐにわかりました。
「伊勢屋さんは初めてなのですが…」と告げたところ、
館内を案内をしていただきました。
内風呂の方が野天温泉と比べて熱めでした。
さっぱりした温泉で、足の先まで温まりました。
野天(のてん)風呂は数時間おきに男女入れ替え制で
脱衣場と風呂のみだそうで…ほんとにそうでした(笑)
お湯の温度は熱くはなく、心地よかったです。
肌はしっとりすべすべで湯冷めせず、
秘境温泉のようで気分が良かったです。
(別館は入浴時間が合わず…リベンジしたいです!)
館内は飲み物の自販機2台とカップヌードル(5~6種類)、
冷たいお茶があり入浴の前後に数回いただきました。
飯坂のお茶屋さんがブレンドしたお茶だそうで、
とても美味しく買って帰ろうかと思うほどでした。
今回は1人でしたが次回は母と行きたいなと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月12日
-
穴場
人も少なく
静かな穴場を見つけた。ので投稿は迷ったが
これはこれで。野天風呂は熱くて自分はだめだったが
内風呂は丁度良い。またお世話になりなます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月11日
-
熱湯
別館もあり、2パターンの温泉に入れます。お客さんはひっきりなしにきてました。露天風呂は熱くて入れませんでした。徐々に慣れていくのかもしれませんね。館内は暗めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年3月24日
-
お湯が熱いです
福島市を訪れ、クチコミ評価を見て日帰り温泉を利用しました。他の方が書いてあるように、お湯がかなり熱いです。個人差はあるとおもいますが、私は湯もみするか、水を足さないと、熱くて湯に浸かれませんでした。建物全体は薄暗く、古い印象です。引き戸のドアは滑りが悪く、開け閉めしづらい所があったりしました。もう利用することはないと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月21日